| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5490680】が含まれるスレッド

引き… NORN さん 2022/10/30 日曜日 18:41  #5490638
現在AT込みで2500G回してるんですが
ビッグボーナス0…
こんなことあるんですね

  1. NORN さん 2022/10/30 日曜日 19:38 評価 #5490655

    user image3000回転回してやっと
    白異色来ました!泣きそぅ
    5万入れた甲斐ありました。
  2. ウィンどん さん 2022/10/30 日曜日 21:12 評価 #5490671

    ボーナス重いと、ほんとしんどいですね。
    ……でもまぁ、近くのまほいく青になっちゃったので、もうサヨナラですけど(笑)
    半日だけのまほいく人生でした。
  3. NORN さん 2022/10/30 日曜日 21:31 評価 #5490676

    user image今打ってるのも青なんですが
    やっぱりダメなんですね…
  4. NORN さん 2022/10/30 日曜日 21:33 評価 #5490677

    強チェも12連続スルーです
    赤なら楽しいんでしょうね
  5. 隆たかし竜 さん 2022/10/30 日曜日 21:56 評価 #5490680

    user imageスナイパイの設定1がホールの実績で100%を割ってたという情報を目にした事があります。これも青は敬遠した方が良さそうですよね。

    先日、昼頃から当たり続けて一撃4500枚出てる台が存在しててマジかとビックリしました。が、NORNさんの分も引いてたのですね。納得しました。
  6. NORN さん 2022/10/30 日曜日 22:36 評価 #5490684

    user image一撃4500枚も出るんですか!スゴ!
    私はどう足掻こうが340枚が限界でした…
    ビック2バケ10じゃあどうしようも…
  7. オルギャン さん 2022/10/31 月曜日 14:08 評価 #5490789

    中リールを最後に止めるかつ、親指で仕留めにいく辺りに哀愁を感じます。
    予想ですがこの時若干親指がプルってたと予想します。

    そんだけ嵌るともう打つか、もう鬱だッ!!ってなりそうです。

    近所のまほいくも青、赤で一台づつだったんですけど、昨日行ったら2台共青くなってました。

    試しに打ってみたんですけど、結局中段ビタしてる自分がいたので赤と同じ疲労感でした。

    ヒキかもしれませんが、こんなに転落リプきたっけ?と思いました。
    恐らく青パネルの自分はARTやれない仕様になるのだと思います。
    もうペンキで塗りたくらないと赤に戻る事はなさそうです。
    エイメン。
  8. 哭かずの竜 さん 2022/11/02 水曜日 09:01 評価 #5491109

    どうやら考え違いがあるな。
    この台、まあ設定1は打ちたくないという感情が先走るだけであって設定6なんて掴んでしまったらクソダラダラ死んだ魚みたいな目でARTだけを回す羽目になるよ?別にそれは悪くは無いけど、大量獲得が可能なのは設定5なんだからむしろ青枠(2コマ目押しでいいぬるま湯仕様)を打つべき。リアルボーナスである以上設定1でも一つ間違えればボナ連はするし、イカれた転落リプと成立しない突入ARTにひたすら我慢して回していれば枠が青だろうが赤だろうが別にどうでもいいんだ。
    設定6がエクストラ設定ではないという事実と向き合って目押し雑魚は青枠を選ぶべき。3ありゃ勝負できるし店側も赤青で偶奇は見抜かれるのわかってるんだから奇数使う以上設定1より3使うんだよ。毎日青枠ならベタ3。ベタ1ではない。誰も打たない台など設置しないんよ今時のパチ屋は。

    1も2も完全攻略機械割そこまで差ないのに1が嫌だと2を打つのは知能が低い。
  9. かわうそそ さん 2022/11/02 水曜日 20:50 評価 #5491193

    こんなとこでだらだら知識開け出すのも知能どうなのって話
  10. おほなーる さん 2022/11/03 木曜日 23:09 評価 #5491363

    >3ありゃ勝負できるし店側も赤青で偶奇は見抜かれるのわかってるんだから奇数使う以上設定1より3使うんだよ。毎日青枠ならベタ3。ベタ1ではない。

    ウケるw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT