| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5436328】が含まれるスレッド

本日初打ち 伊賀忍法帖 さん 2022/03/02 水曜日 20:00  #5436328
90P 400枚
250P 700枚

よく解らんが、1周期当たり→ATも付いてくるという、鏡なら期待する挙動。
BB中にチャンス目や強チェを良いタイミングで引いているのが気になるけど。。

ZEROモード?ほう。。
そーいやさっきまでずっと紫ビリビリしてたけど、今は普通やな。
と思ったら270P AT非当選から空気が怪しくなり。。

全飲まれ天井食らってAT非当選でヤメ。
ZEROモードがあるせいで良くも悪くも判断難しいですが

ATにブチ込めて伸ばせたら何とかなりそうな気はしました。

これって、ZEROモード終了後、まだ回ってない他台にカニ歩きする効果が知りたいですね。
電源ONOFでも朝イチはビリビリするみたいですが、

全台設定1と仮定した場合、
少なくとも同じ台(ZEROモード終了)を打ち続けるよりかは良いと思うんですが、どうなんでしょうか?

  1. 角ハイボール さん 2022/03/02 水曜日 20:13 評価 #5436335

    え?なにが?                   
  2. 最近ザル さん 2022/03/05 土曜日 06:05 評価 #5436911

    ZEROモードは機械割100超えなのでカニ歩きはありだと思いますよ。
  3. セブンズ好き さん 2022/03/06 日曜日 08:36 評価 #5437148

    絆2だけでは足らず
    ここでも日記まがいの
    投稿されてたんですね。
    バイオ7にも日記を投稿されてましたが・・・

    日記メインのとってつけたような
    質問は不要です。
    角ハイボール さんの返信は
    真っ当だと思いますよ。
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/06 日曜日 23:22 評価 #5437304

    ↑誰ですか?

    保護者ですか?ストーカーですか?
    ファンですか?私気になるんですか?

    その回答をこのスレに書いて
    何になるのかをよく考えてみれば解るんじゃないでしょうか?

    何の権限があって言ってるんでしょうか?
    管理人の方ですか?
  5. 激情の百済 さん 2022/03/07 月曜日 01:44 評価 #5437339

    日記は確かに不要ですが、
    質問におかしな点はないと思いますよ。
    該当機種の情報になりにくい話題(日記,感想,収支報告,削除議論)はテーマ別掲示板でお願いします。
  6. セブンズ好き さん 2022/03/07 月曜日 18:00 評価 #5437512

    この方は特に絆で
    『今日のは設定〇でした』
    『今日はこんな台を打ってきました』
    のような投稿を大量にされています。

    私は絆2メインでバイオと番長も打つので
    掲示板はよく覗いているだけです。

    それに対して他の質問が見づらくなるから
    (キーワードを打てば別ですが)
    迷惑だという意味を込めて
    書き込んだんですが
    疑問形とはいえ
    ストーカー呼ばわりですか??

    完全に誹謗中傷ですよね??



    他の皆様におかれましては
    別の掲示板の話を持ち込んだ上
    日記に対して反応してしまい
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    禁止事項であることは重々承知してますが
    絆の掲示板を一度ご覧になられたら
    私が意見を書きたくなるのも
    理解できるかと思います。

    長文及び禁止事項の件
    大変失礼いたしました。
  7. 伊賀忍法帖 さん 2022/03/07 月曜日 20:12 評価 #5437544

    最近ザルさん
    →ああ、やっぱりそうなんですね。
    ゼロモード中と終了後で明らかに挙動が変わりましたので。

    下手に粘らないのもひとつの手かなと思いました。

    セブンズ好きさん→
    『掲示板はよく覗いているだけです』

    だから全くご存じあげなかったんですね。
    なのに、いきなり
    『誹謗中傷』や『ケンカ越しで迫ってきた』を『最初に』言ってきたのは
    あなたなのでは?

    匿名だからと言って、特定の個人に対して何を言っても許されるわけで
    ありません。

    他の方の力を借りないと何もできない人にならぬよう頑張って下さい。

    まあ、あなただけではありませんが。。
  8. セブンズ好き さん 2022/03/08 火曜日 00:08 評価 #5437617

    私はけんか腰のつもりは毛頭ありませんが
    あなたがそう捉えるのは自由です。
    そこに関しては好きに解釈していただいて
    結構なのですが

    3の私の文章のどこに
    誹謗中傷が書かれているのでしょう??
    心底わかりません!!

    >匿名だからと言って、特定の個人に対して何を言っても許されるわけで
    ありません。

    と書き込みされてますが
    これを見たほとんどの方達は
    こう思ったでしょう
    『おまえが言うな』
    誹謗中傷したのはあなただけですよ。

    捏造される方と対話をしても
    時間の無駄なのでレスは不要
    本当に不快だわ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT