| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Psin 七つの大罪シリーズ」

記事番号【5518603】が含まれるスレッド

プレミアてんこ盛りはラッシュ濃厚? QBおじさん さん 2023/03/13 月曜日 09:07  #5518130
プレミアてんこ盛りで打ってるんですが今のところプレミアてんこ盛り発生は全て7テンしてラッシュ突入してます。
逆に通常を引いた時は全てプレミアなしで普通(高尾基準)の当たり方をしてます。

どうもラッシュ引いた時はプレミア発生で、非発生で通常濃厚っぽいのですがプレミアなしでもラッシュ突入した経験のある人っていますか?

  1. なーも さん 2023/03/13 月曜日 15:55 評価 #5518193

    自分も、2回だけですが、1回プレミア出まくり7テンでラッシュで、もう一回は歌のリーチ完走でプレミア出ずで当たり通常でした。
  2. 米散布 さん 2023/03/13 月曜日 20:27 評価 #5518225

    同じ質問をしようとして開いたら先客がw
    同じく七テンてんこ盛り1回、ノープレミアで堕天の一撃当たり1回のみの実績ですが。

    白黒はっきりしてるの悪く無いと思ってます。
    平和のカスタム以上に盛ってるかもしれませんねコレw
  3. QBおじさん さん 2023/03/14 火曜日 00:04 評価 #5518267

    なーもさん、米散布さんレスありがとうございます。
    今日も仕事帰りに打ってラッシュと通常1回ずつひきましたがやっぱりプレミアづくしの7テンとノープレミアのSIN絆リーチで当たりました。
    皆さんの経験とあわせて考えても実質完全先告知モードと考えて良さそうですね、今のところ。

    ほんと笑っちゃうくらいプレミアモリモリなんで、この台が気に入った方は1回は体験されることをオススメしたいです。
  4. なーも さん 2023/03/16 木曜日 11:02 評価 #5518603

    user imageこの前プレミアてんこ盛りでまた歌のリーチ行って7点じゃないですがヘソ付近の真ん中のカウントダウンとか出る所がHになって高尾お馴染みの確変の確定音が鳴ってラッシュはいったのはありました。
  5. QBおじさん さん 2023/03/16 木曜日 12:13 評価 #5518613

    >なーもさん。
    おお。7テンじゃないパターンもあるんですね。
    公式ツイッターによるとプレミアモード中のプレミアはラッシュ濃厚だそうなのでなにかしらのプレミアが出ればOKということなんでしょうね。(この場合は確定音かな)
    思ってたよりも色々パターンがありそうですね。
  6. QBおじさん さん 2023/03/16 木曜日 21:32 評価 #5518702

    公式ツイッターで情報出たので追記します。
    プレミアなしで当たった場合のラッシュ割合は20%だそうです。
    けっこうやれそうな数字ですが私は全然20%ひけてない…
  7. 米散布 さん 2023/03/20 月曜日 23:04 評価 #5519312

    user image画像の通り、てんこ盛り中カウンターゲット金で当たり、時短引き戻せずでした。
    信頼度99.9%との情報ありますがプレミア(虹)とは別の扱いのようです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT