| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S笑ゥせぇるすまん4」

記事番号【5509346】が含まれるスレッド

お久しぶりのフリーズ4回目め すぎさ さん 2022/12/17 土曜日 13:20  #5500327
朝から180GでBB引き戻しRB
75G、RB、139G、RBの時に119Gドーンしたのでもしやと思い打ち続けたら
48Gにドーンの声が小さく聞こえたと思ったらフリーズ頂きました100G有っても11回ジャック。その内4回ドーンチョイス10、20、10、真10x4(# ̄З ̄)
ま、その後引き戻しBBx2、RB来たから終了
2000枚でたので終わり
しかし運が良いのかわからないが119を2日続けて来るとは思わなかった(昨日の2回連続119RBと比べたら)
ドーンチョイスなる前の画像でした

  1. すぎさ さん 2023/01/09 月曜日 00:47 評価 #5504480

    user image今日は6700Gやっても最高1200枚(*`Д´)ノ!!!おかげで10万負けBB来てもドーンチョイスが引けないとほとんど増えない
    125枚はさすがにへこむ
    ただ、フリーズが2回来たのは良いが100Gもらっても10回しかジャック来ないしドーンチョイスも来ない(2回とも同じ展開)
    明日は出るだろうか
    RB24(13回BB)BB81 ドーンチョイス10、20 だけ
  2. すぎさ さん 2023/01/13 金曜日 08:45 評価 #5505340

    user image記念すべき10回目のフリーズもドーンチョイス無しだけどジャック18回当たった
    1850Gで笑の上のダイヤが光ってました
    体験として後他は笑が虹色に光ったのやドーンっと小さな声とホーホッホッの小さな声だったかな
    CZ中も来たね
  3. すぎさ さん 2023/01/13 金曜日 13:11 評価 #5505386

    user image昨日と同じ台で44G、BB引き戻し2回BBで1300枚
    ドーンチョイス福ゾーン30、極120
    こりずにとなりの台をやって334G、BB480枚
    119を期待して120G回して止め
    約1500枚程頂いて終了
  4. すぎさ さん 2023/01/18 水曜日 10:38 評価 #5506293

    昨日は199GでイキナリのドーンでBBで400枚出して終わり今日同じ台で121G、RB245Gに今回は笑うが虹色に光って笑い声が来たのでフリーズだと
    11回目は1280枚でてジャック14、真30ナビ
    この画像の赤字来て欲しかった
  5. すぎさ さん 2023/01/18 水曜日 10:43 評価 #5506294

    user imageあらら、。画像がなくなってた
    はりなおしだ
  6. すぎさ さん 2023/02/02 木曜日 17:58 評価 #5509346

    user image昨日は朝から407G、BB276Gお久しぶりのフリーズ引いたけどジャックが8回ドーンチョイス無し約700枚で引き戻し無し580G、BBで引き戻し無し320G、RBで終了ー37000円
    欲望に負けてしまった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT