| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P七つの大罪2シリーズ」

記事番号【5495136】が含まれるスレッド

オカルト ゆうや1129 さん 2022/11/21 月曜日 11:59  #5494877
別に根拠のないオカルトでもいいんで右打ち中のオカルト打法あったら教えて欲しいです続かない。
  1. とぅんぽ さん 2022/11/22 火曜日 07:23 評価 #5495024

    めっちゃ楽しんで打ってます
    2万発出ました
  2. ありき さん 2022/11/22 火曜日 16:45 評価 #5495109

    ラッシュに入って10ラウンド当たり取れたら、
    最初の1ラウンドだけ打ち出して2ラウンド以降は打ち出しを止めて10ラウンド終わるまで静かに見守りましょう。

    このときパンクにより1350発損してしまいますが、そのあとのラッシュ継続率が95%に上昇します。

    かなり効果がありますので是非試してみてください!
  3. WAKAZO男 さん 2022/11/22 火曜日 18:52 評価 #5495136

    user imageとにかく打ち止めしない。
    特にバースト中は
    ストック演出を楽しむために。

    演出来なかったら、
    77%モード継続中に当たり引く
    それだけ。
  4. ハンター最凶説 さん 2023/06/10 土曜日 06:18 評価 #5537422

    user image詳細知らずに最近打ち始めましたが、最終ラウンド終わってから2〜5玉だけ電チューの方にこぼれるだけ打ったら5〜10秒止める。
    日を跨ぎましたが、同じ台で23連と29連。
    初打ちだったので珍しいとは知りませんでしたがバースト9000、V×3がありました。
    とにかく止めた後の初回転が当たりまくりです。
    追加ショボ連カウントすると人生で一番出せました。
    バーストだけ添付しときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT