| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5507458】が含まれるスレッド

決戦ボーナスの昇格率 黒馬の王様 さん 2023/01/21 土曜日 02:35  #5506861
そこまで打ち込んでませんが、初当たり11〜12回取ってラッシュに1回しか入ってません
ラッシュに入った時は赤先咆哮からの赤図柄で直撃だったのですが、それ以外は偶数で当たって
決戦ボーナスでの昇格は1度もありません
自分の引きが弱いのは分かっているのですが、やはり確変図柄直撃や復活演出に割を取られて、
決戦ボーナスでの昇格は結構絶望的なのでしょうか?
あと123568って通常セグをやたら見るのですが、ユニコーンとかと同じでセグは少ないタイプですか?

こう言う台は昇格演出に重きを置いて欲しいですね
確直や確確演出の割合を増やすと、偶数で当たった時の絶望感が半端ないので・・・

  1. 不発ダ〜ン* さん 2023/01/21 土曜日 03:14 評価 #5506864

    体感ですが、ラッシュ当選時は圧倒的に偶数図柄で当たって決戦で昇格の演出の方が多いと思います。自身フルカスで打っているのでそれまでにインフラが鳴る事がほぼですが。
    黒馬の王様さんにも確率の収束が来るように祈ります。
  2. 生き物係 さん 2023/01/21 土曜日 13:58 評価 #5506920

    咆哮インフラで普段打ってますが変動開始〜クライマックスまでの間でインフラなる事がほとんどだと思います。
    今の所確図直は1回復活2回です。
    セグですが自分も何となく見てますがユニコーンほど分かりやすくは無いと思います。
  3. kash88 さん 2023/01/24 火曜日 10:44 評価 #5507458

    user image同じく、咆哮インフラで打ってますがインフラならなくても入るときは入ります。
    3図柄キングギドラ金系2つ絡んでたので鳴るの期待してましたが、インフラ鳴らなずで当確。
    別の日は、偶数図柄で都合3回連発で鳴らずで入ったこともあります。最初の一回目は、台に入るのかよっ!って1人突っ込みしました(^_^;)
    まぁ、でも大体は変動時、発展時、フリーズ3段目とかで鳴るのよく見かけますね

    自分も2回目に打ったときは5連単でしためげずに頑張りましょう。
    いいとこ引ければ!!三連単の後です
  4. カヲル3号 さん 2023/01/28 土曜日 11:10 評価 #5508260

    写真は関係なないので、
    そういうのは載せんでもろて。

    ただの煽りでしかない
  5. なみかぜ さん 2023/01/28 土曜日 11:19 評価 #5508262

    >>3
    ピンボケ1パチで草
  6. 居たら さん 2023/01/30 月曜日 17:00 評価 #5508698

    赤図柄で当たりも単発あります。
    リーチ中に図柄昇格偶数にスペシャル赤〇の文字が入って当たっても単発あります。
  7. リリンG さん 2023/05/08 月曜日 23:07 評価 #5530107

    確か板橋区のガーデンの1ぱち。
    とっつぁんが携帯構えて動画撮影。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT