| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5489792】が含まれるスレッド

マジカルアイコン99を引いた結果 のこさん さん 2022/10/25 火曜日 00:00  #5489712
5時間ちかくARTを延々打たされて2000枚ちょい。これはボーナスの引きが激悪だったと思っていいですかね?ビタ押しは8割近く入れたと思いますが…。
  1. NORN さん 2022/10/25 火曜日 00:12 評価 #5489718

    私も前回ART2時間半続いて
    やっと1190枚でした。
    ボーナス絡まんと
    中々出玉作れませんよね!
    ベルナビも来ないとじわじわ
    減りますし
    準備中もなぜか50枚近く
    減ったりしますし…
  2. 普通の鹿 さん 2022/10/25 火曜日 00:48 評価 #5489725

    5時間ARTが続く事があるなら、やめ時は17時くらいになりますかね、、汗
    閉店取り切れずをやってしまうと機械割大幅に下がりそうですから
  3. ー丁 さん 2022/10/25 火曜日 09:03 評価 #5489759

    99ナビの存在がかなり厄介ですね
    高設定を打てた時にやめ時をどうするかが大事だと思います
    低設定とそこまで機械割変わらないのに閉店取りきれずやっちゃうと下手したら低設定より辛くなる可能性大ですしね
  4. にゃんぢゅう さん 2022/10/25 火曜日 11:30 評価 #5489792

    user imageRegからめちゃくちゃ薄い99ナビゲットして完走するまでに4時間半かかりました。

    まとまった出玉がBIGしかないのでかなりの苦痛。エンディングも3ループくらい余裕でするので見飽きるし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT