| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pストライクウィッチーズ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pストライクウィッチーズ2

SANYO
(C)2010 第501統合戦闘航空団 

<< Pストライクウィッチーズ2 >>

▼対象機種
Pストライクウィッチーズ2
Pストライクウィッチーズ2 129ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7当たりの画像 シャーリー可愛い さん 2024/04/14 日曜日 09:15 評価 #5602250
画像を上げ忘れてました、失礼いたしました。

    返信する

    演出が少なくできるっていいですね シャーリー可愛い さん 2024/04/14 日曜日 09:13 評価 #5602249
    この台は予告チャンスモードで無駄な演出を一切カットできるのがいいですね。個人的に当たらない演出を見せられるのが辛いので助かります。
    そのくせ通常時で全然熱くない演出で当たったり、いきなり当たったりと驚かせてくれるのもうれしいです。
    まあ出費が怖いので1パチで129Ver.を打ってる人間ですが・・・

    画像が投稿できるようなので、通常7当たりを貼っておきますね・・・


      返信する

      今さらですが 下劣の極み乙女 さん 2024/03/06 水曜日 18:22 評価 #5595583
      先日、大和SPおっさんverで初めておっさんの金カットインが見れました
      が、ハズレ
      おっさん金カットインがあることすら知りませんでしたが、これって信頼度どれくらいなんでしょうか?

      1. sikiwara さん 2024/03/07 木曜日 00:01 評価 #5595668

        決戦SPの信頼度ってどの場所にも
         おっさん10% 坂本50%(甘60%)
        くらいしか載ってないんですよね。
        他の演出から考えると
        金 = 80%(甘なら90%)
        っといったところでしょうか。
        私個人では坂本verなら何もなしでも期待できるけど、
        おっさんverならチャンスアップ無=はずれ
        チャンスアップ有(フラッシュ、役物でもなんでも)なら
        ほとんど当たりって感覚です。
      2. 下劣の極み乙女 さん 2024/03/07 木曜日 11:52 評価 #5595750

        やっぱりどこにも乗ってないですよね…

        私も坂本verなら期待しますが、おっさんverは画面すらだいたい見てないので、
        もしかしたら今まで当たった時に金カットイン出てたかもしれません
      3. ラムダΔ さん 2024/03/11 月曜日 16:32 評価 #5596656

        予告チャンスで1年ちょいずっと回してる体感です。モード予告、大和発進前Cuなし、
        当落後もランプ非点灯という条件で回答すると
        おっさんver→cuなし3%
        →cuあり(金フラ、群、金カットイン、耳ボタン等)90%
        ランプ点灯有+非点灯当=Total10%
        坂本ver→cuなし30%
        →cuあり95%
        ランプ点灯有+非点灯当=Total55%
        どちらも復活当たり込です。

        おっさんでも坂本さんでもcuあればランプ点灯してなくても期待します。
        おっさんverは群、金カットインで1回ずつハズレ経験有、坂本さんverはcuハズレ今の所なしですが、当確では無いと思うのでこの位の信頼度です。

        ただノーマル、先読みチャンスでは↑に書いた信頼度は宛にならないと思ってください。

      返信する

      予告チャンスで夜ステージ 佐藤芳里のエッチ さん 2023/11/26 日曜日 01:29 評価 #5572077
      予告チャンスで夜ステージで疑似2でバルクホルンが起きて、疑似3でハルトマンが寝てて、大して熱くもなくはずれました。これって、疑似3で寝てたのが悪い?
      1. tmo さん 2023/12/03 日曜日 21:38 評価 #5573782

        予告チャンスで起床演出は単体なら後半or大和濃厚なだけの演出です。他に予告チャンス時に単体で良く来る演出はover sky、キャラ飛来時チャンスセリフです。あまり期待しない方がいいです。個人的には上記の3つを除いた赤保留未満の変動の演出(擬似3ロゴ右落ちなど)は全てカットされるのが予告チャンスの仕組みだと思ってます。
      2. 佐藤芳里のエッチ さん 2023/12/03 日曜日 22:36 評価 #5573795

        激アツって以前いってた人がいて、自分も2回当たってたので期待してました
      3. 佐藤芳里のエッチ さん 2023/12/10 日曜日 03:49 評価 #5575316

        その日は女湯30秒オーバーもはずして散々でした

      返信する

      人気は無いのか? 甘しか打たん さん 2023/11/03 金曜日 22:27 評価 #5567046
      甘の方。導入日ではないとはいえ、とある店で新台初日の日に昼2時過ぎに行ったらいまだに誰も手を付けてないのを発見してしまった
      釘が悪かろうとも新台だったら誰か打っててもおかしくないと思うんだが、結構不人気台なのかな?
      まぁ、負ける覚悟でちょろっと打ったがまた打ちたいとは個人的には思わんかったが
      理由。負けたからとかじゃなくてロードトゥアサルトの消化時間長すぎてうざい
      一回引いた時に「長っ!」って思ったから2回目引いた時に1回転に何秒かかるか数えてみたら大体45秒かかってた
      5回全スルーしたら都合4分弱かかるわけじゃん。なげえよ。これだったらシステムがよく似てるシン〇ォギア打つわ

      1. 戦国紳士カチク さん 2023/11/13 月曜日 20:40 評価 #5569441

        20以上回るんだったら
        閉店まで続行ですね。

        ラッシュチャレンジ長過ぎるのはご愛嬌
        ラッシュ入っちゃえば楽しいです。

      返信する

      真魔眼外し 一玉の奇跡 さん 2023/07/22 土曜日 15:24 評価 #5545561
      入賞時紫→赤に保留変化からスタート
      ネウロイコア背景スタート
      バレット1獲得→NEXTで
      3疑似目で新魔眼発展
      エイラ3テンリーチからのチャンスアップ無しで外れ

      なんかバレットの下りで嫌な予感してましたが
      個人な鉄板と思ってただけに辛いですね(笑)


        返信する

        簡単ですね〜 宇宙一引きよわ さん 2023/07/07 金曜日 22:52 評価 #5542889
        32Gで34連、さらに35Gで32連、さらに5Gで48連、少しハマって30連。
        あっ、もちろんいつもの通り私の隣の話ですがw

        これくらいなら私の隣ではまあまあ良くありますが、普通の人だと珍しいんでしょうか?www
        私はラッシュ77回引いてますが、未だに30連超えたこと無いですけどねw
        某大工のライトもラッシュ50回引いて、30連超えたこと無い程度の引きよわですがw


          返信する

          最高連 戦国紳士カチク さん 2023/06/15 木曜日 20:01 評価 #5538631
          甘、ライトミドルに関わらず
          いつか100連超えさせる事を目標に
          しこしこ打ってます。

          甘は53連
          ライトミドル20数連までが自己新記録ですが、
          我こそはと勇者いますでしょうか?
          振り分けとかは特に気にしない。


          残り回転数が少ない時に
          直撃とか引くのが理想的なんですがね…

          ライトミドルで一撃4〜5万発だしたいですねぇ!!

          1. ハム星 さん 2023/06/19 月曜日 17:04 評価 #5539369

            ライトミドルで73連はしたことあります。
            終了間際の229当たりは1回しましたが基本は保留内連チャンしまくりで、ファイナルウィッチアタックもほとんど行きませんでした。
            いつかは100連してみたいですが設置店舗が減ってきてて難しそう。似たようなスペックで続編出て欲しいです。
          2. プレミアム。 さん 2023/07/01 土曜日 15:45 評価 #5541517

            user image 今日、129で限界突破103連しました。
          3. 戦国紳士カチク さん 2023/11/11 土曜日 09:29 評価 #5568936

            凄すぎて草

            振り分けも確率通りに近い…

          返信する

          RtA中のミーナについて 挫ける若者 さん 2023/04/24 月曜日 20:45 評価 #5526690
          今日画像のような状況(1回転目は緑オーラのミーナ)になり2回転目のミーナで突破
          3回転目のシャーリーは当然保留連になりました
          ここでふと疑問に思ったんですが1回のRtA中に同一ウィッチが2回以上登場すれば矛盾当確になるならミーナも2回以上登場で当確になったりするのでしょうか?

          1. tmo さん 2023/05/02 火曜日 13:16 評価 #5528552

            恐らく確定ではないですが、大チャンスである事に変わりはありません。

          返信する

          Rush中の質問 ぴぎぃ さん 2023/03/21 火曜日 05:29 評価 #5519342
          Rush中にカスタムは出来ますか?

          保留変化無しや先読み熱など

          1. けーや さん 2023/03/21 火曜日 10:30 評価 #5519369

            各ボタン色は忘れましたけど当たりのラウンドの最後(3R目or10R目)消化中に一回押すと先読み無し(保留変化入賞時バイブ等、Vストはある)
            2回押すとプレカス(完全告知では無い、けど告知率体感9割位でガセ激減)。

            意外とノーマル、先読み無しで同キャラ連続や点滅保留外れるんで個人的にはプレカスが一番オススメです。
          2. 戦国紳士カチク さん 2023/03/26 日曜日 19:15 評価 #5520210


            黄色ボタンの
            プレミアがオススメです

            点滅のみだとたまに外れますが…。
            入賞時告知の演出も増えて楽しいですよ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT