| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pナムココレクション2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAナムココレクション2 スイートゲームver.

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. 

<< PAナムココレクション2 スイートゲームver. >>

▼対象機種
PAナムココレクション2 スイートゲームver.
Pナムココレクション2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ながら あうでぃ さん 2024/01/20 土曜日 23:51 評価 #5585668
過去数回触ったが連チャンしない、出玉少ない、演出面では良くも悪くも長くあまり好きではなかった。1が酷すぎただけにマシに思えるが…
本日遊タイムまで残り70の台を拾い、奇跡的にめちゃくちゃ続いて閉店終了したが、途中で飽きが来て苦痛だった。設置ホールも少ないが、二度と打つことはないだろう


    返信する

    開発は言語障害 猫チキ さん 2022/07/05 火曜日 23:31 評価 #5463925
    甘初打ち
    なんとか右打ちに入って電サポ中
    連打演出から1枚絵完成で「チャンス」文字
    リーチ煽りすらなくバラケ目ハズレで次の回転へ
    呆れを通り越して無だった
    やっぱ馬鹿は開発者になってはいけないと思った


      返信する

      連荘したけど・・・ ジーン・メルト さん 2022/04/23 土曜日 03:45 評価 #5448436
      甘デジのやつをよくわからず初プレーしたら18連ちゃんもするとは・・・・

      しかし、35%の10Rが2回、23%の7Rが4回、42%の4Rが12回ってちと偏りすぎじゃない?
      6000発ぎりぎりだったよ。


        返信する

        音のバランス kw さん 2022/04/03 日曜日 08:51 評価 #5444082
        楽しかったは楽しかった。10連したときにアステカバーサスビーマックスの曲が流せるんだけどめちゃちっさい。音を上げようとしたら他の変動音やらがバカうるさいし、もう少しbgm大きくしてほしかった

          返信する

          初打ちしました。 亜鳴タケシ。 さん 2022/03/09 水曜日 08:45 評価 #5437965
          新台開放から1時間誰も座ってなく心配でしたが
          取り敢えず着席。
          わずか10回転で直湧き虹保留で当たり
          時短1+残保留4へ
          全てはずれて沖ドキチャンスで当たり残保留なので時短200へ ここで41回転ハマりました。
          これは、初回突破が約12分の1なのでかなり厳しいです。ただBGMとドットキャラクターは最高でした。
          ラッシュ中10ラウンド当て続ければ時短200なので
          そうやって伸ばす台なのだとわかりました。他のラウンドからも時短200が少しあるので祈りましょう。

          1. HN忘れた… さん 2022/03/10 木曜日 02:50 評価 #5438261

            打ってきました。
            個人的には嫌いじゃないけど、ほぼ3大演出orブーストがないと当たらないですね。
            チャレンジは多分残保留の当否を1回転の演出に見せかけていて、ほぼマッピーでしか当たりません。
            それもワギャン演出失敗時に左にスタンバイ取れないと無理かと…
            もしかしたらプレミア的に上と右取って…とかあるかもですが。
            ナムコフェスは35%の10R、3%の7R、2%の4Rを取らないと時短200貰えないので、60%の時短6+4時の継続率は約55%しかないのがキツい。
            時短200が99.9%らしいので合算で継続率79%ですが。

            感想ですが、最初にも書きましたが個人的には好きです。
            ただ、通常の煽りは酷く消化は遅いし、フェスも消化は遅く、出玉も少ない。
            おそらくどのホールも他入賞含めて調整は悪いので、趣味打ち以外オススメはしませんね。
          2. あいつまん さん 2022/03/10 木曜日 13:55 評価 #5438350

            甘はきついですね。
            199なら多少やれそうなんですけど設置少ないからなぁ。

            でも前作よりは面白いので、自分も個人的には好き。
          3. アイム馬カラー さん 2022/03/10 木曜日 23:30 評価 #5438474

            今年の中で上位に入るクソ台

            p機初期の頃を彷彿させるくらい速度遅いわで打ってられないレベル。

            これは客飛ぶな・・
            時短中の1変動の遅さ、リーチ中の遅さ、ラスト1+4回転の変動の遅さ・・

            時短200中ですらそんなに速くない・・時短200の時くらい高速消化しろよwと。

            そんな台でした。
          4. 亜鳴タケシ。 さん 2022/03/11 金曜日 01:37 評価 #5438494

            また 打ってみましたが赤コイン保留から1up×4マッピーリーチへナムコレ群ででハズレ
            全回転除くと2番目に期待出来るリーチなのに。マッピーリーチ当たりは1/3です。
            確かに右打ち中変動遅いですね。時短200中変動が長くて7テンパイ煽りで、やったーと思ったらテンパらずが多くて萎えます。大当たり中連チャンごとにBGM増えていくので、ファミコン世代としては懐かしい曲ばかりでした。ドルアーガのBGMと効果音良かったです。
          5. アガート さん 2022/03/15 火曜日 12:52 評価 #5439706

            何世代か前の台か? 表示300玉出るのにどんだけかかるんだよって演出だったので打とうと思ってる人は止めておいた方がいい
          6. ぱちょんこ博士V さん 2022/04/01 金曜日 01:13 評価 #5443647

            無知過ぎる彼氏が彼女に、
            遊タイム近いから…的な感じで散々現金で粘らせて遊タイムには到達したものの…単発?の200玉あるかないかで抜けててめっちゃキレられてて(特に目が…)実に森だった次第…(ノ∀`)wwww

            1つ前の小当たりラッシュ機のも実に増えないクソゲーだったが…
            メーシーにしては珍しく何がしたかったのかね…うむ。
          7. 焔燐 さん 2022/05/07 土曜日 19:25 評価 #5451476

            個人的にはそこまで嫌いじゃないけどね

            >HN忘れた…さん
            一応、それなりに打った感じだと

            スタンバイがスカイキッドのみ→ほぼ絶望

            スタンバイがスカイキッド、ワギャンと続いた場合→ファミスタでチャンス以上(実践上1/2で1UPしてます)

            スタンバイがスカイキッド、ワギャン、ファミスタと3つ出た場合→マッピーで1UP確定?

            スタンバイがワギャンのみしなかった場合→マッピーが激アツ(実践上3/3)

            こんな感じですね
            一番サムイのはスカイキッドのみスタンバイのパターンで、マッピーでGOOD→GREATが出たとしても当たりませんでした


            >亜鳴タケシ。さん
            保留変化した時点でそこそこアツイですよ(点滅と青は論外)
            緑保留からスカイキッドリーチ2ラインで当ったこともありますからね

            マッピーリーチに関しては4回のチャンスで青→緑→赤→MAXといかないとサムイですね
            ハズレの場合はほぼほぼ4回目の時点でMAXにならず赤で終わります

          返信する

          PV MP5 さん 2022/01/18 火曜日 08:48 評価 #5422781

          とりあえず前作の減る小当たりラッシュは廃止してくれてよかった。
          演出も曲もいいのにスペックで台無しにされると目も当てられない

          1. ダメな人間 さん 2022/02/26 土曜日 12:09 評価 #5435145

            MP5さん
            同感ですね!
            前回作った開発陣は全員クビになったんですかね〜。
            あまりに酷すぎる粗大ごみで昔懐かしさがゼロどころかマイナスで汚されましたからね。
            傑作とは言わないまでも普通に楽しめる台であってほしいですね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT