| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION」

記事番号【5497854】が含まれるスレッド

裏モード アズレン復帰勢 さん 2022/12/05 月曜日 18:56  #5497854
初打ちしてきました。

暇すぎてゲーム性カスタマイズの裏ボタンモードのところで10回ぐらいOKボタンをポチポチしてたら
裏モードが開放されたので興味のある方はどうぞ

実質大当り確率は約1/499、、、
画像を見れば分かりますが、2回7R初当り引いてどっちも通常でした(泣

  1. アズレン復帰勢 さん 2022/12/05 月曜日 18:57 評価 #5497855

    ↑ミス。裏ボタンモードのところじゃなくて、ボタンバイブモードのところでした。。w
  2.  大星淡 さん 2022/12/05 月曜日 20:24 評価 #5497876

    10回くらいじゃなく、8回だよ( 一一)
  3. アズレン復帰勢 さん 2022/12/05 月曜日 21:27 評価 #5497897

    訂正どうもです。カウントしてなかったもので、、
    とはいえほとんどの人は先バレか先読みチャンスを選ぶでしょうねぇ
    先バレの音は癖になりそうです

    補足で、
    白バレの先読み保変は未見ですが、白バレでエンタープライズSPSP(当該赤保留)ハズレました。
    リゼロみたいに白バレ法則があるかは不明
  4. SaGa さん 2022/12/05 月曜日 23:37 評価 #5497932

    先バレ+エアバイブ
    の方が無駄玉消費を考えるといいと思う。

    先バレの音リゼロからしたら
    かなり静かですよね。

    それにしてもアズールレーン
    ボリューム上限が3までになってたけど
    他のホールも同じなのかな?
  5. さなかみ さん 2022/12/06 火曜日 07:56 評価 #5497985

    こちらは5まで上げれました
    ただ5まで上げてもそこまでうるさくはなかったです。(1と2は全然聞こえないレベル)
    ホール側の設定次第かと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT