| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5490990】が含まれるスレッド

出るときは出るみたい モウム(リ さん 2022/10/31 月曜日 09:17  #5490755
近隣のお店で7千枚出てました!
設定5だったのかな?2度見しちゃいました。こんなに出るんですね。

  1. 新パナビ さん 2022/10/31 月曜日 16:51 評価 #5490817

    昨今のボーナス+の技術介入機じゃ、規制緩和による有利区間の延長も相まって、完走率はピカイチですからね、
    この台は技術介入に次いでナビ溜めゲーですのでスタートラインに立てるのはナビ20位溜めたら割かしまとまった出玉が出る感じですね。
    99ナビ獲得と成ればほぼ確実に完走ですね。
  2. ざきやま さん 2022/10/31 月曜日 17:10 評価 #5490821

    設定5でしょうね。
    この台おそらく転落ナビ確率に設定差があり、設定5だと15個以上ナビストックあれば完走するんじゃないかと思えるくらい転落リプ来ないので完走しまくりです(設定1だとその3倍ナビストックあっても心配ですが…
  3. ー丁 さん 2022/10/31 月曜日 22:15 評価 #5490877

    99ナビほんと要らんでしょ
    それがあるせいで夕方からは手を出しづらいし(99ナビなくても完走までの所要時間は変わらないので結局手は出せないけど)
    朝から99ナビ引ければ楽しいとは思いますけどね
    最高でも20ナビくらいでよかったんじゃないですかね〜
    完走の起爆剤になるか?くらいの恩恵で
  4. フグの毒 さん 2022/11/01 火曜日 08:41 評価 #5490924

    7000枚はすごいですね。
    おそらく設定はあまり関係なく1でも出る時は出そうですね。
    私も設定使わない店で一撃2300枚からの1200枚というのがありましたのでこのヒキを2回やれば7000枚・・ありえると思います。
  5. 隆たかし竜 さん 2022/11/01 火曜日 11:30 評価 #5490948

    完走率がピカイチとはどこの情報ですか?因みにART一回あたりの完走期待度は何%ですか?

    99ナビってどのくらいの確率ですか?なんかフリーズよりも強そうですよね。

    ナビが15あるだけで完走するって、それってつまるところART1セットあたりでのナビ上乗せ期待値が同じく1セットあたりでのナビ消費期待値を上回ってしまってるということだと思います。そんなミスをメーカーが簡単にしますかね?いやするか、パチカスメーカーならありえますね。
  6. 隆たかし竜 さん 2022/11/01 火曜日 11:33 評価 #5490949

    すいません。
    フリーズはロングフリーズのことです。
  7. オイチョイ さん 2022/11/01 火曜日 13:05 評価 #5490965

    user image>完走率がピカイチとはどこの情報ですか?

    どこ情報とかは無いと思いますが、前提として昨今のボーナス+の技術介入機と言われてるので、比較対象としてはディスク、ひぐらし、マッピー、ピンパン、キャッツあたりかと思います。
    その中であれば、現実的に強めの特化ゾーン狙えたりナビ99などの事故契機があるまほいくが完走に関しては頭一つ抜けているようには見えますね。
    裏を返せば機械割ほどの安定感はないとも言えるかと、BIG引いてもノーATなんてこともザラですし

    ナビ振り分けは解析出てるので画像載せときます。
    バケ技術介入成功時の1/128ならナビ99も引けない確率では無いかも…
    間違いなくロンフリよりナビ99の方が強いです。
  8. ざきやま さん 2022/11/01 火曜日 17:08 評価 #5490990

    user image隆たかし竜さん
    憶測でモノを言ってしまって申し訳ないですが、設定5と1を両方打っての打感でそう書きました。
    設定5は終日でART比率90%オーバーの安定感でした。
    その中で特筆できるのが転落リプの成立確率(体感)の低さだったのでそう書いた次第です。一応確定画面貼っておきますが、個人の実践値なので鵜呑みにはしないでください。
    設定1でも完走していますが、ヒキの使い方が明らかに違いました(中段チェリーやスーパー戦闘狂バトルの引き強等)
    後これも僕の実践値ですが、設定5はART中に一度も狙えカットインが出なかったのでナビストック全然溜まりませんでした(戦闘狂バトルを除く)
  9. 隆たかし竜 さん 2022/11/01 火曜日 21:00 評価 #5491027

    情報ありがとうございます。
    バケ中は1/125ですね。1Gあたりだと1/32×1/125で丁度1/4000ですね。

    レア役での上乗せ確率までは流石に解析無いですかね?
  10. コイキック さん 2022/11/02 水曜日 10:30 評価 #5491125

    レア役のコインストック率は結構設定差ありそうですよね。

    予想ですが、
    奇数は偶数に比べてコインストックしにくいが2個以上の振り分けが高い。

    偶数は奇数に比べてストックしやすいが1個の振り分け比率が高い。
    99はないと思うので1系機での最大ストックは10コインが上限。

    いずれも設定が上がるにつれて抽選値が優遇される。

    とかで奇遇で出方の波を変えている気がします。
    蓋開いたら抽選値は設定差なく一律の可能性もあるけど、打感ではそんな気がします。
  11. おぱおぱの涙 さん 2022/11/03 木曜日 02:01 評価 #5491245

    7000枚ですごいとか...

    スロ打つ価値ねーだろ、もはや。
  12. うぬぬも さん 2022/11/04 金曜日 10:39 評価 #5491443

    犬やカバネの荒い台ならまだしも、この安定感で7,000枚は十分すごいでしょ…高純増に脳焼かれ過ぎだって。
    スロット打ってる時間自体価値皆無なんだから、楽しんだもん勝ちやぞ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT