| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pストライクウィッチーズ2シリーズ」

記事番号【5439529】が含まれるスレッド

プレミア? sikiwara さん 2022/03/14 月曜日 21:01  #5439529
RUSH中の大当たり中にプチュンとなりまして、
「しばらくおまち下さい」だかと海シリーズのミニキャラが画面に。
でラッシュ開始時に元に戻りました。

電断したかな?めずらしいもん見れたと思ったんですが、
もしかしてプレミアだったのでしょうか。
出玉情報は引き継いでいたし、本当に電断してたら
役物再始動検査とかしてると思うんですよね。
SANYOだから海キャラがいることにも疑問を持ちませんでした。
他に目撃した方いらっしゃいましたら教えてください。
4回転目に当たったのでここの保留連示唆だったのかわかりません。
Vストック表示はありませんでした。

それとは別に細かい情報
ファイナルウィッチ時の赤ボタン押しで
台詞3回目までだと「激熱」系が出たらチャンスアップ
4回目が出たらしつこい+キュインで確定と思われます。
当たる時の4回目の出現率は結構高いと思われるので、
台詞3回で止めた方がドキドキは出来ます。

ラッシュ中のヘソ保留は
1変動約2分間10R中のように曲&ムービーが流れて
最後にボタンで当落判定するシンフォギア2タイプです。
ファイナルウィッチであきらめてヘソを貯めないようにしてください。

  1. D、D.D さん 2022/03/14 月曜日 23:46 評価 #5439593

    復帰中は確かマリンちゃんやらのミニキャラがうつったはず、、、
    自信もV入賞時にプチュンはしましたが宝箱のラウンドでした。

    個人的にファイナルのしつこいキュインは体感半々って感じです。無くても結構当たってました。
  2. sikiwara さん 2022/03/15 火曜日 00:09 評価 #5439602

    宝箱ボーナスとは違うタイミングだったと思うんですよね。
    あっちはプチュンした瞬間に「来た」って思える演出だったので。

    >復帰中は確かマリンちゃんやらのミニキャラがうつったはず、、、
    これは普段の電源ON等の復帰時にそういった画面が出る
    ってことでいいんでしょうか。
    だとしたら偶然画面だけ再起動したってことか。
    情報ありがとうございます。
  3. D、D.D さん 2022/03/15 火曜日 00:19 評価 #5439606

    昔にパチ屋で働いてた時の記憶なんで曖昧ですが、電源オン時に真っ暗な画面にマリン、ワリン、サムとかのドット絵みたいなちびキャラが画面中央ぐらいに横一列に並んでる画面が出たような、、、
    もしかしたら保留連の可能性もあるかもです。
    記憶違いだったらごめんなさい。
  4. sikiwara さん 2022/03/15 火曜日 00:53 評価 #5439613

    >マリン、ワリン、サムとかのドット絵みたいなちびキャラが画面中央ぐらいに横一列に並んでる画面

    バックが黒じゃなかったと思いますがまさしくそれだと思います。
    復帰タイミングが良すぎてワンチャンプレミア?と今でも思ってはいますが、
    全体的に地味すぎたしわざわざ復帰画面使っても、
    ほとんどの客は見たことなくて
    どこから持ってきたかわからない場面使わないよなぁとも。
    D、D.Dさん の情報のおかげでまぁ多分偶然なんだろうなと
    思えます。それはそれでいいもん見れました。
  5. ふらぐめんと さん 2022/03/15 火曜日 07:49 評価 #5439649

    同じ画面を目撃しましたが、右上のタイマーを見てみると、時間が0からになっていたので電源の寸断かと
  6. Reシェイン・N さん 2022/03/15 火曜日 12:17 評価 #5439692

    演出上ではなくてリアルガチのフリーズなのねw
  7. あっぱっぱー さん 2022/03/15 火曜日 15:58 評価 #5439743

    全く同じ目にあいました。やっと入ったラッシュ4.5回転目にプッチユンとなり、やったーマックスかなと思ったら、しばらくお待ちください。復帰中とか書いてあったような?嫌な予感したら、復帰して当たりもせずラストチャンスになりラッシュ終了しました。頻繁に起こるのですかね。
  8. sikiwara さん 2022/03/15 火曜日 18:21 評価 #5439767

    目撃情報が複数出てきてハード的な面で大丈夫かと
    ちょっと心配になってきましたw
    皆さんのおかげでただの再始動だったという結論が
    わかりました。ありがとうございます。

    ちょっと打ち込もうかと思ってる機種なので、
    変なトラブルは勘弁してくれよSANYOさん・・・。
  9. 海賊八一口ヶ夕 さん 2022/03/15 火曜日 19:19 評価 #5439783

    どんな機械だって100パーセント不具合のないものなんて作れないんでね。ましてやパチンコの基盤や搭載部品なんて中国産なんですから多少の不具合は仕方ない。
  10. ひまさん さん 2022/03/27 日曜日 13:43 評価 #5442654

    今日再起動くらいました。
    大当たり中・時短中にそれぞれ1回ずつ。
    その間も電チューやアタッカーが動いてるので右打ち継続しないとパンクするようです。
    大当たり中のパンクはその間Vストック2個消化(パンク)しちゃってました。
    時短中は最後の1回転を保留0で…なんとかあたってセーフ!!!

    いやまじこれやばいっすわ。注意書き必要なレベル…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT