| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女 LEGEND BATTLEシリーズ」

記事番号【5467692】が含まれるスレッド

期待度 ぼぬーす さん 2022/07/21 木曜日 20:15  #5467662
打ち込みたりないので間違ってたりしたらすみません。
変動画面が左上に小さくなる先読み?→ノブナガ保留(赤保留?)→疑似3→万世の契→7テン→赤テロップ→ハズレ
カスタムは何もなしのクラシックモードですが期待度どれ位でしょうか?正直当たると思ってたのですがショックでした

  1. 左打ちに戻してー さん 2022/07/21 木曜日 22:11 評価 #5467692

    user image>変動画面が左上に小さくなる先読み?
    おそらくですが待機背景ですね。添付画像のやつかと
    ちなみにノブナガ保留なので、その時点で7テンは確定してます。

    自分ならあって5割程度で眺める展開ですかね。カスタムなしでクラシックだけなら正直微妙。
    万世の契りラストで萌えカットインがないのが一番雲行きが怪しくなるところです。
    あと、チャンスアップは赤テロだけだと弱いです。。
    万世の契り経由なのでタイトル変化はないですが、図柄エフェクトも複合して欲しいところです。

    とは言え全く期待できないというわけではないので、今回は残念だったという感じですね^^;
    補足で、万世の契りが入っていたので神技戒放だったと思いますが、ノブナガ単体保留で乙女リーチ麗発展なら濃厚ですよー
  2. ぱちかす汁 さん 2022/07/22 金曜日 07:20 評価 #5467767

    俺も最初はノブナガ保留に7テンだけで超期待やろ?とか思いましたが、その流れで乙女カットインなかったらガセか?と疑ってしまいますね当たればラッキーてな感じ

    逆に乙女カットイン有りでハズレなら台パンしたくなるレベルです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT