| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ鉄拳5 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ鉄拳5

YAMASA
TEKKEN TM Series & (C)Bandai Namco Entertainment Inc. (C)Bandai Namco Sevens Inc. (C)YAMASA NEXT 

<< パチスロ鉄拳5 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フェイク前兆中レア役 LAZ さん 2023/10/07 土曜日 11:14 評価 #5562000
フェイク前兆中にレア役引いたら
またフェイク前兆走るんでしたっけ?
久々打ってうろ覚え。


    返信する

    やっとこさ パンチェッタ さん 2023/09/11 月曜日 20:14 評価 #5556987
    かれこれ20回くらい打って初めて鉄拳アタック引けました!
    そしたらその後アタック4回、平八3回、完走するんだろうなぁという所でデビルラッシュ!
    更に最後に中段チェリー笑

    残り1500ゲームくらい残して完走しました
    いやーまじで勿体ない泣

    1. BBジョニー さん 2023/09/19 火曜日 00:12 評価 #5558394

      お疲れ様です。
      私も同様の残G数で、完走終了経験ありです。
      勿体無いですが、完走で良しと致しましょう

    返信する

    平八無双って... デレ さん 2023/04/02 日曜日 17:01 評価 #5521447
    平八無双4かいいれて全部20以下なんだけどこんなもんなの?
    1. デレ さん 2023/04/02 日曜日 17:49 評価 #5521456

      user image ていうかなんなんですかこのデビルフリーズ
      ゴミ過ぎて萎えますよ
      AT中のリプレイでフリーズしたし
    2. 沖ドキしか勝たん さん 2023/04/04 火曜日 04:09 評価 #5521851

      ドンマイです。いつか上振れしますよ。文字数文字数

    返信する

    バグ? 引き弱すぎ さん 2022/11/27 日曜日 22:47 評価 #5496248
    ボーナス終了後の有利区間が切れたタイミングから20G程回した後
    画面の枠にあるLEDが、ずっと緑に点灯し続けたのですが
    何か恩恵があるか知ってる方いらっしゃいますか?
    どの攻略サイトにも書いてないので…

    自分は、この後AT入りましたが、普通に駆け抜けて終わりました(涙)
    バグなんですかね?


      返信する

      エンディング msymsymsy さん 2022/11/08 火曜日 04:22 評価 #5492193
      鉄拳5のエンディングに入るタイミングを教えて下さい。
      完走は1回有るのですが、どのタイミングでエンディングに入ったか覚えてないんです。
      前回は2070枚で終わりました。


        返信する

        有利区間リセットタイミング 天破活殺おぢさん さん 2022/10/21 金曜日 22:54 評価 #5489036
        当方2度目の実践と言うこともあり、色々調べましたがどうもよく分からなかった為一部朧げながら質問させて頂きます。
        本日朝イチ0ゲームから回し始め、トータル3000G程は大体200G〜400G(二桁台もあり)間隔でバケ、ビッグを合わせて8回程と、その他2回AT(駆け抜けと700枚程)に入りました。
        この時点で収支は-1700枚程だったはず。
        その後ビッグ単発の後200回転程でビッグからAT突入し、平八無双やら鉄拳アタックやらでなんだかんだ二千枚を超えました。
        2400枚を越え差枚2400いけるなと思った矢先、更にアタックで上乗せ。
        すると合わせて300G以上残っていましたが、2470枚あたりでビッグ中突然エンディングに入り有利区間が終了しますと告知されました。
        ん?と思いましたが結果2550枚で有利区間完走?により終了。
        リザルトを見るとKING AT1100G強、ビッグトータル7、バケ1でした。

        そこで聞きたいのが通常時ボーナスや ATを引きながら有利区間が2、3千G間切れることなく継続する事はあり得るのでしょうか?
        今回の結果だと明らかに少なくとも2000G以上は有利区間が継続していた事になると思うのですが、、、
        +2400いけると思って打っていたのでもやもやしております。
        長文駄文で申し訳ありませんが、有識者の方の見解をお聞かせ下さい。

        1. トウガラシ さん 2022/10/31 月曜日 08:28 評価 #5490750

          有利区間終了のタイミング
          (1)ボーナス終了後の前兆終了時
          (2)AT後の鉄拳チャンス終了時
          (3)エンディング終了時
          (4)設定変更後

        返信する

        ノーチャンス? ずるむけ親父 さん 2022/09/29 木曜日 00:03 評価 #5483917
        鉄拳ZONE中にボーナスを引いた場合ですが、ATが潜伏してた場合には、ボーナスを揃えた際に必ず鉄拳ラッシュのランプが点灯するのでしょうか?

        私が下手なためなのか、鉄拳ZONE中のボーナスで鉄拳ラッシュのランプ非点灯の場合に、ATが潜伏してたことがないので、教えていただけば、ありがたいです。

        1. ギアスラー さん 2022/10/02 日曜日 21:22 評価 #5484747

          本前兆中のボーナスは消化後に再度鉄拳ZONEに入って告知されると思います(自分の経験)

        返信する

        教えてください! 引弱養分 さん 2022/09/18 日曜日 01:42 評価 #5481547
        これは『中段チェリー』の扱いで大丈夫ですか??※順押しで揃えました
        この後レギュラーがでてきて、中チェによる上乗せは1ゲームも有りませんでした…。

        もしかしたら、数ゲーム前のチャンス目で当たってて、ボーナス確定後の中チェだったので、無効(無駄引き?)なんて事もあったりしますか??

        1. ただちゃん! さん 2022/09/19 月曜日 17:02 評価 #5481928

          引弱養分さん

          中段チェリーは赤7+鉄拳ラッシュ確定
          プラス振り分けでエピソード、平八無双
          デビルラッシュになります。

          リーチ目として出るか不明ですが、チャンス目で
          当たって、純粋にひいただけかも、、
          ボーナス後鉄拳ラッシュはいりましたか?
        2. 引弱養分 さん 2022/09/19 月曜日 20:53 評価 #5482018

          user image ただちゃん!さん
          ありがとうございます!
          中チェは鉄拳ラッシュ中に引きました。
          ラッシュ中にチャンス目を引いて、その後の演出中に『!!!』が出て、中チェが降臨した感じです。
          店員には『うちが信頼しているサイトには濃厚と書いてあるので…外れる事もあるかと』と言われましたが、どのサイトにも『確定』って書いてあるんですよね…。
        3. 引弱養分 さん 2022/09/19 月曜日 20:55 評価 #5482019

          あと乗せとかも無く、ラッシュも単発でした…。
        4. ただちゃん! さん 2022/09/19 月曜日 21:40 評価 #5482042

          引弱養分さん

          鉄拳ラッシュ中だったんですね!
          チャンス目でボーナス当選、揃えるまでに
          中段チェリーという流れみたいですね。
          もう少し後で、ボーナス中に引ければ
          デビルラッシュですね。
          お気持ち察します。
        5. ペケ♪ さん 2022/09/20 火曜日 14:39 評価 #5482188

          中段チェリーの払い出し11枚って書いてあって狙えば上段でバーが揃うって書いてありますね。

          ちなみに中段チェリーの場合は赤7確定ですのでレギュラー出てきた時点でその前に当たってます。
          多分リアボ成立後なので恩恵無いと思います。
        6. 引弱養分 さん 2022/09/20 火曜日 23:13 評価 #5482291

          ペケ♪さん
          ありがとうございます!
          ボナ確定後はやっぱり恩恵ないんですね(TT)

        返信する

        教えてください たもさん さん 2022/09/17 土曜日 22:54 評価 #5481513
        鉄拳ゾーン中 中押しはペナルティですか?
        今日 中押ししてしまい即 通常画面に戻りました

        チャンスアップは黄色 発展無しの終了でした

        時間も遅かったのでその後20ゲームほど回して帰りました

        分かる方 教えてください

        1. ただちゃん! さん 2022/09/19 月曜日 17:07 評価 #5481929

          たもさん

          鉄拳5は、通常時中押しはペナルティになります。
          中押ししたら、ステージがかわります。

          但し、鉄拳ラッシュ中は問題ありません。
          熱い演出発生で、中押しで熱くなれます!
        2. たもさん さん 2022/09/20 火曜日 15:24 評価 #5482196

          ただちゃん!さん

          ありがとうございます 自分で試す勇気も無く
          モヤモヤしておりました

          また 頑張って打ち込みたいと思います

        返信する

        誰か教えてください マスクボーイ さん 2022/09/10 土曜日 21:16 評価 #5479841
        ラッシュ7連目くらいで左下のゲージのランクが満タンになり鉄拳王チャレンジ?なるものが来ました。
        画面表示では3ゲーム以内にベルをなんちゃらって書いてありました。1ゲーム目3択ベル、2ゲーム目はずれ目、3ゲーム目に弱チェリーがきました。その後平八が間を取って唸ってましたがそのままスルー。あれ?って思いましたが。こんな物ですか?ゲーム概要をググるとレア役とか来ると確定みたいな感覚でいたので店の操作?かと疑心暗鬼な状態です。3択ベルも?よくわからないので誰にも何もいえずモヤモヤしてます。誰か詳しい人ご教授お願いします( ;∀;)

        1. 森のマスクマン さん 2022/09/11 日曜日 00:22 評価 #5479904

          平八が「勝負」といった時にベルを引ければ成功です。
          それまでの子役の引きが関係するかは不明です。
        2. マスクボーイ さん 2022/09/11 日曜日 02:15 評価 #5479928

          3ゲーム後のワンチャンなんですね
          ありがとうございます!スッキリしました!にしても事実が判明したら凄くキツそうに感じました(笑)今後引けるかなぁ
        3. ただちゃん! さん 2022/09/20 火曜日 07:23 評価 #5482122

          マスクボーイさん

          最終ゲーム1発勝負ですが、カウント中のボーナス
          成立で成功、REGなら平八が覚醒して毎ゲーム
          上乗せになります。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT