| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5609437】が含まれるスレッド

継続率 あい261 さん 2024/05/27 月曜日 13:51  #5609234
有識者の方に質問ですが、この機種の最低継続率はいくつだと思いますか?

公式が勝手にVストック含めず最低66%継続と言ってるのは知ってます。

  1. 補足マン さん 2024/05/27 月曜日 15:33 評価 #5609249

    66%継続だと思います。
    そう思うしかありません。
  2. ヘタレ卿 さん 2024/05/27 月曜日 21:18 評価 #5609275

    1セット目に限ると50%と体感してます
  3. おえす さん 2024/05/27 月曜日 23:56 評価 #5609307

    0%
    とゆーか、66〜89に近い数値で継続抽選はしてるけど規定枚到達で強制終了だと思うけど。。
  4. 猿発生 さん 2024/05/28 火曜日 11:00 評価 #5609338

    公式が勝手に最低66%継続と言ってるのは知ってます。
    有識者に聞いたらどうなるの?

    有識者が勝手に最低0%継続と言ってます。
    ねえ聞いてどうなるの?

    有識者じゃないから僕は答えられないし、質問の意図が全く分からないんだ。
    ねえ教えてよ。
  5. 番カス さん 2024/05/28 火曜日 13:16 評価 #5609357

    公式で言ってること信じられないのは分かるけど、信じられないならスロやらない方がいいよ。
  6. ぺ力リ乙女沙羅♪ さん 2024/05/28 火曜日 13:35 評価 #5609361

    お答えしましょう。正解を言うと、最低継続率は55%です。
  7. あい261 さん 2024/05/28 火曜日 13:54 評価 #5609363

    >猿発生さん

    普通に興味があるだけですが。

    もう少し言うと、この板を見てると公式が出している情報を追われてる方や論理的な回答されてる方が結構いらっしゃいますが、そういう方は公式が出してる情報を全て信じているのかな?って興味です。

    区間内差枚上限付近であからさまな調整が入るのは規定上仕方ないと思いますが、そこではなくそもそも最低継続率66%は体感、ホールデータ、マイスロなど含め合いますか?って話です。


    >番カスさん

    昨今のスロ業界を見て本気でそう思っているのなら、貴方こそやめた方がいいですよ。本件は別として煽る訳ではなく情弱と相当差が開く時代にされていますから
  8. はせお さん 2024/05/28 火曜日 13:57 評価 #5609364

    公式以上に詳しい人がいるわけないんだしそれでも信じられないならどうしようもないやろ、打つのやめとけ
  9. 補足マン さん 2024/05/28 火曜日 17:15 評価 #5609379

    どうやら主は最低継続率66%じゃないと思っているようなので、何%と思っているのか教えてください。
    そして、そういう考えに至った根拠も踏まえて教えてほしいです。
    データで蓄積しているのなら、体感とかではなく数字で表してくれると非常に助かります。
    本当に興味があるのです。

    ちなみに私は最低66%と思っていますが、66%には足りていません。パチンコでも65%継続の台とかほんと単発の嵐でした。
    だが絶望的に下回っているわけではなく、下振れの範囲内だと思っています。
  10. 猿発生 さん 2024/05/28 火曜日 17:40 評価 #5609386

    普通に興味があるだけかー。普通にって付けなきゃダメかな。

    >最低継続率66%は体感、ホールデータ、マイスロなど含め合いますか?って話です。

    ホールデータで最低継続とされる66%以外を選択してる場合をどうやって排除するのか僕には分からない。マイスロなら北斗揃いは別枠なのか?
    高継続率を選択してたけど単発だったとか普通にある話。普通に。
    「体感」はマジであてにならんよ。

    返事してくれた事に感謝します。
    有識者を自負する人たちの、勝手に言ってる意見を取り入れて
    情弱と差が相当ひらく時代を生き抜いていけることを祈っています。

    本人は真剣なので有識者の皆さんはあい261さんの質問に答えて下さい。
    意見が集まったところですでに設置してあるスマスロ北斗の拳の最低継続率は変わりませんが。

    本当に意味あるのかな?情弱と差がひらくのかな?
  11. すずとし さん 2024/05/28 火曜日 19:08 評価 #5609397

    情弱ってフレイズ、スマスロ北斗がリリースされてちょっとぐらいの時に、板荒らしが頻繁に使っていたフレイズですね。私は、あの頃の嫌な記憶が蘇ってきました。
    本筋には関係無いコメントですみません。
  12. つさん さん 2024/05/28 火曜日 22:10 評価 #5609430

    そのフレーズ、確かに流行りましたよね。


    文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字
  13. かつじろう さん 2024/05/28 火曜日 23:26 評価 #5609437

    user imageこんばんは。
    ストック込み、継続率示唆が出なかった79%ループ以上が入ってない筈が無いものの、自分の実戦記録では(最低継続率が66%未満だとすれば)3〜5連が濃過ぎるので実際に最低66%はあると思ってます。
  14. あい261 さん 2024/05/29 水曜日 11:55 評価 #5609495

    最低66%継続を疑わない方は、養分がオカルトほざいてると思って見下して放っといて下さい。

    本件に関しては本当の継続率が違ったとして、知ったところで継続率が上がる訳でも勝率が上がる訳でもないし、絡んでも何の得にもなりませんからね。


    >補足マンさん

    私の根拠なんてクソみたいなもんで、体感と店データから疑ってはいましたが、SNSでたくさんの人のマイスロ集めていた人がいて、ムソテンVスト含め平均連チャン数が3~4という人がほとんどだったからです。

    そもそも公表の初当たり確率とコイン持ちと継続率分布、そこにVストで微妙な底上げとムソテンで大幅な出玉増加を踏まえると、最低66%継続は無理ではないですか?ムソテンが相当入りにくいならまだわかりますが。

    私も貴方と同じでデータで論理的に示してくれる人の投稿があればと思ってスレ立てしたまでです。
  15. ホーメシカ さん 2024/05/29 水曜日 12:39 評価 #5609502

    色々なご意見が出ましたが、つまるところ
    公表されている数値を信じて打つしかない、
    というのが客側の立場ですよね。
    実践値というものがありますが、
    極めて大量の実践値が公表確率に収束していくだろうくらいの話ですから、我々客のせいぜい百万ゲーム単位の試行数では判断できないと考えます。
    他は体感とか他者の経験談などで根拠ある数値はないわけですし、
    プログラムを解析して数値の正しさを立証できない限り、
    (私は文系で技術的な事は分かりませんが、出来るなら実機入手して実行する人がいそうなものですから出来ないのでしょうね、技術的にか法的にか分かりませんが)
    その点は割り切って打つか、
    信じられないから打たないかの二者択一だと結論づけて、
    私は割り切って打っていますし、この掲示板もそのような考えに基づき利用されると、情報共有のための場として有益なものになると思います。
  16. あい261 さん 2024/05/29 水曜日 15:29 評価 #5609522

    >かつじろうさん

    実践データありがとうございます。Vスト含むもののムソテン除くデータは貴重です。

    6連以上の内訳がわからないと正確には出せませんが、そこを平均9連と仮定して計算すると全体で平均2.95連となります。

    Vスト込みかつ79%以上を完全排除はできないことを考えると、やはり最低66%とはなりません。

    もちろん6連以上の部分が正確ではないので紛れは出てしまいますし、あくまでかつじろうさんの採られたデータだけの話です。
  17. かつじろう さん 2024/05/30 木曜日 01:41 評価 #5609592

    こんばんは。
    何と言っても450回足らずですからね。自分の場合は2連を稼ぎ過ぎてるみたいなので、そこを3連まで伸ばせるように頑張ってみますw

    6連以上は、ほぼほぼ6〜7連だと思うんですけど…これ無想転生バトルに移行した場合をノーカンにしているという結構な穴がありました。ストックもそうですが、そのセットで終ったものとして扱う訳にもいかず悩ましいもんです。
  18. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/30 木曜日 17:50 評価 #5609661

    そういえば公式発表のコイン持ちは嘘だ!(46枚貸し店舗)
    ってオチが別の機種板にあって笑った
  19. うけねこし さん 2024/05/30 木曜日 20:30 評価 #5609674

     そもそも最低継続率66%は体感、ホールデータ、マイスロなど含め合いますか?って話です。

     私も貴方と同じでデータで論理的に示してくれる人の投稿があればと思ってスレ立てしたまでです。

    ・体感を含め
    ・データで論理的に示す

    無茶なこと言ってるの気づいてないのか?こいつ

    情報まとまらないまま終わりそう
  20. ぼくぼく さん 2024/07/02 火曜日 01:40 評価 #5615379

    動画や周囲の挙動を含めて、単発の少さ、二連目の敗北の多さから、最低66%継続+初期ストックありに一票!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT