| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 魔法少女育成計画 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 魔法少女育成計画


(C)2016 遠藤浅蜊・宝島社/まほいく (C)Carmina 

<< パチスロ 魔法少女育成計画 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確率詐欺の極み モトチカラブ さん 2024/03/31 日曜日 13:12 評価 #5600415
強チャンス目当選率8/115
ボーナス合算1/370。
この台合算1/300上回った台見たことないのですが‥


    返信する

    この台どうやったら出るの? 見習い仕置人 さん 2024/02/22 木曜日 16:41 評価 #5592822
    最近初打ちしたんですけどキツイ台ですねこれ
    青パネルなんで多分1でしょうか
    目押しは今の所成功率100%です
    昨日もバケ→ART→バケ→ARTの流れを消化してリザルト画面の獲得枚数が7枚でした
    その割にボーナス確率は重くて個人合算は1/300弱です
    このゴミ引きじゃどうにもならないのは分かってますが、多少これがマシになったとて勝てるビジョンが見えません

    この台でプラス収支の方は6択を当てられる人とかボーナスをいいタイミングで引ける人だけなんでしょうか
    相当荒いと思うんですがみなさんどうですか?

    1. 戦国紳士カチク さん 2024/02/25 日曜日 22:55 評価 #5593524

      目押し自信ニキなら赤パネル推奨です。

      青パネルの設定5は
      転落リプ確率が設定6並み
      打っててすごく楽

      赤パネル設定6は
      通常時のコイン持ちかなり良い。
      ボナ確率かなり重い
      ART純増低くなるも
      転落リプほとんど来ないし
      目押しミスっても救済かなり出る。

      ボナさえ引ければずっとプラス

    返信する

    15セット(ラストエピソード)時での挙動 たくろーちゃん さん 2023/10/23 月曜日 08:34 評価 #5565058
    先日初めて15セット継続のラストエピソード突入時にART100リプを引きました

    しかしその100G間レア役が弱帽子しか引けず、諦めていたら最終ゲームでBONUS告知→成立役弱帽子でした

    ここで質問です

    ラストエピソード中のART100では、ボーナス成立してもサバイバルレースにはならないのでしょうか

    私の例では弱帽子を数回引いていてどのタイミングでボーナス成立していたかわからず、たまたま最終ゲーム寸前の弱帽子で当選→ゲーム数が少なくサバイバルレースの演出にもいかず、リップル揃いのフラグも引けずみたいな可能性があり、サバイバルレース中の抽選がされているのか判断がつきませんでした

    もしこの際の挙動を知ってる方がいましたらよろしくお願いいたします

    1. みつ。 さん 2023/10/26 木曜日 12:19 評価 #5565585

      ラスエピは特殊で、通常エピと同じ抽選になります。スーパー戦闘狂リプ引こうが通常エピの確率でしかアイコン獲得抽選してないですね。

      ラスエピ中ボナ何度も引いてますが、アイコン獲得しやすくやったことはないです。ラスエピ中ボナはロンフリ並みの恩恵なので妥当っちゃ妥当だとは思って私は打ってます。

      後、知ってるかも知れませんが、戦闘狂ラストゲームで当たるとARTストックのみでアイコン獲得保証の1個はもらえません。

    返信する

    天井 魔法少年育成計画 さん 2023/10/01 日曜日 13:31 評価 #5560751
    最近打つ度に900天井まで嵌まります。
    とにかくレア役が落ちません。
    ボーナス合算1/300とかあり得ない確率まで落ちました。
    5スロでフリーズ引けるまでは打ちたいのですが…
    ちなみに今日は2000回転でビッグ2バケ5です。

    1. お芋BIG さん 2023/10/24 火曜日 13:19 評価 #5565292

      大丈夫!気にせず20万g回したら2万枚±1万枚くらいだよ
    2. おや? さん 2023/12/20 水曜日 12:31 評価 #5577981

      魔法少年育成計画さん、はじめまして。
      私は初打ち10Gほどで訳わかで
      ロンフリ引いて確率見てびびった記憶が。
      ただその後10万Gは回してますが
      一度も引けずマイホから消滅しました。
      頑張ってください。

    返信する

    同色 やまちぁん さん 2023/08/07 月曜日 01:44 評価 #5548854
    同色ビックはマスタークラムベリーボーナスじゃないんでしょうか? スペルやボイスと聞いてるとクランベリーに聞こえますが そもそもキャラはクラムベリーですよね

    サイト等見ても意外と分かれてるんですが実際はどっちなんでしょうか?

    1. どこまでの牙城 さん 2023/08/07 月曜日 09:41 評価 #5548882

      発音の問題やろうしどっちでもいいのでは。そもそもクランベリー自体が果実の名前だし

      一応魔海外でのキャラクター名称はCranberryらしいよ
    2. どこまでの牙城 さん 2023/08/07 月曜日 09:44 評価 #5548883

      ごめん。
      魔海外→海外
    3. やまちぁん さん 2023/08/07 月曜日 18:23 評価 #5548983

      そうなんですね ありがとうございます!

      なら語呂が良いクランベリーにしときます!

    返信する

    通常ART中のサバイバルレース 順目まどか さん 2023/07/25 火曜日 23:44 評価 #5546141
    もう見てる方いるか分かりませんが…

    タイトル通り、通常セット中にサバイバルレース(以下SR)に昇格する事があるかと思います。
    今までは

    内部ボナ成立→数ゲーム後に狙えカットイン→第1停止ネガフリ

    という流れしか見た事が無かったので、勝手にボナ当選時にSRの抽選をしている(もしくは内部戦闘狂バトルのようなものがある)と思っていたのですが、本日、

    約3G→2段階リールロック(強チャ目)
    約5G→!!!ナビ(強チャ目)
    約33G→赤カットインからネガフリ
    当選契機強チャ目

    という事がありました。
    これはつまり、SR突入はボナ成立時ではなくボナ成立後に昇格抽選しているということになるのでしょうか?

    1. 通常ARTのサバレ さん 2023/07/27 木曜日 09:00 評価 #5546376

      通常セットのサバイバルレース突入はボナ成立時ではなく、ボーナス成立後の毎G 256分の1で突入します。あなた様の言っている通りでございます。通常ART中で早めにボーナス成立確認したらそのセットのARTが終わるまで256分の1を願うレバーオンすると楽しめます!ボーナス成立後ARTの最後らへん(40G目くらい)に256引くといつの間にかストックが1個増えていることがあり、内部的にギリギリ、サバイバルレースに当選してることもあります。
    2. 順目まどか さん 2023/07/27 木曜日 18:52 評価 #5546445

      通常ARTのサバレさん
      なるほど、今まではたまたまだったんですね。
      ボナ確後にカットイン来た瞬間がクソ熱ポイントだと個人的に思ってるんでこれからは気合い入れてレバー叩くようにします。

      ありがとうございました。

    返信する

    意味わからん いつか99 さん 2023/06/18 日曜日 06:34 評価 #5539070
    >収束云々もartにそもそも滞在できないからまともな値になるとも思わないね

    それが滞在できる時が来る事がすなわち収束でしょ?
    まあ俺は上振れてるから安心して養分になっててくれ


      返信する

      フリーズ引けました 戦国紳士カチク さん 2023/06/12 月曜日 23:47 評価 #5538116
      初めてステップアップ5まで行き、
      リール下部のパネルが虹フラッシュして
      まさかな…と思いきや本当にフリーズしました。

      リールロックする時



      の3種類を確認できたわけですが、

      赤フラッシュはリールロック3段階以上なんですよね?

      白フラ、赤フラからでもフリーズは引けるものなのでしょうか?

      1. みるきあ さん 2023/07/06 木曜日 17:50 評価 #5542607

        白からも赤からもありますよ。虹はダントツで期待できますけどね
      2. 戦国紳士カチク さん 2023/08/17 木曜日 09:00 評価 #5551574

        白赤でもノーチャンスって訳ではないんですね!ありがとうございます!
        (虹で4止まりだったらやだな…)

      返信する

      結局青1ってさ 盆人さん さん 2023/05/31 水曜日 20:51 評価 #5535649
      機械割102も無くてホール割の98%が実際の値だよね。転落リプ1/3くらいで成立してartに入ることすら難しいんだから、この台の継続契機の単独ネガポジサヴァイヴも0.4%のリプの抽選も受けてる回数も少ないから、よくて1/220くらい、悪けりゃ1/240くらいのボナ確率に下振れるんだよ。1を実際に打ったときの勝率は20%切ってて、これは101%共は区間決めて打ってたときの勝率35%を遥かに下回ってるしな。乖離しすぎ
      1. くろのん さん 2023/06/02 金曜日 13:38 評価 #5535998

        累計回転数が多ければ多いほどボナ合算は収束するんだから乖離とは関係ないと思うけども
        乖離の大きな要因はボナ成立後1ゲーム目に成立させられてないからじゃないの?それは累計回数が多ければ多いほど乖離が大きくなるわけで
        ホール割の乖離はビタ100%出来てないのも要因なんだろうけども

        長めに見ると青1の勝ち難さは収支的に辛いだろうね。赤の2の方が圧倒的に勝ちやすい
      2. 盆人さん さん 2023/06/04 日曜日 12:05 評価 #5536339

        SPガチャ揃えしてるんだから揃え遅れによる待機画面でのレア役でボナ当たってるパターンもないよ。結局1/10も凸リプ(体感1/5-1/7くらい)も上ブレないと1はまともにメダルを吐かない。収束云々もartにそもそも滞在できないからまともな値になるとも思わないね
      3. お芋BIG さん 2023/06/10 土曜日 23:05 評価 #5537569

        そんだけ下振れ食らったら勝てないよ
        ホール割98ならめちゃ甘い。
        なるべくメダル減らさないようにして、ビッグ連打か大量アイコン貰ってメダル増やすんだよ。上振れきたら勝てるよ

      返信する

      リップル狙い 中左右 打法 戦国紳士カチク さん 2023/05/31 水曜日 09:38 評価 #5535568
      リップル揃い有無に関わらず
      第三停止ボタンは押しっぱで、
      メニュー画面開いて、子役確率の確認。

      @上段揃い
      右上がり斜め揃い

      次G
      左リール下段に白7狙い。
      白REG orベルこぼし
      滑って赤7が中段で赤異色


      @リップル中段
      右リール中段に赤7狙い
      左リールに白7聴牌で白異色

      バーが上段に滑って
      左リールに赤7狙い聴牌で赤REG

      @弱スイカ
      白同色or 白異色

      右リール中段に白7狙い
      白7同色は中段ライン
      白異色は斜めも有効

      @強スイカ
      SPコインの使い所。
      右リール中段に赤7狙いで白異色狙う
      バーが上段で 赤REG狙う

      上記外れれば
      順押しで赤7を右上がりに揃いに行く


      @左上、中中で2確 (弱チャ目)
      白同色 or 白REG 


      強レア役でリップル揃わなかったら
      同色ボーナスに期待。

      過去一度だけ
      当該リップル揃いで
      同色ボーナスがありました。
      他に経験した方いますか?

      1. お芋BIG さん 2023/06/10 土曜日 23:17 評価 #5537572

        白中段ビタしてますが、強チャンス目Aは同色の時でも必ずリップル上段に揃いますよ〜

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT