| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5604766】が含まれるスレッド

演出 mgs さん 2024/04/29 月曜日 09:15  #5604734
二点質問です、
(1)通常時、レバーを叩いた際、遅れ?いつもと違う違和感があったんですが、気のせいですかね?その後、何故か、数回転後に当たりました
子役を引いた記憶はありません、
(2)中段チェリーを引いて、右下に赤文字が出ている時、残り12くらいの時に左上に雑魚のカウントダウンが発生したんですが、初めて見る演出で結構熱かったりしますか?

  1. まど☆マギア さん 2024/04/29 月曜日 09:48 評価 #5604737

    レバー遅れはだいたい中段チェリー
    偶に角(角だと高確以上かも)
    ハズレなら前兆中濃厚だと思います。

    ザコカウントは7だと北斗揃い濃厚
    4〜6はカウント数が大きいほど熱いですが
    4でも充分熱いとは思います。
  2. スロキチおじさん さん 2024/04/29 月曜日 13:24 評価 #5604766

    user image遅れは自分は中段チェリーしか引いた事ないです
    でも一番遅れを聞きたいのはAT中なんですよね〜
    リーチ目役確定となるので(アミバとの勝ち確宿命バトル確定且つ共闘確定) 自分は未だ経験ないです
    あのザコカウンター確定じゃないので過度の期待は禁物です 自分は初めて見た時ガセった
    ので
    AT中に出ると多分ウイグル以上の宿命バトル
    確定なので熱いです
  3. すずとし さん 2024/04/29 月曜日 22:33 評価 #5604855

    (1)の方、遅れは確かに存在しますので、気のせいでは無いです。ただし、遅れは中チェ濃厚演出ですので、当たったのであれば、ホジナ側で停止させてカウンターが点かなかった、と言う可能性もあるのでは無いですか?
    (2)の方、演出としては結構熱いですが、確定ではありません。実は私もこの前2日連続で''ちゃんす''でスルーされました。ちなみに、そのカウンターは''お前はもう死んでいるカウンター''と言って、カウントアップ前にBB確定になると、北斗揃い確定です。
  4. PGG出現率1/1万 さん 2024/04/29 月曜日 23:55 評価 #5604871

    ちなみに、ラオウステージの場合は北斗揃い本前兆確定です。
  5. PGG出現率1/1万 さん 2024/04/29 月曜日 23:55 評価 #5604872

    user image写真貼るの忘れてました…
  6. mgs さん 2024/04/30 火曜日 07:11 評価 #5604900

    皆さん、ありがとうございます、カウントダウンは結構熱いんですねー、確かサウザーバトルでハズレましたね、
  7. mgs さん 2024/04/30 火曜日 07:16 評価 #5604902

    すずとしさん、(1)に関しては子役カウンターはついておらず、中段チェリーも引いた記憶ないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT