| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATIONシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー


(C)Manjuu Co.,Ltd.,Yongshi Co.,Ltd. & Yostar,Inc./アニメ「アズールレーン」製作委員会 (C)KYORAKU 

<< P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー >>

▼対象機種
P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー
ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先バレ 京楽当たらん さん 2024/07/27 土曜日 01:33 評価 #5619533
先バレのボタンが金色で音も違う先バレしました!金バレあるんすね。まぁ下位ラッシュ駆け抜けでしたが。
設定は先バレボタブルです。


    返信する

    贅沢なのはわかってる 腹負け さん 2024/07/26 金曜日 20:51 評価 #5619495
    贅沢なのはわかってるけど頼むから主要演出の占有率だけでもカスタムさせて欲しい
    先バレは好きだけど先バレ来ないとほぼ死に保留にしたい訳じゃないんや
    当たり時の50%くらいで先バレして欲しいんや

    1. 腹負け さん 2024/07/26 金曜日 21:42 評価 #5619507

      つかこの台モードによってより一層煽れるように演出バランス変えてるよね
      詐欺バレ+レバブルで当たってない時は必ずって言っていいほどエンタープライズがリーチ中に出て来て「ほら、75%(笑)やぞ?嬉しいやろ?」って感じになるし
      どのモードにしても結局レバブル絡まないと信頼度激落ちだし

    返信する

    演出バランス 京楽ゴミ台 さん 2024/07/24 水曜日 20:46 評価 #5619138
    演出バランスが残念。
    SAOで京楽を見直したがそれが間違いだった。
    入賞時無音カスタム2000回転で1/35 
    激熱外しはよく起こってケツ浮き当たりが無い印象。
    外れのパターンは全部一緒だし、2.6でテンパイしたらその時点でハズレ濃厚。主要演出が何個絡もうが無意味。コードGモードなら多少変わるかも知れませんが。
    良かった点は入賞時無音が気持ちいい事です。
    右は入る事が無いので分かりません。

    1. 転生したら銅トロ さん 2024/07/24 水曜日 22:27 評価 #5619160

      まともに当たりを引けてないのに演出バランスなんて語るのは時期早々じゃないですか?

      せめて確率通り近くに当たりを引けてから語れるものではないでしょうか?

      当たりを引けてないのにケツ浮きもクソも無いと思います。

      コードGですが、ケツ浮き要素では、何故SPSP行った?くらいな予告からセリフ赤だけで他ノーチャンスアップで押し切ったりした当たりも2回確認してます。
      まぁ初当たり通算10回ほどですがw

      1/499のスペックのほうで地獄を見てるので演出面には耐性ついてますし、499のに比べてよくSPSPいく印象なので楽しいまでありますね。
    2. たかしんん さん 2024/07/26 金曜日 08:20 評価 #5619392

      激アツ外しが嫌なら先バレ+レバブルいれたらいいだけなのに
      そしたらレバブルなければハズレってわかりやすくなる
      あとはヒキ
    3. karuki さん 2024/07/26 金曜日 21:26 評価 #5619502

      激アツ外れとかの文句は言うくせに、メチャクチャ偏って無音引けてることは何とも思わないのな

    返信する

    当該保留での先バレについて プルコギ食べたい さん 2024/07/23 火曜日 20:03 評価 #5618975
    今作からアズレンにはまって最近ちょくちょく打ってます。(前作は10万投資するも当たること無くトラウマを植え付けられました)

    基本先バレのみのカスタムで遊戯していますが、試しに「先バレ&コードG」カスタムを有効にしたところ

    先バレ無し保留先読み(3つ目の保留が潜入保留)

    その保留の当該変動で先バレ音発生

    という事象があったのですがこれは「先バレ&コードG」カスタム固有の先バレの鳴り方なのでしょうか?
    それともプレミアか通常先バレよりもチャンス的な扱いなのでしょうか?

    このカスタムでの試行回数がまだ少なく、一度しか確認していないのですがその変動が当たったので気になっています。

    解析サイトにはこれに該当する記述が無かったので、同じような経験をした方が居たら教えてください。

    補足
    先バレ無し先読みが来た後も保留を貯めていたので、もしかしたら変動開始と共に別の保留入賞先バレが来た可能性も考えてます。
    (保留連は無かったので、無抽選になったか普通に外れたかわかりませんが)

    1. とことこハム太郎 さん 2024/07/24 水曜日 16:13 評価 #5619102

      返答にはならないですが、保留ためていたなら、そっちがなった可能性ありますね。私は保留変化無し、先読み無しの時は保留少し貯めるんですが、鳴るときあってその時は最初の保留当たってます。
      先バレのあと保留貯めて鳴ったら当たりとかないですかねー
      当たった場合、残保留って抽選されてない?高速消化されますけど当たってたらどうなるんだろうと疑問のまま打ってる日々です。
    2. プルコギ食べたい さん 2024/07/24 水曜日 17:43 評価 #5619119

      とことこハム太郎さん

      返信ありがとうございます。

      そうですよね〜
      解析ページや掲示板にも無いので別の保留でなった可能性が高い気がしてきました。

      > 高速消化されますけど当たってたらどうなるんだろうと疑問のまま打ってる日々です。

      まどマギみたいに抽選されてれば嬉しいですが、普図抽選と言うことを考えると当たっててもラッシュ突破にはならず100%時短になるのかなぁとも思えますよね。
      こればっかりは実際に当ててみないと分からないですが。
    3. なゆたん さん 2024/07/25 木曜日 12:02 評価 #5619242

      左の残保留(先バレ変動中で入った先バレ)で1度当たりましたけど普通に300もらって時短100回ですよ
    4. プルコギ食べたい さん 2024/07/25 木曜日 12:16 評価 #5619251

      なゆたんさん

      ですよね〜
      まぁ普図抽選なので仕方ないか

      報告ありがとうございました!

    返信する

    演出面 転生したら銅トロ さん 2024/07/22 月曜日 23:11 評価 #5618836
    通常時の演出はほぼ使い回しですが
    今作において、2択の演出で、特に擬似2でよく出るのですが

    リーチ NEXT

    と出て大体リーチが選ばれる・・ような演出今までありましたっけ?新規演出でしょうか?


      返信する

      保留貯まらないバグ カイカイモン さん 2024/07/21 日曜日 11:18 評価 #5618632
      保留が貯まらない時があるのでよく見といた方がいいです。
      1. t.s さん 2024/07/21 日曜日 13:25 評価 #5618655

        昔仮面ライダーでスタートチャッカのセンサーのバグがあったから、ないとは言いきれない

        スマホいじってると気付かないしね
      2. アク禁から帰還 さん 2024/07/21 日曜日 21:23 評価 #5618692

        乙女花でもあったなそんなん
        まぁスマホ見てねえで液晶凝視してろってことですわ
      3. とことこハム太郎 さん 2024/07/21 日曜日 23:22 評価 #5618705

        あー自分もありましたよー入ったのに保留増えなくて、あれ?ってなりました。
        ま、回転開始と同時だった(消費と入賞が同時)か、見間違いかなーってスルーしましたけど。頻繁になったらですけど…
      4. セクシードッグ さん 2024/07/22 月曜日 00:46 評価 #5618717

        この機種ではないが極稀にあると思う
        いちいち店員呼んで言っても見間違いって言われ終了なんで泣き寝入りですがね
      5. パチのがいい さん 2024/07/22 月曜日 09:07 評価 #5618750

        それを本気で思うなら
        なんでパチンコ打つの??

        普通の考えなら2度とパチンコ打たないよね?
      6. tencolor さん 2024/07/22 月曜日 09:12 評価 #5618751

        乙女花やリングバースデイでもそういった報告が複数ありましたね
        再現性がないので店員の前で証明できないのが難しいところなのでしょう
      7. セクシードッグ さん 2024/07/22 月曜日 20:36 評価 #5618807

        そうなんですよ
        ヘソとランプが写った証拠動画がないと立証無理
        もちろん騒ぐほどの頻度ではなく極稀の稀です
      8. サイコミュ さん 2024/07/25 木曜日 14:55 評価 #5619277

        乙女は、チャッカーの位置がやたら手前で保留点灯が速いから勘違いしたで、この板で解決してたような気がしますが。

      返信する

      ガセバイブ 宇宙一の引きつよ さん 2024/07/20 土曜日 22:34 評価 #5618547
      右打ちをバイブカスタムで打って時短突破。
      SSRUSH突入時にバイブして、「当たった」と思いましたがテンパイすら無し。

      コレってたぶん、初回ボーナス終了時からSSRUSH開始までも、右のデジタルが高速で回ってますが、
      ここで1/82を引いたけど、RUSH開始前だったので無意味だったってことですよね?
      流石に、ここではバイブカスタム反応して欲しくなかったですw


        返信する

        久々に仏壇打ったけど… お座り三回転 さん 2024/07/19 金曜日 18:41 評価 #5618353
        旧アズレンを久々に打ちましたが、左手で玉を押し出さないとまともに打ち出しもできない地獄の介護台となってて笑えました。でもやっぱり右打ちはこっちも楽しいですね。
        ラキトリの方もピュリファイアーZONE復活してほしいです…なんか好きなんですよね…

        1. 転生したら銅トロ さん 2024/07/19 金曜日 23:16 評価 #5618389

          近場の店の仏壇さんもそんな感じになってましたがいつの間にか改善されてましたwあれのせいでまともに打てないですw1番の打てない理由は・・↓の理由ですがw

          右打ち・・・?セイレーンさんが18/21(通常確認済み2回込みなら20/23)の確率でお開きして・・500発くらいももらえる神台で楽しいですよえ^ ^

        返信する

        入賞時無音モード ほそぼそ打ち さん 2024/07/19 金曜日 11:12 評価 #5618312
        タイトルの件ですが。
        普段周りにあまり邪魔にならず、かつ早めに当たりは察知できるので入賞時無音モードで打っているのですが
        このモードでのカスタムすり抜けでの当たりを経験した方はいらっしゃいますか?

        あまり打てておらず初当たり7回しか取れていませんがいずれも無音を伴っての当たりだったため…

        経験のある方がおられましたら教えて頂けると幸いです。

        1. HAMARU さん 2024/07/19 金曜日 12:34 評価 #5618322

          右打ち中ですがすり抜けて当たりました
          1回目は共同戦線で当該でエアバイブ
          2回目はセイレーンモードでエアバイブが出て擬似変動何回か変動して当該で無音みたいな流れでした。
          通常時は先バレボタブルでやってるので通常時のサンプルは無いです。
        2. ほそぼそ打ち さん 2024/07/19 金曜日 13:33 評価 #5618326

          右打ちのサンプル教えて頂きありがとうございます。

          右打ち中の場合では無音先読みが無くても
          希望が持てますね。
        3. 間宮家 さん 2024/07/19 金曜日 16:38 評価 #5618343

          右のセイレーンはカスタム関係なく無音演出はありますよ。
        4. 宇宙一の引きつよ さん 2024/07/20 土曜日 22:38 評価 #5618549

          最近は左も右も無音で打ってます。
          まだ当たりは11回ですが、ヘソ無音無しの当たりが2回です。
          1回は当該で熱めの演出来て当たり、1回は無音にならずに保留変化と先読みが来て当たりです。
          右は、無音にならなくてもそこそこ当たる感じです。
        5. ほそぼそ打ち さん 2024/07/20 土曜日 23:08 評価 #5618558

          左打ち、右打ち共に当たりの報告皆様ありがとうございます!
          やはりカスタムスルーしての先読み発生は当確or激熱のようですね…
          これからはそちらも注目して打っていきます。

        返信する

        サイコウジャナイヨォ〜! れーーん さん 2024/07/17 水曜日 16:54 評価 #5618008
        全ての台の中で1番好きな先バレ音とセイレーンモードで引き続き遊べるのは嬉しいけど、一応突入率40%もあるとは思えない異常なまでの単発祭りがとにかくキツい。

        それに、異次元釘と当たらない先バレに500〜600回転のハマりを乗り越えてようやく当てても万発出すのはかなり厳しい。2万以上使っても+1万になれば万々歳レベルだし、折角のラッシュも即終わるからせめて継続率だけでも何とかしてほしかった。

        1. HAMARU さん 2024/07/17 水曜日 17:28 評価 #5618015

          自分は逆に驚くほどの突入率がありますが継続率は残念ながら80%を体感できてません。

          残念ながらどの機種もそうですが人によるんですよね〜
        2. れーーん さん 2024/07/17 水曜日 17:53 評価 #5618018

          店が悪いのか、この台は自分以外も単発ばっかりなんですよね。自分はひたすら単発なのと継続しない分、ラッシュとれたら一応毎回LTが付いてきてます。

          もうちょっとサイコウダヨォ〜を聞かせてくれ。
        3. はろぱち さん 2024/07/17 水曜日 22:54 評価 #5618062

          ほんとそれですよね。私も同じ感想です。
          前作が好きでけっこう打ち込んだので、今日ワクワクしながら待望の新台を打ちました。
          初当たりも確率通りぐらい、LTも一度引いたのですが、コレジャナイ感がすごかったです。
          以下、個人的な感想です。

          ・良い点
          初当たりの軽さ
          └ここは本当に良かった!前作が重すぎたので通常時の待ちが長すぎず、適度に来るのが良い!
          演出の踏襲と新演出
          └『ステージ背景のここが違う!』などの細かいが新しい演出があった。
          LTの期待感
          └やはりLTがあれば煽りくるだけでワクワクする。

          ・良くなかった点
          時短突入率の低さ
          └初当たり軽くてもやはり40%は厳しい…。平気で単発量産。
          継続率の低さ
          └個人的にここが一番の不満点。↑の突破をやっとしたと思ったら駆け抜けが普通にある。右打ちモードを味わいたいのに連荘しない…。
          演出の使い回し
          └良い点にも踏襲と書きましたが、裏を返せばほぼ使い回しでした。大きめの新しい演出はほんとにLTぐらい。
          振り分けの下振れ
          └右打ち当たりに300発の振り分けあるのが…。駆け抜けする時も300+300で終わったら真顔になる。


          個人的にアズレンの良さは右打ちの楽しさに9割ぐらいあると思っているので、どうにかして継続率を上げて欲しかったですね…。
          LT規制詳しくないのですが、ALL1000〜1200の90%近くの継続率とか難しいんですかね?
          同じ新台なら慶次傾寄一転とスペック入れ替えて欲しいぐらいです。

          とはいえ、久しぶりに打ったアズレンはやはり面白いなーと思うのもありました。1パチになったら打ち込みたいと思います。

          長文失礼しました。
        4. 転生したら銅トロ さん 2024/07/18 木曜日 07:32 評価 #5618100

          今作でラッシュ突入率低いんだったら・・・
          前作ラッシュ突入率トータル3/21(目に見えてる内部通常2回含めば3/23)な俺は一体どうなっちまうんだ・・(涙)
        5. あかああかあか さん 2024/07/18 木曜日 08:19 評価 #5618105

          継続率80%で継続率低いって言われるのはメーカーかいそうやなぁ
        6. おばんです さん 2024/07/18 木曜日 08:22 評価 #5618106

          199の突入4割で継続90%のオール1000〜1200ってボダいくつだと思ってんだよw
        7. 非SANKYO派★ さん 2024/07/18 木曜日 12:26 評価 #5618142

          199の突入4割で継続90%といえば、009ですね。
          出玉制限上、あんな振り分けじゃないと通らないと思います。
          LT機だと、もう少し期待出玉多くできるから少し変わるとは思いますが、ALL1000〜1200は無理でしょう。
        8. ユーザーありき さん 2024/07/20 土曜日 21:46 評価 #5618545

          この台出てから
          マイホ4台10日分ほどの挙動調べてみましたが、
          初当たり確率304分の1
          ラッシュ突入率28パーセント
          なんで
          まあ打つ価値無いっすね。
        9. 蒼海おじ さん 2024/07/21 日曜日 02:44 評価 #5618587

          マイホ4台10日分ほどの挙動調べてみました(迫真)
          初当たり確率304分の1(ブチギレ)
          ラッシュ突入率28パーセント(ブチギレ)
          なんで
          まあ打つ価値無いっすね。(ブチギレ)

          ???公表値199の40凸ですけど大丈夫ですか?自身だと初当たり76の1突入率70平均出玉14000発ですが違う台ですかね?笑
        10. tencolor さん 2024/07/21 日曜日 03:01 評価 #5618588

          右打ちの回転数を引いてないんだろうなぁって感じ
        11. ユーザーありき さん 2024/07/21 日曜日 12:41 評価 #5618642

          返信ありがとうございます。

          単発後は100
          ラッシュ後は130引いての数字ですよ?w
          流石にそんなミスしないですよ?w
        12. ユーザーありき さん 2024/07/21 日曜日 12:46 評価 #5618644

          自分打つ前に挙動見てから打つタイプなので
          打ったことは無いんですが
          打つ事無いなって結論です。
          信じる信じないは全然任せます。
          自分のマイホの挙動がたまたま悪いだけかもしれないですしね。
          まあ参考程度にしといてください。
          そんな突っかかって来ないで下さい。めんどいのでw

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT