| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5505957】が含まれるスレッド

ついに21回目の当たりで確変引けた……が 残業の兄 さん 2023/01/16 月曜日 15:14  #5505955
3連続バトルに一回も勝てないんだが笑
次は10連続バトルに勝てないまであり得るぞこのクソ台は

  1. 残業の兄 さん 2023/01/16 月曜日 15:38 評価 #5505957

    user imageちなみにこの台も記録伸ばし中だな笑
    パチンコ、パチスロはあり得ない確率が普通に起こるからな
  2. まばたき鼻 さん 2023/01/16 月曜日 20:04 評価 #5505989

    土木か足場か知らんけど
    雨の日に打って負けたんだね〜
    お前の日記なんてどうでもええわ。
    病院行って…。依存性の類いだから。
  3. マジシリーズ さん 2023/01/16 月曜日 23:20 評価 #5506022

    店がわるいんだよ
    糞な店は、1台も爆裂しないから不思議だよねー
  4. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/01/17 火曜日 12:59 評価 #5506102

    いやゴメン、20連スルーって本当だったんだ?

    少し前の板で「20連スルーなんて信じないから」って書いたの悪かったです、反省。

    あと、全然連荘しない!は、みんな一緒。どうやったら連荘するのか本当に不思議な台だわ。
  5. まらこーだ さん 2023/01/17 火曜日 22:10 評価 #5506210

    今日初打ちしたけど、初当たり7回で5/7/5/2/3/4/9のALLラッシュやったわ
    ぱちんこはありえん確率してるからほんま困るよな

    あとラッシュ中のバトル演出つまんねぇわ
  6. Youはしょっく さん 2023/01/17 火曜日 22:42 評価 #5506214

    逆に言えば約1/640の通常をはまることなく引いてるんだから、その台を打ってる人たちは運が良いのか悪いのか、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT