| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 魔法少女育成計画」

記事番号【5489711】が含まれるスレッド

毎日でも打ちたい NORN さん 2022/10/24 月曜日 23:56  #5489711
青パネル
通常時2000G
AT9回 約1100G ビタ98%
投資14k 回収1900枚

ハマってもv字回復するし
この台ちょっと甘すぎません?
1回1回の出玉は少ないのですが
愛姫やディスクアップよか
甘く感じました。
リールロックもあり熱く打てる
久々の良台!

これだけ甘いと
撤去も早いんでしょうね…

  1. NORN さん 2022/10/25 火曜日 00:02 評価 #5489713

    強チェ9分の1           (25%)
    弱チェ27分の6        (約7%)
    強チャンス目27分の4   (20%)
    弱チャンス目19分の0  (約10%)
    スイカ31分の4           (3.5%)        
    強スイカ3分の0         (50%)
    リプレイ1900分の2  (0.4%)
    と同時当選率だけ悪かったのですが
    薄いとこでカバーされてました。
  2. ウィンどん さん 2022/10/25 火曜日 00:36 評価 #5489723

    そりゃそんだけビッグ引ければ浮いてて当然かと思いますよ。
    3000ゲームなら、7〜8回が標準ですからねぇ。
  3. ペケ♪ さん 2022/10/25 火曜日 09:39 評価 #5489765

    うちのホーム赤枠4台の1週間のデータ見ましたけどtotalで万枚は軽く吸い込んでました。

    市場予想の機械割赤枠だとビタ66%、青だと80%なので逆に青の方が安定するのかもしれません。
    青だとほぼ100%に近い人が多いでしょうし。
  4. うぬぬも さん 2022/10/25 火曜日 10:25 評価 #5489774

    バケに偏っても、同じことを言えるのかなこの人…かなり偏ってますよそのビッグ。
  5. 隆たかし竜 さん 2022/10/25 火曜日 11:36 評価 #5489793

    たまたまBIG連打した時しか勝てない台。それがコレ。技術介入で機械割100%超えは嘘だと思ってる。
  6. ー丁 さん 2022/10/25 火曜日 13:21 評価 #5489816

    初打ちで大負け食らった人が、二度と打たない!クソ台確定!とか言うのがSNSで当たり前のように転がっている事に危機感を覚えますね
    少なくともある程度打ち込んでから台評価はした方が良いと思います
  7. シャムちゃん さん 2022/10/25 火曜日 22:09 評価 #5489906

    バケ連、技術介入チャンスが全然こない、ART突入もたつく
    当たっても増えないパターンが結構あるのがストレス
    この三要素が起きないような連チャンなら増えてストレスフリーで打てるかと…

    まぁ、これらが頻繁に起きるから、あちこちで不満が出ている台なんですけどね
  8. うぬぬも さん 2022/10/26 水曜日 12:07 評価 #5489970

    >>ー丁さん
    いや、何に対する"危機感"だよww
    今に始まった事ではなく、昔からそうだけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT