| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューゲッターマウス」

記事番号【5466467】が含まれるスレッド

5号機ゲッタマニア ヤマトナデコ さん 2022/07/17 日曜日 01:56  #5466467

本日、BB2 RB4 −400枚ほどの台に座り
打感もとてもよかったので粘った結果、6っぽい挙動になってくれたので参考までにデータを掲載します。
この間、設定差があると言われるボーナスは
リプ+赤7が1回、1枚役C+RBが2回(目押しがガバなので未確認があるかも)
その他、設定差のある数値は下の画像の通りです。


質問

今作は5号機ゲッタマ同様にゲッチュー演出で2匹点灯からのRBに設定差はあるのでしょうか?
今回は設定がよさそうな台を触れましたが2匹点灯からの当選は3回、全てBIGでした。。。


遅れはチェリー重複でのみ発生しますか?
遅れを確認したのが1回。
しかもネズミBIGを生入りさせてしまい出目の確認を怠ってしまいました_(:3」∠)_
もし、遅れの発生条件が決まっているのであれば
設定推測の材料になるので情報がほしいです。。。

  1. 超@式回胴DX さん 2022/07/17 日曜日 04:44 評価 #5466480

    遅れでチェリーを否定しました。
    左4番7上段停止から右下がりに7が生で
    揃いましたので単独の赤7だったんでしょう、たぶん
  2. ヤマトナデコ さん 2022/07/17 日曜日 10:34 評価 #5466509


    返信ありがとうございますm(__)m
    本日も昨日の台を据え狙いで触ってます。笑
    また、なにかありましたら投稿させていただきます!
  3. 超@式回胴DX さん 2022/07/18 月曜日 03:49 評価 #5466678

    赤7単独成立のフラグはないですね。
    どうもすみません。
    単独オレオレ7か単独スネバと赤7の同時成立だったみたいですね。
    単独があると左ネズミ下段ビタ→4コマ滑りナチェバが成立Gでも出てしまう事になってしまいますから。

    実は先日の稼働で4コマ滑りナチェバが
    いきなり出てきましてずっと演出が静かな状態からです。前Gリーチ目らしき出目が止まった記憶もなくコレクションも何も埋まってはおらずで要するに察知できてなかったんですけど
    そういうの経験するともっと打ってみたい、となりますね。
  4. 月玉次郎三郎 さん 2022/07/18 月曜日 23:21 評価 #5466906

    DXさんのはリプレイ重複だったんじゃねーの?
    揃ったラインや演出で分かることもあるけど。
  5. 超@式回胴DX さん 2022/07/19 火曜日 01:49 評価 #5466959

    いや、はっきりとレバオンで遅れた記憶がありますね。違和感感じて一瞬手がとまりましたから。
    打ってれば遅れチェリー否定もでてくるに違いないですよ。
    リプレイ重複はイチロー絡みのWナビでも
    ありそうですよね。
    コレクションまだ28なんで内訳詳細確認できずなのでとりあえず集めてみますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT