| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pサラリーマン金太郎シリーズ」

記事番号【5499016】が含まれるスレッド

通常か確変か らんらんぼーろ さん 2022/12/10 土曜日 23:12  #5499016
初当たり引いたのですがパンクさせてしまい、確変だったのか通常だったのか分かりません。
過ぎたことなので知ってもしょうがないのですがモヤモヤします。
ラッキーパト漢にしてましたが発動なし、先読み漢、うおおおおおーってやつから誘惑チャンスで当たりです。

セグ調べても添付画像のやつはないし…。

ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

  1. 敷島クルル さん 2022/12/10 土曜日 23:56 評価 #5499023

    初当たりなら小当たりはなく、大当たりしかないんでラッシュか通常か悩むことはないのでは・・・?
  2. らんらんぼーろ さん 2022/12/11 日曜日 05:52 評価 #5499046

    返信いただき、ありがとうございます。

    金太郎は大まかに言うと
    大当たり引く → 振り分け80%で確変20%で通常 ですよね?
    そしていずれも大当たりラウンド開始時には最初にV入賞のところがまず開いて玉を入れるようになっています。

    ところが今回私はそこで玉がなく、パンクさせてしまったのです。アラートが鳴ってました。

    これだと確変引いててもV入賞されてないことになり、通常に戻ってしまいます。

    最初から通常を引いてればどうやっても通常なのでいいのですが、もし確変引いてたらパンクさせたばかりに惜しいことしたなあ、と。

    前にも書きましたが過ぎたことですし、知ってもどうにもならないのですが、あれは確変だったのか通常だったのか…気になるんです、、、。
  3. 敷島クルル☆ さん 2022/12/11 日曜日 06:04 評価 #5499048

    >>金太郎は大まかに言うと
    大当たり引く → 振り分け80%で確変20%で通常 ですよね?
    そしていずれも大当たりラウンド開始時には最初にV入賞のところがまず開いて玉を入れるようになっています。

    いや、初当たりは小当たりでもなければV-ST機でもないんだし、V入賞いらんでしょ?
    はなっから通常だよ
  4. らんらんぼーろ さん 2022/12/11 日曜日 12:55 評価 #5499098

    大当たりするとまず右のチャッカー?が開きますよね?そこに玉入れないともし時短付きの当たり(80%のほう)引いてても時短が無効になるものとばかり思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT