| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5493544】が含まれるスレッド

魔法少女タコ負け計画 魔法少女パイ さん 2022/11/11 金曜日 17:50  #5493006
TALKで前任者が金文字出していたため、2000枚飲ませるまでやりましたが、全く勝てる気がしません
2万回でで最高出玉900枚しか出たことがなく、ビタ押しは赤枠で昇格含めて100%bb中は4ミス
現在−4000枚青含めると5000枚
→設定2or4だと思いますが出た方いますか?
→機械割詐欺代表だと個人的に思ってますがどうやって勝つんでしょう?勝てるビジョンが見えません

  1. 隆たかし竜 さん 2022/11/11 金曜日 19:10 評価 #5493026

    この台が出る時というのは、ボナ確率をぶっ壊してる時だけですね。ART中にしてもボナが1/180でしか引けなかったら全然続かないでしょう。アイコン上乗せするにもボナ引かなきゃだし、戦闘狂バトルもボナ引かなきゃだし、ボナ引かなきゃメダルも増えないし(というかBIGしかまともに増えない)。そのボナがめちゃくちゃ重たくて引けないと通常時すら何も起きないですし。純増がヘボイだけで一見マイルドな台かと思わせといて、実際はめちゃくちゃ辛い台ですね。
    機械割詐称、自分は賛成です。
  2. 魔法少女パイ さん 2022/11/11 金曜日 23:03 評価 #5493069

    ディスクアップ、ひぐらしですら、キツイと思う時があるのにこの台500嵌めたらほぼ、負けなんですよね…
    ただ、個人的にartとボナが結構面白いと思って103.8%目当てで打ってたら火傷しました。
    自分以外にも結構やられてる方多いみたいです
  3. ブブブブラック さん 2022/11/12 土曜日 23:50 評価 #5493282

    初打ちで1日打って3回完走して7300枚、2回目打って1回完走の3000枚でまだ2回しか打ててませんが大きくプラスです。ちなみに両方赤です。2日目は7000G以上回しましたが同色BB1回しか引けてませんし、BB18回のRB25回とかなりきつい展開でした。RB8連続などありましたがART中だったので助かりました。個人的な意見かもですがBBの引きよりもいかに転落リプを引く前に突入リプ引いてアイコン温存できるかが大事な気がします。
  4. しゃろう さん 2022/11/13 日曜日 11:14 評価 #5493369

    この金文字はお知らせトークの方なんで、設定示唆じゃなく当選期待度の方ですよ
  5. 隆たかし竜 さん 2022/11/13 日曜日 11:50 評価 #5493376

    ボナ合算確率は設定5でも1/183です。7000G以上と曖昧な表現が7000G強と言いたかったのならば、それは全然引き強です。reg8連だろうとART中に引けたのならまとまった出玉になり得ます。それでかなりきつい展開ならば、やはりボナ引けなければどうにもならないという証明にしか見えません。まあ7000G以上が実際何Gなのかによりますけれど。
    高設定はART中のナビ消費が少なく済むような話もあるので、ワンチャン高設定だけ勝ちやすい可能性アリでしょうか。6は別として
  6. 魔法少女パイ さん 2022/11/13 日曜日 22:56 評価 #5493540

    金文字ってボナ当選期待度なんですね…調べて出てこないから痛い目見たなぁ…疑問だったのでありがとうございます。
  7. 魔法少女パイ さん 2022/11/13 日曜日 23:04 評価 #5493544

    user imageこの台突入リプレイ来ないと負けるのマジでわかります。ひぐらしなら50gで50枚 これは40で20枚
    突入確率はほぼ同じ、その点で見ても勝てないと思ってます。ひぐらしならBB引けば勝てますがコレは勝てない。まぁひぐらしもこうなれば負けますけどね笑
  8. お芋BIG さん 2022/11/15 火曜日 00:33 評価 #5493772

    ボナを確率通りに引ければ余裕で勝てる。銭湯とかスーパー銭湯で伸ばしたりアイコン10とかを取ったりボナ連打させたりどれか無いと厳しいけど。中段チェリーもART中引けば飴10ケと同色だからめちゃ強い。
    ひぐらしとかと違って、ロング引ければ更に継続し易く完走目指せる仕様なので、どっかでまとまった引きを発揮すれば印象変わると思いますよ〜
    飴10ケがスタートライン、20ケでチャンス、30ケで完走チャンスです
  9. アオおにぎり さん 2022/11/15 火曜日 04:44 評価 #5493781

    まぁそうでしょうね
    某巨大掲示板では目押しがヘタだからとか言ってますが...
    普通にディスクやマッピーより簡単ですし、どの店も103.8%の赤で放置。それでも座らない。
    ホール割は96.2%(ちなみにディスク2の1週目は99.8%)
    目押しのうまいyoutuberやライターもこぞって負け(中にはビタ95%で2日で10万負けのyoutuberも)
    某巨大掲示板も業者がスレ伸ばしまくってますしね
  10. 隆たかし竜 さん 2022/11/15 火曜日 10:49 評価 #5493797

    この台が甘いと思ってる人は永遠に打ち続けたら良いと思います。そして半年後とかに10万G超えたら結果を教えてください。

    私にはこのクソつまらない台より勝ちやすい台があるので、それらを打ちます。
  11. お芋BIG さん 2022/11/16 水曜日 13:47 評価 #5494009

    スレ主さんに回答したつもりだけど横から訳わからん奴が湧くな。どんだけこの台恨んでんのか笑
    10万gじゃ収束しないよ。機械割語るなら最低その位は回そうねって位。30万は回さないと。
    2日で5000枚負けれるなら7000枚勝てる台なだけだよ。引き弱で心折れるのは分かるけど台のせいにしてるようじゃまだまだだし、詐称と思うなら最適な打ち方が出来てないんじゃないかなぁ。
  12. 隆たかし竜 さん 2022/11/16 水曜日 20:18 評価 #5494047

    では30万お願いします。この台のおいしい所は全てあなたに譲りますよ。(短文回避の為の文
  13. 魔法少女パイ さん 2022/11/16 水曜日 22:03 評価 #5494064

    皆さまご回答ありがとうございました。自分の結論としてはこの台勝てないのでもう打つことはありませんが勝てると思う方は頑張って下さい。結局は5.10.15でボナ引いてアホほど確率壊してボーナス引かないと勝てない台なんだなぁと思っています。正直ボーナス壊せるならディスク、マッピー、ひぐらし、パンサーで勝てるし出玉多いのでこっち打つことにします。
  14. 下振れ大魔王 さん 2022/11/19 土曜日 22:30 評価 #5494564

     私は、この台はアイコン99個を、ただひたすら待つ台に思えます。 
     これを引かない限り機械割は厳しいものになり、この爆弾でどれだけ回収できるかな台な気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT