| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5489926】が含まれるスレッド

エンディング デリドラ さん 2022/10/25 火曜日 19:09  #5489859
赤3時間かけて3周して1800枚で転落終了でしたが、差枚もしくは有利区間で終了するパターンってどんな風に終わるんでしょうか。6.5だから3000枚とか行ったりするんですかね?半日かかりそう…
  1. ダラーズ2世 さん 2022/10/25 火曜日 21:17 評価 #5489888

    数々の剛腕選手を横で見て来ましたけど、最高が一撃3100枚位ですね。
    ただ引き戻し込みなので1つの有利区間だと頑張って2700-2800枚位じゃないでしょうか。
    休憩込みで4時間位かかってたと思います。
    自身が目撃したのはその位がマックスですね。
    終わる時はいきなり「有利区間がまもなく終了します」と表示されて液晶の上部におめでとうと表示されていました。
    このスペックで1500-2000枚程度浮いたら大勝利なのにみんな不満そうな顔してましたね。
  2. よういく さん 2022/10/25 火曜日 21:56 評価 #5489902

    今日CZ中に差枚数+2400枚で「有利区間が終了しました」っていう画面になりましたが、その次ゲームにART突入リプを引きそのままエピソードに突入しました。
    ただし、1回目のエピソード中はRT状態にはなりましたがベルナビは出ませんでした。2回目以降突入時にはベルナビも出てくれるようになったのでひぐらし祭2と同じような仕様だと思います。

    残っていたアイコン数とかは当然リセットされてましたが、総獲得枚数とか下パネルの履歴はそのまま引き継ぎだったのでもう一周完走できれば一撃5000枚は可能かもしれません。
  3. ダラーズ2世 さん 2022/10/25 火曜日 23:32 評価 #5489926

    user image有利区間が終了しました。ですね。
    失礼しました。
  4. デリドラ さん 2022/10/26 水曜日 06:19 評価 #5489946

    画像まで!ありがとうございます。自分で到達するのは諦めました、後半バケしか引けなくて本当に苦行だったので…
    疲れか、ビタ押しもついにミスしてしまい…でも40Gだったので、確率?それとも100Gが降格?
  5. ダラーズ2世 さん 2022/10/26 水曜日 12:04 評価 #5489969

    技術介入機の内部的な仕様を理解してないのですあれですが、ART100Gに関してフラグが違う様な気がするのでミスっても出てくると思うんですがどうなんでしょうね。

    今の所3回あって、右上がりにベル、リプ、リプ停止で全部スーパー戦闘狂バトルにに行ってます。

    フリーズ1回引いて完走目指せるかも〜思ったんですが500枚位で終わって、一撃1000枚取るのも結構難しいなと感じています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT