| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5609636】が含まれるスレッド

単発のことで Sチョコレート さん 2024/05/29 水曜日 22:50  #5609558
さっそくですが、この台の負けパターンて単発食らうときじゃなくないですか?
通常を打っていて、これ当たっても絶対単発だろって思うときってありますよね。
通常時、どんな流れしてるときに単発引いちゃいますか?
自分的にはおおざっぱにめっちゃコイン持ち悪いときに多いです
ここでも展開次第で、どうせ単発だからとかってレスを見かけたので具体的にどんな展開か聞ければなって。
お願いします

  1. すずとし さん 2024/05/30 木曜日 12:58 評価 #5609636

    user imageえ〜と、単発が多いことが負けパターンでは無いと言うご意見ですか?
    私は、単発を多く食らうのが負けパターンの筆頭と考えますが、それはともあれ、
    1ラウンド目に限らず、小役モード時に途中で5、6ゲームベルナビが来なくなることがありますが、そんな時には私は剛掌波が来ることを覚悟します。
    途中でベルが来なくなって、ジャックイン時点でそのラウンドの純増枚数が90枚を超えなかった時、バトル開始画面がトキのことが多いです。(ほとんど4連目ですね。)
    偶然か、印象が強いだけなのか、まあ、私のオカルトですけどね。
  2. 百姓の湖 さん 2024/06/17 月曜日 17:40 評価 #5613209

    天井後の単発を食らったら、滅入ります。こんな台では勝ったこともないので、即捨てています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT