| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pひぐらしのなく頃に〜彩〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜

DAIICHI
(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2011竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会 

<< Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜 >>

▼対象機種
Pひぐらしのなく頃に〜彩〜
Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
輪廻転生でダイイチはひぐらしを捨てたな 前原 さん 2024/06/23 日曜日 23:58 評価 #5614229
まだ打ってる人はいるだろうか?
ちょこちょこ打ち込んでますが、レナクラッシュ、全回転、宣戦布告は一度も見たことありません。楽曲、ノーマルビタ、梨花が勝てば惨劇回避、弱リーチ当たりは見たことあるんですが…
皆さんはどのぐらいの頻度で見たことありますか?

  1. ぴかそらん さん 2024/06/25 火曜日 00:25 評価 #5614371

    全回転は2回位見た事あります
    何故かひぐらしの全回転相性が良く廻の時から他の台と比較にならない程出て多分全種類コンプしてます
    何故か全回転からは漏れなく出玉が伸びず毎回ショボ連なんですが

    それでもレナクラはシリーズ通してまっっったく見た事ありません
    プレミア除いて一番出にくいのではと思ってしまう程
  2. 前原 さん 2024/06/26 水曜日 21:08 評価 #5614648

    素晴らしい。
    通常時youからの解き明かし直通、今年の目標ですね。あと一撃3万発と。設置店舗が減らなければいいですが笑
    運命選択チャンスの発展確率ですが、過去コメでは発展率が低いと記載がありますね。私は3分の1、4分の1くらいで発展してると思います。
  3. サメライダー さん 2024/07/22 月曜日 00:54 評価 #5618720

    初代(スペック問わず)と憩は超がつくほど相性が良かったのでかなり打ち込みましたが、以降は相性が悪くてそんなに打ち込んでいないものの、唯一、蕾は初当たりがかなり軽い(トータル1/70くらい)のでわりと打ち込んでますが、それでも全回転はつい二週間くらい前に7テンから発展したのが唯一です。
    種類はケイイチがおっさんになってて梨花と羽入が二人で語ってるシーンが流れるやつです。
    先読みアップで打ってるからか、他のプレミア系とか珍しいやつは殆ど見てないですが、蕾のレナクラッシュは同じ日にみました。
    因みに全回転で感動したのも束の間、右打ちは次の一回で即終わりでした。
    個人的にこの台の81%ループの継続率は30%未満(ほぼ即終わり)という感じなので全回転後も即終わりそうな気はしていましたが、せめて数回は続いて欲しかった。

返信する

上位確定演出について 前原 さん 2024/06/23 日曜日 23:40 評価 #5614226
下位ラッシュボーナス前にメンバーがそれぞれ出てきてラウンドを示唆する演出で全メンバー+羽入で上位確定?
また、右打ち指示の矢印に羽入がいる。を確認しましたが、ただの9Rでした。ただ全く情報がない。
余談ですが、蕾の身隠しで保健室.赤チャンスアップ2個が外れました。これは濃厚でいいだろダイイチ。

  1. ぴかそらん さん 2024/06/25 火曜日 00:20 評価 #5614370

    今のところV入賞時羽入出現だと上位ラッシュかなと思ってますがいかんせん出る事自体が無さすぎて断言は出来ません
    梨花すらロクに出ないし

    個人的に気になっているのはキャラが1人も出てこないパターンです
    大抵1〜3人でゴミボですがキャラ0の場合もしかして9R濃厚?とか思っているんですがこれも本当に激レアなので・・・

返信する

法則 ぴかそらん さん 2024/01/03 水曜日 13:35 評価 #5581148
正直今更見に来る人も居ないだろうと思いつつ

通常時エンジェルモートステージ滞在中は基本的に終了するかどうかを定期的に聞いてきていいえを選択するとそのまま続行となりますが
暗転から強制的に(いきなり身隠しモードガセを除いて)別背景ステージに移動したら法則崩れで当確なんでしょうか?
今まで10回近く見てますが全て当たってます

あと右打ちというか解明かしモード中のサトコ指パッチン煽り
基本3回来て大体ガセりますが煽りそのものが全く来ない場合もやはり法則崩れでしょうか?
これもまだ転落経験なしです

  1. 前原 さん 2024/06/23 日曜日 23:28 評価 #5614224

    彩演出スペックもいい台なんですけどね〜
    エンジェルモートのステチェンは初めて聞きました。見たこともなかったです。気づいてないだけかな…
    解き明かしの指パッチン煽り無しは、大当たり濃厚です。
  2. ぴかそらん さん 2024/06/25 火曜日 00:14 評価 #5614369

    久しぶりに覗いてみたら返信が!
    やっぱり指パッチン煽りゼロは確定ですよねありがとうございます

    エンジェルモートの件はそもそも滞在し続ける人がレアでしょうからなかなか情報も出ませんよね
    この記事を投稿した後もやっぱり毎回当たってるのでもう確定だと思っていますが

    かくいう自分も最初はさっさと抜ける様にしててたまたま強制ステチェンを見て違和感を覚え法則観測の為だけに滞在し続ける様にした位ですから
  3. 前原 さん 2024/06/26 水曜日 21:02 評価 #5614647

    情報ありがとうございます。
    確かにエンジェルモート即抜けしてました笑
    ふと思ったんですが、対決東京マギカ発展からストーリーに発展しやすいと仮定すると宣戦布告もみれる可能性が上がる…?
    次打つ時はエンジェルモート滞在してみたいと思います。

返信する

上位ラッシュは終わらす為 neko25 さん 2023/12/18 月曜日 12:37 評価 #5577332
今までに3回上位入りましたが全部そのまま単発。
それも5回転前後で当たるから入った意味も無しで次の時短少なくされただけ。
終わりの時に時短少なくならない調整して欲しかったです。


    返信する

    ガセばっか 蹴取 さん 2023/11/07 火曜日 14:49 評価 #5567885
    下の記事で通常時の身隠しモード煽りについての話が出てましたが
    個人的には運命選択チャンスも今作になってから異常に成功率低くなった気がしますが皆さんはどうでしょうか?
    一応発展さえすれば全部当たってくれてますが50回近く煽りを見て成功したのがそもそもたった3回で
    廻時代に比べてあまりにガセばかりになってると感じて身隠しモード煽りと同じくゲンナリしてます


      返信する

      右がクソ けん1925 さん 2023/09/29 金曜日 20:30 評価 #5560490
      45パーの3r取りすぎや
      12回のあたりのうち一回だけ9r
      レインボーきても上位ラッシュはいらんゴミ仕様


        返信する

        何も信頼できない煽りが多い ざます さん 2023/09/09 土曜日 19:14 評価 #5556466
        赤鉈信頼度高いはずなのに750回転目で外した。もうずっとハマってて欲しい。泣けてくる。
        あと煽りがすごい頻度があって当たる気がしないのに拍車をかける。


          返信する

          通常時身隠し 3.5リットル さん 2023/07/09 日曜日 20:04 評価 #5543246
          通常時の身隠しで当たったことないんですが…
          レナに出会えたことさえないんだけどレナに会えたらテンパイ濃厚ですか?
          テンパイもしくはレナ登場濃厚パターンとかあれば教えて頂きたいです。期待出来ない演出すぎてつらい…

          通常時の身隠しは叫ならそこそこ当たりとれてて楽しかったんだけどなあ

          1. 錠前直しの時房 さん 2023/07/10 月曜日 03:23 評価 #5543324

            右打ちの演出と同じ様に、振り向き煽り時点(圭一がしゃがむ所)で既に背後にレナがいるパターンなら何回か見てます。アイテムのチャンスアップは見たこと無いけど、ありそうですね。
            一応テンパイすれば大チャンスなので、濃厚予告なしでもワンチャンス…と思いますがやはり大抵がガセりますよねぇ。
          2. 錠前直しの時房 さん 2023/07/10 月曜日 03:25 評価 #5543325

            書き忘れてましたので補足、自分の経験上ですが一応レナと遭遇した時点で全て発展しています。多分4回程度ですが。
          3. 蹴取 さん 2023/11/07 火曜日 14:45 評価 #5567884

            今更ながらですが彩・蕾になってからあれの発展確率激減されてる気がしますよね
            あと以前のシリーズだとレナ出現の前の段階で会話予告などリーチ確定が解る様な演出が入る事があったので激アツが察知出来て良かったのに
            今作だと何もないので余計ガセがウザいだけの存在になってる気がします

            ただレナが出さえすれば発展確定かつ激アツでしょうし今まで外れた事もありません

          返信する

          この手のシリーズ ハイビスカスか さん 2023/04/19 水曜日 12:18 評価 #5525434
          激熱来てもことごとく外すし信頼度は関係ないのを思いしらされる。
          なんでこういう台を作ったのか不思議だわ

          1. 錠前直しの時房 さん 2023/05/02 火曜日 01:21 評価 #5528483

            もう不毛だから激アツハズレの話やめようぜ。

            「信頼度は関係ない」とか言ってる時点で信頼度が何か理解できてないし。

          返信する

          未発見リーチ?? スルメ王子 さん 2023/03/12 日曜日 13:35 評価 #5517970
          大人の魅音VS大石?みたいな感じのやつにさとしに似た別人が出てくるみたいなストーリーを見かけたがどのサイト調べても出てこない…もしかして未発見リーチ??
          1. るるるんん さん 2023/03/12 日曜日 15:40 評価 #5517998

            たぶん宵越し編リーチでは?
            たしか当確のはず

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT