| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5609672】が含まれるスレッド

リセットされてたら あじたま さん 2024/05/30 木曜日 07:48  #5609608
朝一1ゲーム目にレア役ひくと僕の経験上かならずボナ当選してるのですが
有利区間移行ゲームでのレア役は強弱関係なく優遇されてるのでしょうか?

  1. すずとし さん 2024/05/30 木曜日 12:12 評価 #5609628

    リセットスタートだったのかは分かりませんが、(ただ、マイホは全台リセットしてくれているみたいですが)私も開始1ゲームでレア役を2回引いた記憶があり、中チェでは当たり、強スイカでは外しました。
    有利区間移行ゲームでは、何も抽選してないのでは無いか?と言う書き込みも見たことがありますが、私の経験から、普通に抽選はしてるけど、特別優遇もされていないのではないか?と思います。
  2. メイ・イマイ さん 2024/05/30 木曜日 20:05 評価 #5609672

    user image
     5月12日のこちらの板で(#5606914)類似の投稿があったので、
    間隔をおいて4・5日、全リセのホールの朝一にカニ歩いてみました。
     結果は、強スイカ1/1・弱スイカ2/4・チャンス目1/2・角チェ0/1でした(当選/引いた回数)。

     この程度の試行回数じゃ結論めいたことは何も言えませんが、
    妙に出来すぎな結果でビックリしています。
    ただ後半の日には、「また来やがった」的な空気を感じてしまったので、
    もうちょっと同じことは出来ないですね。
  3. 百姓の湖 さん 2024/06/17 月曜日 21:16 評価 #5613232

    マイホはほとんど空いているので、しばらく試してみます。
    1000円で10台チェックして、レア役来れば高確率でBBか。
    悪くないね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT