| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜彩〜シリーズ」

記事番号【5463050】が含まれるスレッド

コンテンツが好きだから頑張ったけど‥ アルス1205 さん 2022/06/11 土曜日 20:17  #5459058
解き明かし入れるまではと打ち続けて、本日やっと入りました。(通常時全回転から)
結果3連目で転落して終了。9R+3R×2
完全に愚痴ですけど、これだけ薄い所を引いて出玉が伴わないとリゼロの初回3000引くほうがよほど楽だなと思ってしまいます‥
皆さん最高何連してますか?
自分は上位行かずの8連です

  1. しらぐひ さん 2022/06/16 木曜日 23:47 評価 #5460264

    最高21連です。間に解明しを一度引き、8連ほどを担ってくれました。
    冷静に考えれば、リゼロはそもそも1500発終了が50%あるわけですし、スペック毎にボーダーがあるのだから違う台を比べるのもあんまり意味はないんですけど、まぁ、リゼロの方がやれる感があるという主観の話は分かります。稼働で嫌というほど示されてますしね。
  2. パチは藤商事化 さん 2022/07/02 土曜日 07:47 評価 #5463050

    user image最高は解き明かしだけですと30連身体隠しモード込みだと40連

    その時は異常なくらいの爆連でぶっ壊れたのかと思った。
    まだ2回程しか打ってないけど最高出玉は67000発(純粋な勝ち玉)相性は良く初打ちで30000発の出玉でした。
    一応爆連した時の画像貼っておきますね。
    閉店で取り切れず画像の後に20連して101回です。確変は83回です。
  3. 平和ヴォケ さん 2022/07/10 日曜日 13:38 評価 #5465090

    自分は初当たり14回目でやっと解き明かし引きましたが、1回転で転落して終わりました。
    その後一度も解き明かしを引くことはなく、合計23回の初当たりで最高継続は11連。万発超えたことすらありません。
    そろそろ心が折れそうです。
    ちなみにリゼロは最高継続26連です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT