| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5544716】が含まれるスレッド

351出目はずれ まめ7203 さん 2023/07/12 水曜日 14:45  #5543752
昨日エヴァゴジを打っていて通常時に同色出目351が止まりました。
クライマックスリーチに発展、保留緑でハズレ。通常に戻りました。
ハズレ後カオル君も登場せず。
これってどれくらいの確率なのでしょうか?

エヴァと違ってハズレかぁと思っていたのですが、帰宅して大当たり濃厚と知って大大大ショックです。

  1. 山仁朗 さん 2023/07/13 木曜日 10:15 評価 #5543878

    夏ボーナス回収
    遠隔ですね!!
    ドンマイ
  2. まめ7203 さん 2023/07/13 木曜日 14:50 評価 #5543912

    遊戯中はエヴァゴジは大当たりに絡まないのかぁと思っていましたが、帰宅して調べてみて大当たり濃厚とびっくりでした。

    翌日店舗にも問い合わせしましたが、当日ではないので何もできないとのことでした。

    動画撮っていれば良かったー(>人<;)
  3. あー草生える さん 2023/07/13 木曜日 14:59 評価 #5543914

    え、そんなん店舗に問い合わせてどうすんの?
  4. まめ7203 さん 2023/07/13 木曜日 17:34 評価 #5543938

    え!大当たり濃厚演出出て外れたら一応問い合わせてみたくなりませんか?
  5. プリンス改α さん 2023/07/13 木曜日 17:58 評価 #5543939

    普通の赤同色の先読みだっただけでしょうね
    確定演出が外れるより見間違いの可能性のほうが何万倍も高いですから笑
    その類の見間違いは全国でも毎日あるでしょう
  6. まめ7203 さん 2023/07/13 木曜日 18:12 評価 #5543942

    見間違えではないと思います。
    まぁ、100%ではないのだろうししょうがないんですけどね(>_<)
    吐き出したかったのと、どうする事もできないのでせめて同じ経験した方いないかなぁって思って投稿しました。

    これでパチンコ欲がなくなってしまったのでちょうど良いといえばちょうど良かったのかも。
  7. シーカー さん 2023/07/18 火曜日 00:04 評価 #5544716

    user imageこのサイトでは図柄破壊前兆予告は濃厚と書いてますが、これが出なければハズレなのでは?
  8. シュレイヴ さん 2023/07/19 水曜日 20:45 評価 #5545125

    user image勘違いされたのでは?
    "普通の"同色出目先読み予告を図柄破壊先読み予告と勘違いされてるだけでは?
    各サイトで調べてきましたが、普通の同色135は濃厚と記載されてないサイトのが多く
    破壊先読みの135が濃厚と記載があったのが各サイトにはキチンと記載有りました

    バグでないなら普通の先読み演出だったのでしょうね
    破壊予告はシーカーさんの提示していただいてる画像みたいに破壊して同色にしていく感じです
    普通の先読みはコチラにように普通の同色先読みです

    後はカスタムの有無でも判断できますのでご使用になられては…?とも思います
  9.  真、風間 さん 2023/08/12 土曜日 21:39 評価 #5550493

    先日赤同色先読みで3回連続してから1でテンパイして
    当たりましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT