| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION」

記事番号【5504639】が含まれるスレッド

当たればクソおもろい ビンバー さん 2023/01/09 月曜日 23:01  #5504639
46分の1に騙されて閉店1時間ちょい前に座って、吸い込み強くてぐいぐい金が飲まれる。
母数少ないのになんで当たらんのやとイライラしながら6kで当たって、大当たり中やたら玉出るから調べたら500分の1なんだね...結局閉店で取り切れなかったわ。46分の1表記やめろ。
でも、なんとか27連の約16000発回収出来た。
これが良い方が分からないけど、勢いあるから当たれば楽しいわ。当たればな

  1. 論点晒しの人 さん 2023/01/09 月曜日 23:36 評価 #5504651

    16000÷27=592.5925925925926


    時短もある甘海コツコツ打ってる方が負け少なさそうすね。
  2. ビンバー さん 2023/01/10 火曜日 00:12 評価 #5504657

    甘海に負けるのか(笑)
    システム的にも老人向けじゃないから釘が良くなる兆しなさそうだし、確かに海の方が良さげだね。
  3. 敷島クルル# さん 2023/01/10 火曜日 01:03 評価 #5504664

    >>勢いあるから当たれば楽しいわ

    どの台も同じだろ…
  4. ビンバー さん 2023/01/10 火曜日 07:19 評価 #5504671

    え、今の機種ってどの台もあんな勢いあるのか…ひぇ
  5. サイコミュ さん 2023/01/10 火曜日 16:50 評価 #5504745

    >結局閉店で取り切れなかったわ。

    ループチャンスのハラハラドキドキイライラ感を味わってないのか。ループチャンスの期待値まで考えると閉店間際に打ち始めるのはリスクですね。

    >どの台もあんな勢いあるか…ひぇ

    むしろ本機の出玉スピードは1回辺りの出玉が少ないのとラッシュの規定回転数が多いので遅い部類ですね。
  6. ビンバー さん 2023/01/10 火曜日 23:46 評価 #5504821

    おい、やめろwウチの名前の偽物湧いとるやん
  7. 名無しの狂人 さん 2023/01/10 火曜日 23:48 評価 #5504822

    ぶっちゃけ当、た、り、さえすれば2万発なんてまだまだ序の口です。5万発は出せます。通常時が苦行過ぎてまぁ辿り着けないですけどね。笑
  8. ビンバー さん 2023/01/10 火曜日 23:49 評価 #5504823

    ループチャンスは1回だけ取りきったよ。
    回転数悪いから2回目取りきるのは諦めたけど、面白いゲーム性だと思う。
    確かに勢いは凄いけどひとつの当たり出玉で言うとそうでもないか。
  9. ビンバー さん 2023/01/10 火曜日 23:54 評価 #5504825

    > まぁでも正直言うと、連チャンして嬉しくてただ自慢したくてスレ建ててしまっただけなんだけどね(笑)

    連チャンしたら嬉しくて自慢したいだろ
    ただ、パチンコ打ったの久々だしアズレンやったのもスレ建てたの初めてだしパチンコ友達少ないから許せ
  10. ビンバー さん 2023/01/10 火曜日 23:56 評価 #5504827

    > ケツ毛ボオォーン!🥹鼻毛ボオォーン!🥹胸毛ボオォーン!🥹あボンボンボボボボボオォーン!!!🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

    お、おい落ち着け
  11. ビンバー さん 2023/01/11 水曜日 00:02 評価 #5504830

    > ぶっちゃけ当、た、り、さえすれば2万発なんてまだまだ序の口です。5万発は出せます。通常時が苦行過ぎてまぁ辿り着けないですけどね。笑

    確かに500分の1じゃ苦行だわなぁ...演出も熱いのか熱くないのか分からなかったし…タイトルも知らずにやったけど、皆のコメント見る限り2回目座ることはないかなぁ...1000回転ハマりとかザラって事でしょ...ひぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT