| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5603689】が含まれるスレッド

こんにちは! ユウスケ。 さん 2024/04/23 火曜日 16:39  #5603603
何も引いてないで、フリーズしたんですけど、これって謎当たりになるんですか?
  1. すずとし さん 2024/04/23 火曜日 22:54 評価 #5603684

    フリーズを謎当たりとは呼ぶ人はいないでしょうね。何も引かずに突然フリーズが発生する方が多いと思います。
    むしろ何かレア役を引いた結果として本前兆モードになっていたら、フリーズは発生しないですし、BB中にも発生しないそうですから。
  2. 牛丼太郎 さん 2024/04/23 火曜日 23:06 評価 #5603689

    user imageBB終了後、ジャギステージから始まり明らかに高確確認後にリプレイ連発でシンステージに落ちて数ゲーム回した時に来たロングフリーズの時の画像です。自分は謎当たりでは無く、突当たりだと思ってます。
  3. スロキチおじさん さん 2024/04/24 水曜日 06:31 評価 #5603722

    フリーズはそもそも一発フラグ抽選なのでモード
    は関係ありません(但し上の方もコメントされてるように本前兆中とAT中は絶対フリーズしません)
    本機では8万分の1以下のフラグなので出現率
    激低のプレミアムフラグですよ(恐らく全設定共通)
    多分通常時無想転生図柄の斜め揃い(リプレイ)を引いた時の一部でフリーズするんだと思います
    自分引いたこと無いので羨ましいですね
  4. 北東の件について さん 2024/04/24 水曜日 11:33 評価 #5603757

    なにも引いてないでフリーズ?
    フリーズを引いただけでしょ。
  5. マコマコまっこー さん 2024/04/24 水曜日 16:05 評価 #5603804

    > なにも引いてないでフリーズ?
    > フリーズを引いただけでしょ。

    激同。

    椅子に座ったらいきなりフリーズしたならともかく、
    ベットしてレバー叩いといて何を言ってるのやら、、、
  6. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/24 水曜日 19:00 評価 #5603836

    少なくとも逆押しで白バー揃うリプのフラグ引いてますよね笑
  7. ヤベ〜はこれは さん 2024/04/26 金曜日 18:35 評価 #5604260

    白バーが揃うリプレイとか
    意味不明な事を書くから混乱する。
    フリーズはフリーズでしかない。
    通常時にそれ引いてフリーズしないことあんのか?
  8. かつじろう さん 2024/04/26 金曜日 22:02 評価 #5604302

    こんばんは。
    この手のリプフラグフリーズは大抵、そのフラグ(北斗では逆押し斜め無想転生図柄揃いリプで、それ自体はそこそこで成立してる)を引いた時に抽選(これが激薄)を行い、それに受かればフリーズ発生となるもんだと思いますよ。
    特定フラグ契機だと1/65535が下限になってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT