| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5609438】が含まれるスレッド

オーラの色おかしい 赤、レインボー さん 2024/05/26 日曜日 18:04  #5609114
オーラの色関係ないじゃん
赤、レインボー出そうが続かない
一回ホールで全台北斗レインボーからスタートの企画とかやってほしい半分以上は5連もしない 無双転生みたいにストック4つ+94%とかして欲しい北斗レインボーならストック2+89%とか 1日打っても出ない確率なのに単発はあまりにもひどすぎ

  1. 真相は鼻の中 さん 2024/05/26 日曜日 18:49 評価 #5609120


     これは無きにしもあらずと思います。
    オーラの色というより、継続率や継続抽選ですけどね。

     前身機種である新伝説創造では、昇天した際にARTレベルを確認することが出来たんですが、
    66%濃厚であるレベル1でも、何度か昇天してレベルを確認することが出来ました。
    しかしこのスマスロ北斗では、84%以上である北斗BBでも1度もありません。
    途中無想転生バトルに突入したものが、もし突入してなければ伸びた可能性はありますが、
    やはり少な過ぎるという感は否めないです。

     無想転生バトルに割りを喰われているので、致し方ないと割り切って遊んではいるものの、
    数値として発表しているものは、サギーと言われることもまた致し方ないと言う様な感想を抱いています。
  2. マコマコまっこー さん 2024/05/27 月曜日 09:58 評価 #5609206

    レインボーだからって20%弱は66%、
    35%くらいは79%以下なんだから、
    単発や2〜3連でも何ら不思議では無い。
    89%だとしても10回に1回は外れるし、
    それが1回目なら単発だし、
    10回継続させる方が難しい。
    レインボーや赤だからって勝手に期待しすぎるから駄目なんだよ。
    白だって10連することはあるし、その時は
    継続しすぎ、怪しい
    とは思わないんだろうから都合の良い考え方だよ。

    とにかく、
    打つのを強制されてる訳じゃないんだから
    打つ以上は後から文句言うなよ。
    怪しいなら打たなきゃいいだけなんだから。
  3. すずとし さん 2024/05/28 火曜日 19:35 評価 #5609400

    ''全台北斗レインボーからスタートの企画とかやってほしい''ってコメント見て、初代の時に、全台朝一ラオウステージスタートのお店があったことを懐かしく思いだしてしまいました。
    あの時は、開始して即ステージ落ちしても、誰も文句なんて言わなかったもんです。
  4. かつじろう さん 2024/05/28 火曜日 23:37 評価 #5609438

    user imageこんばんは。遅レス失礼です。
    赤やレインボーでも続く時は続くし、ショボ連もあるとしか言えませんかね。変に保証を付けたら、どこかに皺寄せが出ない筈が無いので、自分は北斗には引き勝負のみを求めたいです。先日4連単食らって吐きそうになり、ここを覗く気にもならんかったですけどw
  5. かつじろう さん 2024/05/28 火曜日 23:44 評価 #5609440

    連投失礼です。
    >すずとし さん
    初代全盛期は(変なw)イベント花盛りでしたよね。
    もう、どんなのがあったか殆ど忘れちゃいましたけど、自分は全台中チェスタートが印象に残ってます。
  6. 牛丼太郎 さん 2024/05/29 水曜日 01:05 評価 #5609454

    初代北斗があった頃は、全台設定5のイベントがあったのを思い出しました。スロ専門店で、ケンパネル、ラオウパネル、ユリアパネル、無想転生パネル、黒王パネル全て設置の店でしたね。どうせなら全台設定6にして欲しかったですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT