| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5488100】が含まれるスレッド

まー−−−ったり ももんがーz さん 2022/10/17 月曜日 22:19  #5488043
仕事帰りに2時間弱打ってきました。
印象を一言で表すなら「まー−−−ったり」なので、仕事帰りに打つことはお勧めできないでした。

ARTの純増0.6枚(設定6以外)なので、ART1セットで24枚増える計算になる訳ですが、ARTの突入準備画面が少し長引くとあっさりなくなってしまう。
故に、ARTが長く続いてもボーナスが引けないと全然増えない。ボーナスもREGだと50枚弱なので増えない。
約2時間でART24セット(ALL40G)続きましたが、間にBIG3回、REG4回引いて約1200枚。

そもそも私自身が原作を知らないこともあり、まどマギパクリ臭しかしな鬱展開のストーリーを延々見せられるのは精神的にくるというか・・・
しかも15セット終わるとまた1話からスタートする・・・

話ももう見たくないし、楽しめるポイントが見いだせなかったのでもうお腹いっぱいになりました。
ART中は演出にも抑揚がなく、たたきどころもないため、惰性作業になってしまうのもマイナスでした。
原作が好きな人にはささるのかな?まぁ私はちょろ勝ちできたのでもういいです。

  1. ペケ♪ さん 2022/10/17 月曜日 23:53 評価 #5488077

    WUGは完走率も高くて面白かったから期待してたのに演出バランスも悪くて残念な台でした。

    ひぐらし祭りの劣化版。
    この純増なら完走型じゃなくてディスクみたいな方が良かった気がする。
  2. 最近あまり出ない さん 2022/10/18 火曜日 00:14 評価 #5488092

    話は本当に鬱系でしたよね。
    AT初回のデフォルトがねむりんなのがきつかったです。
    毎回毎回気楽なストーリーからの母親の慟哭で、嫌な気分になりました。
  3. ライジンV さん 2022/10/18 火曜日 00:46 評価 #5488100

    user image私も初打ちの感想と、有利区間完走できたので情報共有しておきます。
    BB9 RB5 ART42で2640枚獲得するのに3時間半掛かりました。
    ざっくり計算でBBで1800枚 RBで250枚 ARTとART準備で590枚の獲得です。
    赤筐体で6ではないので2か4。
    この台で4を入れる理由なんて皆無なので、設定は恐らく2かと思います。
    ARTのみでは1時間200枚取れてない計算なので、甘い台とは言ってもビックの引き次第では勝負にならないなと思いました。
    ビックは枚数的にもビック中のカットインでのアイコン獲得的にも超大事です。

    個人的には4500G回して同色4 異色11 RB6 ART64 6時間半打って完全な通常時は恐らく600G〜700Gくらいしか回してませんが、流したのは3000枚程。
    甘い台で技術介入要素もビタ〜2コマなので期待してたのですが、兼業スロッターの短時間勝負には向いてないなと実感しました。
    主にボーナスで増やす台なのに、そのボーナスが重いのはちょっと頂けないですね。。
    増加スピードは遅いですが、吸い込みスピードは普通なので気をつけてください。

    マイホは初日全部赤筐体だったんですが、赤筐体なのに初日から客飛び気味だったので、すぐ通路になりそうで残念です。

    あと、下パネルの出っ張り具合が邪魔なのと、下皿にコイン貯めてるとピンクパンサーみたいに払い出されたコインが吹っ飛んでくるのでそこもマイナスポイント。
  4. いくしゃー さん 2022/10/18 火曜日 12:20 評価 #5488179

    まだ打っていませんが、今現在マイホは2台あって2台共赤ですがかなり出てます。スナイパイもそうだったんですが目押しできる人からすると赤相当甘そうです。青は目押しレベルで差が出ないのでムリゲーっぽいです。

    この感じだと店がビビって青で放置しそうです。
  5. しゃろう さん 2022/10/19 水曜日 23:22 評価 #5488629

    客層レベルに依存するのは間違いないですが、利益が取りやすそうなのは赤な気がします。

    他機種のビタのように75%回避のような保険的打ち分けが出来ない分、失敗分がほぼマイナスですから、投資は嵩むことありそうですよね。
    故に目押し出来る人からするとARTが青より強い分まとまった出玉には繋がりそうな印象です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT