| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pストライクウィッチーズ2シリーズ」

記事番号【5444790】が含まれるスレッド

演出かと思った ルッキーニャ さん 2022/04/04 月曜日 20:26  #5444369
RtAのカウントダウンがゼロになった瞬間プチュンして画面全体が紫に。
(ん?こんな演出あったっけ?)と思いつつ暫く待ったら復帰したが画面には誰もおらずwそして当たらずw

店員には恐らく内部の電気的な問題だと言われましたがタイミングがタイミングなだけに確定演出かと思ってしまったやないか・・・

  1. 敷島クルル★ さん 2022/04/04 月曜日 20:29 評価 #5444374

    熱いタイミングってだいたい役物も動くからその一瞬にかかる電力が多くなるんや
  2. ルッキーニャ さん 2022/04/04 月曜日 20:30 評価 #5444375

    user image画像貼れてなかった。
    ちなみに2ndの途中から復帰しました
  3. Diana さん 2022/04/04 月曜日 20:34 評価 #5444377

    RtAのカウントダウン予告は当り濃厚だと思ったんだけど何もないことあるんですね。
    なかなかでない演出なので。
    回転数のカウントダウンではないですよね。
  4. Diana さん 2022/04/04 月曜日 20:36 評価 #5444378

    勘違いしてました。
    最初の5回転のやつですね。
    すみませんでした。
  5. sikiwara さん 2022/04/04 月曜日 20:45 評価 #5444381

    #5439529 記事番号検索
    で書いたものと同じものかと思います。
    それなりに目撃情報が出てるので、
    どうも液晶周りに若干の不具合を
    持っているのではないかなぁと思います。
    内部的に問題が起こる事態ではないですが。
    他の台でも瞬断自体は起こりえることですが、
    ちょっと目撃情報が普通より多いですね。
  6. Diana さん 2022/04/05 火曜日 07:03 評価 #5444502

    sikiwaraさん

    その記事番号よんでなかたので勉強になります。
    そんなことがおこるなんて知りませんでした。
  7. あっぱっぱー さん 2022/04/05 火曜日 10:52 評価 #5444542

    同じ台でラッシュ入るたびに、(2回だけですが)2回とも再起動になりました。後日、台がおかしいのかと思って別の台でラッシュやっと取ったらやはり再起動、なんとかラッシュ継続しましたがヒヤヒヤもんですよね。再起動中に保留消化してるのか?当たりあっても無効になるのか?よくわからないしこれほど報告上がるという事はやはり台のバクですかね?
  8. sikiwara さん 2022/04/05 火曜日 23:10 評価 #5444704

    あっぱっぱー さん
    出てくる目撃情報が「液晶」の再起動ばかりですので、
    内部で変動時間や消化はそのまま進んでいると思われます。
    なので保留ランプやらを確認して打つ必要があるか
    理解しないと場合によってはV入賞を逃す、
    なんてことになる可能性はあります。
  9. あっぱっぱー さん 2022/04/06 水曜日 09:54 評価 #5444757

    Shikiwara さん、なるほど、とりあえずしばらく打ちっぱなしがいいってことですね。画面全面ブルー?でサンヨーキャラ出てるだけで画面再起動中ってしかでないんで保留貯まってるのかわかりませんよね?なぜラッシュ中にしかならないんだろ〜画面切り替え早すぎて容量足りないってことですかね?
  10. シェイン・N さん 2022/04/06 水曜日 10:23 評価 #5444761

    フリーズ風の演出ではなくて機械上のリアルなフリーズなんですね。
  11. 敷島クルル★ さん 2022/04/06 水曜日 10:51 評価 #5444765

    >>再起動中に保留消化してるのか?当たりあっても無効になるのか?

    するし当たりが無効になることは基本ない
    液晶は再起動中でも平気でvアタッカーのパカパカもするから気をつけて
  12. オイチョイ さん 2022/04/06 水曜日 12:51 評価 #5444790

    user image私もクラッシュ系の演出かと思いきや、普通に復帰して肩透かしでした

    >機械上のリアルなフリーズなんですね。
    フリーズしてくれてればまだいいのですが、当たり中ならアタッカーとかは開いたままなので注意は必要ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT