| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜


 

<< Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜 >>

▼対象機種
P ゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜 PREMIUM MODEL
Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
絶対におかしい ななしさん、 さん 2024/03/05 火曜日 12:59 評価 #5595228
3台打って8000回転以上回したけどAT初当たり確率800で収まらない
  1. みたいです。 さん 2024/03/14 木曜日 11:45 評価 #5597249

    台は正常ですよ。
    アナタのヒキがおかしいのです!。
  2. どぅーん さん 2024/03/28 木曜日 18:29 評価 #5599948

    パチンコとスロットの区別もつかないあなたがおかしい。

返信する

無理ゲーなのか? ですくあっぷ さん 2024/01/24 水曜日 09:07 評価 #5586496
50回程の初当たりでST引き戻したのは8回であとは8%の直行が6回
索敵モード中のギドラの煽りはほぼガセな上にテンパイしても結構ハズれる。
赤タイマーや点滅保留などは全く当たらない。
9R比率を20%位にしてST40回にすれば良かったのにと思うのは自分だけでしょうか。

  1. @ぱちょんこ博士 さん 2024/01/24 水曜日 21:04 評価 #5586623

    右は約1/80であるものの、
    やはりたったの34回転でどうにかしなきゃならないと考えると重たい。重たすぎる。

    メーカー側としては親機が爆裂機だった場合、
    スペック違いの甘やライトミドルも爆裂機にする傾向が強いので、
    親機がアレだった時点で甘でみんなが打ちやすいスペックになる見込みはほぼ無かったがね…うむ。
  2. どぅーん さん 2024/03/28 木曜日 18:30 評価 #5599949

    初当たりからのSTって引き戻しって表現正しいの?
  3. とまりん さん 2024/03/31 日曜日 04:38 評価 #5600358

    索敵での当たりなら引き戻しか突破の表現かと。
    STは規定回転数までに引き戻すゲーム性だし。

返信する

先咆哮カスタム Magnetute さん 2024/01/13 土曜日 19:49 評価 #5583610
今頃の質問ですいません。
過去ログ見当たらなかったのですが、先咆哮なしでのクライマックスって熱いですか?

  1. 甘デジ好き777 さん 2024/01/14 日曜日 01:59 評価 #5583735

    アマデジですが1日打ちましたが咆哮カスタム入れて、咆哮なしでクライマックスなど発展したら全部あたりました!
    外れても復活したので、多分熱いんだと思います!
  2. Magnetute さん 2024/01/14 日曜日 13:40 評価 #5583865

    ですよね。。
    ミドルなのですが今日外れたのでビックリしました。
    外れるんですね笑
  3. みどりのあいつ さん 2024/01/25 木曜日 12:51 評価 #5586759

    甘ですが外れたことあります。
    かなり違和感ではありますが激アツ止まりなのでしょうね

返信する

甘での出来事 イッツレイト さん 2024/01/11 木曜日 17:59 評価 #5583104
本日甘で、カスタム先咆哮入れてて、何もなくアスカがゴジラの尻尾に吹っ飛ばされてハイハイ次、何て思ってたらいきなりプシュン。
こんな事もあるのですね。それとも咆哮が無かったから油断して何かを見落としていたのか。

  1. すとれすはぐ さん 2024/01/17 水曜日 11:52 評価 #5584685

    甘もミドルも先咆哮は8割程度の占有率なので、無しでも当たることあります。
    逆に外れることもあります。

返信する

99%外しました こーんたぽーじゅ さん 2024/01/08 月曜日 17:47 評価 #5582217
私が最初ですかね。
先読みカスタムレバブルアップで、点滅保留先読みレバブルなし
5テンギドラ発展して赤保留、g覚醒初号機行って外しました。泣いていいですか


    返信する

    甘にて ろぼこん さん 2023/12/10 日曜日 11:25 評価 #5575376
    30連したのですが、30%の9R引かないとホンマ球増えないすね。
    4回しか9R無かったですわ。

    皆さん9R引けてます?

    1. アンドロイド さん 2023/12/14 木曜日 07:28 評価 #5576370

      26連して9ラウンド1回。
      途中から考え変えた。連チャンするだけ感謝。楽しければ良いと。
    2. アンドロイド さん 2023/12/14 木曜日 07:32 評価 #5576371

      追記
      初当たり30回くらい引いてますがラッシュに入ったのは3回だけ。突入率約30%ちょいだからラッシュ中9ラウンド引けなくて当然とも考えてる引き弱でした。
    3. 僕はここにいます さん 2023/12/14 木曜日 11:18 評価 #5576417

      継続率高い甘の宿命
      時間効率的に厳しいのかもやけど、玉少ないならST減らして分母軽くしてくれてもいいのにね……

      これの9Rは引けないけど
      ダン持ての4roundの30%はサクサク引ける……
    4. ですくあっぷ さん 2023/12/17 日曜日 19:32 評価 #5577145

      現在15回初当たりを引いていますが、RUSHに入ったのは内2回8%のヘソ10Rを引いた時だけです。
      今日も2回目の初当たりで7テンしてRUSH直行しましたが無事2連で終了しました。
      17連して万発オーバーしたのに、その後600ハマって負けた事もあるので30連して文句を言うのは贅沢かと・・・
    5. ですくあっぷ さん 2023/12/17 日曜日 19:33 評価 #5577146

      訂正:10R→9R
    6. イッツレイト さん 2023/12/18 月曜日 17:28 評価 #5577405

      そもそも、初当たりが毎回の様に公表確率以内に当たらない自分にとっては、ラッシュに入る事自体が夢の話です。
    7. nightster さん 2024/01/05 金曜日 06:53 評価 #5581484

      昨日初めて打って運良く突破もして20連したけど9Rは4回だけ。インフラ鳴った時と赤図柄当たりの時だけ。それ以外の青図柄からのR中昇格は皆無。サンプルが一回だけだけど、ただの引き弱なのか、、、。
      あと、右打ち中の各モード、、、カヲル以外全部内容全く変わらないんだけど。ノーマルが一番楽しいという謎。

    返信する

    まだまだゴジエヴァ打ちます ドリームオルガ さん 2023/12/07 木曜日 19:13 評価 #5574708
    レバブル、インパクトフラッシュ、先読みカスタムが最高に脳汁が出ます。

      返信する

      ユーザーアイコン 先咆哮なしの発展は熱い? 饑速水小白主 さん 2023/11/15 水曜日 07:09 評価 #5569745
      甘で先咆哮カスタムしていますが、初当たり今まで4回中3回先咆哮なしで当たりました。
      白咆哮での当たり1回 15分の1、先咆哮なしだとVS系に発展した2回中2回とも当たりました。後1回は先咆哮なしVS発展なしのショートでの当たり

      1. ダメです さん 2023/11/19 日曜日 18:46 評価 #5570599

        そうでもないと思います。
        自分は高信頼度のギドラリーチ、先咆哮ありではすべて当たってますが、先咆哮ないと2回しかギドラリーチいってませんが2回ともハズレてますから。
      2. ユーザーアイコン 饑速水小白主 さん 2023/11/20 月曜日 07:54 評価 #5570711

        ダメです さん 

        咆哮なし大当たりはたまたまだったんですね

      返信する

      キングギドラ強すぎ ティガ対テンガ さん 2023/11/08 水曜日 16:27 評価 #5568168
      初当たり20回位は引いているのですが、
      今まで決戦キングギドラリーチで当てたことがありません。
      覚醒ルートは85%超えですよね??

      共闘ルートは6回(ミドル5回、游パチ1回)あって、当たり0回
      覚醒ルートは3回(ミドル3回)あって、当たり0回

      あと、皆さんに聞きたいのですが、
      自分は下のパターンしか覚醒ルートに至っていないのですが、
      下記パターンは外れあるある何ですか?

      白咆哮→シンクロ→G浸食→保留金→キングギドラ(覚醒初号機)

      1. シーカー さん 2023/11/14 火曜日 08:49 評価 #5569558

        キングギドラリーチで初めて当たったのが、その流れなのでハズレ確定ではないですよ。
        白咆哮でギドラリーチ4回くらいしか行ってませんが、どの流れでも全て当たってます。
        フルカスです。

      返信する

      先咆哮 MK7 さん 2023/11/06 月曜日 10:48 評価 #5567566
      初歩的な質問ですみません
      保留4つ内で2回 先咆哮することってあるのでしょうか?

      1. syu-39 さん 2023/11/06 月曜日 15:07 評価 #5567611

        ありました。
        保留2つとも先咆哮して1つ目ハズレ2つ目で当たりました。
      2. MK7 さん 2023/11/06 月曜日 16:42 評価 #5567632

        すごいですね!
        仮に両方当たってて1個目がRASH
        取ってた場合って
        どうなるのでしょうかね(^^)
      3. ダメです さん 2023/11/06 月曜日 19:57 評価 #5567692

        自分も昨日ありました。
        連続で先咆哮しました。でも当たりませんでしたが。
        このあとこれを含めて30回転以内に、5回も先咆哮したんですが、5回目でやっと当たりました。
      4. イライラサンバ さん 2023/11/09 木曜日 13:19 評価 #5568466

        右打ちせず電チュー入れなければST30回前にヘソ消化が始まります。
        その場合ヘソ保留内で2つ共当たれば2個目で確実にST120回です。ただ先に電チューでST30回してしまうとヘソ分はST終了後に通常時と同じ扱いです。
      5. 油淋鶏 さん 2023/11/11 土曜日 15:52 評価 #5568975

        RUSH?
        保留4つ内で2回 取ってた場合どうなるかな話はミドル?甘デジ?

        あと、甘デジのSTは140回よね?
      6. MK7 さん 2023/11/13 月曜日 09:04 評価 #5569318

        あ、RUSHですね(^^;)
        スペックは319の話です。
      7. 油淋鶏 さん 2023/11/13 月曜日 10:38 評価 #5569325

        319の方ですね。
        いわゆる、へソ保留連やヘソ落ちと言われる状態になります。
        1個目の先咆哮でRUSHを取っていて、2個目の先咆哮も当たりの時は、過去にいくつか上がっている報告によると下記の通りのようになるようです。

        (1)2個目もRUSHだった場合(ヘソ保留連)
        ヘソ当たり1個目の2回目の10Rはなくなり、
        2個目の10R+10Rに上書きされるので、
        10R×3回の4500玉+RUSHとなります。
        10Rの出玉1回分損と見るか…RUSH続いて
        るから良しとするか…。

        (2)2個目はRUSHじゃない場合(ヘソ落ち)
        2個目の当たり7R中に右に保留4つは貯めることができます。(どうやらこの保留ためれることがヘソ落ちの救済措置のようです。)
        この保留で当たりをRUSHを引ければ当然継続ですが、引けなければ電チューも開かないのでファイナルチャレンジの演出がカットされ終了。出玉も合計10R+7Rの2500玉程度。
        ヘソ1個目当たりの2回目10Rの出玉だけでなく、右の時短1回分の回転も損する事になります。

        まとめるとこんな感じになりますが、この掲示板でも過去ログを検索すると、他の皆さんのヘソ落ちについてのやりとりもあるんで、読んでみるとおもしろいですよ。
        わかりやすいのは#5503386の方々ですかね。
      8. MK7 さん 2023/11/14 火曜日 08:41 評価 #5569557

        >油淋鶏 さん
        ご丁寧な解説ありがとうございます(^^)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT