| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!番長ZERO 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!番長ZERO

DAITO GIKEN,INC.
 

<< 押忍!番長ZERO >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(111件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
番長零 シャイマス さん 2024/03/06 水曜日 18:15 評価 #5595580
番長零でビック中20ゲームで帯の色を白からレインボーに変えて頂狙うでしょ20から始まり13の時にパンダが出てきて頂確定しました結構打ってますが初めてですなった事有る方居ますか?
  1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/08 金曜日 11:39 評価 #5595976

    直撃フラグです。

    揃う はずれる 1:1 だったと思います。

    はずれる場合は、子パンダだった気がします。
  2. シャイマス さん 2024/03/09 土曜日 13:46 評価 #5596225

    すみません 少し返信遅れました 有り難うございます 色々あるんですね 又何かあったら書き込むのでお願いします

返信する

何が残念て… 縛って出す さん 2024/03/05 火曜日 04:44 評価 #5595146
ゼロの唯一残念なとこって
これが6.2号機ってことだけですね。

  1. あんなん さん 2024/03/06 水曜日 00:06 評価 #5595414

    たしかにそうですが、それだから頂軽い。ってのもありますよね。

返信する

レギュラー10t、頂きcharge taka9071 さん 2024/02/27 火曜日 17:32 評価 #5593872
押疲れ様で忍!
今さらながら番長ZEROを新台で入れてきたお店に行きました。
表題の件でレギュラー10tからのATがなかなかささりません。今まで15回程度ですが、多分二、三回しかさせてません。ほんとに72%あるのか疑問になってきました。本日2連続外しまして気になりました。
頂きchargeの1セット目は1/5程度でZERO揃いするという認識でおります。
6はATが伸びないと聞いたことがありますが、頂きchargeの単発とかが多いのでしょうか?
頂きcharge五連続単発をくらったんで、いつもの番長ZEROじゃないなと思いました。6を打ったことある人に聞いてみたいです!
よろしくお願いしま忍!

  1. ラズベリ さん 2024/03/01 金曜日 23:50 評価 #5594477

    10トン入らない時はけっこう偏りますね。私も5連続外したりした時あります。

    私も未だに相当打ちこんでますが私の場合5トンがヤバいです。50連続以上外してます。高設定にもけっこう座ってるにもかかわらずです。

    高値とか5連続とかするくせに。てなります。

返信する

頂最終画面 猛猛猛獣王2 さん 2024/01/10 水曜日 15:36 評価 #5582692
夕日煽りで、零ヶ岳いくかどうかのGで強レア役引いた事がありません。

強チェ、チャンス目引いた事ある方 どのようになるのですか?

  1. 太上ゲス さん 2024/01/22 月曜日 13:45 評価 #5586040

    2回引いたことがあります。
    そのまま、零ケ岳行き
    白〜でレギュラー当選でした。

    レギュラー以上当選かと推測してます。
  2. あんなん さん 2024/01/23 火曜日 00:09 評価 #5586196

    相当な番長バカが知り合いにいますが引いたことないみたいですね。

    ちなみにその人超番30回近く引いてる番長バカです。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2024/01/23 火曜日 09:49 評価 #5586259

    >太上ゲス さん レスありがとうございます。

    チャージではなく、零ケ岳行きですか。

    そのGは、零ケ岳中扱いになるのかな。

    でもRBということは、零ケ岳での強レア役という訳ではないと。

    参考になりました。

    >あんなん さん レスありがとうございます。

    それだけ回されてても経験ないのでは、相当レアですよね。

    展開がわからなかったので、スレさせて頂きました。
  4. 未来の さん 2024/01/23 火曜日 16:45 評価 #5586322

    そのタイミングやとチャージかボーナス確定になるから引いても隠すはず。
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2024/01/24 水曜日 08:13 評価 #5586487

    >未来の さん レスありがとうございます。

    >そのタイミングやとチャージかボーナス確定

    ボーナスになるようです。

    ただなぜ確定となるかです。

    チャージはギリ間に合ってるからとなりますが、ボナはなぜなんでしょうかね。
  6. 未来の さん 2024/01/24 水曜日 16:07 評価 #5586561

    いや、だから引いてもリリゼで隠すのでチャンス目強チェリーは出ないはずです。
  7. 猛猛猛獣王2 さん 2024/01/25 木曜日 07:55 評価 #5586714

    >未来の さん レスありがとうございます。

    なるほどです。

    上の方が体験談ございますが、どうなのでしょうかね。
  8. 太上ゲス さん 2024/02/01 木曜日 12:13 評価 #5588207

    覚えている限りで記入します。
    夕方背景でチャンス目
    零ケ岳

    オーラ白のまま
    3〜4ゲームで操
    レギュラーでした。

返信する

引きの差? もん吉8 さん 2024/01/03 水曜日 20:23 評価 #5581205
初打ちで合計約2000Gくらい回して青7 2回、赤7 2回、BAR2回当ててAT1度も入らず

しかも最後のボーナスは天井

即ヤメしたら他を打ってたおっちゃんがすぐに台確保して80Gくらいでボーナス→AT突入させてました

この台ってバジリスクみたいにボーナススルー天井ってないですよね?
僕があれだけスルーさせた台をおっちゃんは1発で仕留めたのは引きの差ですか?

ちなみに右急降下の明らかな設定1の台でした
飛びつくような要素がなかったと思うんだけどなぁ

  1. もん吉8 さん 2024/01/03 水曜日 21:20 評価 #5581216

    あ、それから最後の天井からのボーナスで、ボーナス確定して「狙え!」の時に青7しかなかったのに、揃ったのは赤7でした

    矛盾?!AT確定???と思ってたら上記のようにスルーでした

    同じような経験された方おられますか?
  2. 来季の戦力 さん 2024/01/07 日曜日 22:18 評価 #5582078

    たまたまおじさんが引いただけです。2番目のは100%見間違いか記憶違いですね。

返信する

ゼロモードループ 週末リーマン さん 2023/12/10 日曜日 10:30 評価 #5575365
週末スロリーマンです。よろしくお願いします。
昨日ゼロモードループ5回確認出来、4回は連続で確認出来ました。(全てオーラ確認)
素直に高設定と思っていいのでしょうか?
簡単なデータです。
漢気メーター、青3.黄3.緑2.赤2(全て外す)
直撃1.バケ1トン1回、モード移行良好、青7.6回
約6000回して頂き初当たり14回、天井無し
ゼロループと漢気オーラ関連が驚くほど強かったです。よろしくお願いします。

  1. マコマコまっこー さん 2023/12/12 火曜日 12:56 評価 #5575902

    思うのは勝手なのでご自由にどうぞ。

    確定演出が出ない限り正解は分かりませんが。
  2. ナイトシーバス さん 2023/12/13 水曜日 12:41 評価 #5576178

    ガチャでどういう挙動だったかわかりませんが、偶奇は判別できたのでは?
    止める理由がなく、いい挙動だと思いますよ。設定はわかりませんが、楽しめたらOKの考えで良いのでは?
    こちらはもうイベントでもない限り高設定には期待できない状況です。
  3. ぜんまい さん 2023/12/13 水曜日 12:47 評価 #5576181

    低設定でもそれぐらいの偏りはあるのでなんともですね

    直撃、1トン5トンがもっと来てれば、ある程度確率上がりますが、結局ゼロモループしか示唆内容は無いに等しいです。
  4. 週末リーマン さん 2023/12/13 水曜日 21:36 評価 #5576303

    マコマコまっこーさん
    貴重なご意見有難う御座います。仰る通りですね。
    ナイトシーバスさん
    いつも有難う御座います。奇遇は偶数よりでした。予想4の引き強よ?と思ってましたが、もしかしたらで皆さんに尋ねてみました。
    楽しめました。ハイ!マイホ3つ有り、番ゼロ
    20台オーバーなので、イベの日だけ出掛けます。
    ぜんまいさん
    低設定でも偏りがあるのですね。いい経験が出来ました。貴重なご意見有難う御座います
    初めての出来事でビックリが先立ちました。
    改めて
    皆さん有難う御座いました。

返信する

初めての経験 太上ゲス さん 2023/11/29 水曜日 10:49 評価 #5572787
今、番長を打っています。
頂ロード終了
終了画面
1ゲーム目

通常画面に戻るかと
思っていたら、頂ロードの画面が
表示され再度
頂ロードが再開されました。
ポイントは0スタートです。

同じような経験された方いますか?
初めてのことなのでうまく
把握できていません。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2023/11/29 水曜日 16:57 評価 #5572852

    その流れになったことないです。

    状況を詳しくお聞かせ頂ければ。

    終了画面は、BETで通常画面に変わるので、

    レバーオンしたら砕け散れ〜の頂突入画面 ですかね?

    自身経験ないですし、周り含めて見た事もないですね。
  2. 太上ゲス さん 2023/11/29 水曜日 17:14 評価 #5572855

    頂ロード終了画面デフォ
    レバーオンで頂ロード再開です。
    出目はハズレ目でした。

    456確定出ているので、

    1ゲーム目
    に通常頂引いているかもです。

    AT ボーナス終了時1ゲーム目の場合は
    即告知なのかもと勝手に解釈してます。
  3. ナイトシーバス さん 2023/11/30 木曜日 12:41 評価 #5573002

    凄いヒキしてたんですかね?
    ポイントが0なのなら
    推察通りでしょうね。
    いやぁ、羨ましい
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2023/12/01 金曜日 13:59 評価 #5573208

    歴代番長で、はずれRT解除や直撃など必ず前兆経由でした。

    非有利区間だとそうしないといけないのか、初めて聞きますね。

    仰ってる解釈であれば、1G回しとこうと思います。
  5. 太上ゲス さん 2023/12/02 土曜日 14:25 評価 #5573381

    自分自身もフリーズ
    してしまい解釈ができないので
    勝手な憶測に過ぎません。
    すみません。

    1ゲーム目
    通常頂でも前兆ゲーム数振り分けが
    存在するのかもしれません。

    何かの誤作動や
    バグでなければよいのですが。。
  6. ぱんぱんぱん さん 2023/12/04 月曜日 01:07 評価 #5573838

    私はその経験はないですがレギュラー特訓敗北したあとに1ゲームチャンス目引いてベットで、砕け散れー!は3回あります。

返信する

直撃の信頼度 太上ゲス さん 2023/11/20 月曜日 15:21 評価 #5570806
昨日、56確出ましたが、
良いところなく惨敗。
奇数要素強く5だと思います。

今日、据え狙いでリベンジ中です。
ウパル5回
カッパ4回
ツチノコ3回
ボーナス赤7緑黄オーラ入らず
ゼロモードループなし
チャンスモード 通常モード
全くヒットせず
天井2連続くらい良いところなく
意気消沈しているのですが、

直撃だけは優秀で
2000ゲームで5回引いています。

直撃以外の要素は今のところ
良いところなしですが、

皆さんは
直撃のみ優秀台の信頼度はいかがですか?

比較的設定看破は楽な台かと
思っていましたが、

最近は
ゼロループは優秀だが、他の要素は酷い
各モードボーナスヒット
は優秀だが他の要素は酷い
直撃優秀だが他の要素は酷い
高設定示唆パンダ谷やツチノコは
優秀だが、他の要素は酷いなどなど

高設定要素と低設定要素が
ガチャガチャで身動き取りにくい
ケースが続いています。

ご意見などありましたら、
よろしくお願い致します。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2023/11/20 月曜日 15:59 評価 #5570821

    直撃の信頼度 低い

    お店の信頼度 高い

    前者のみであれば、他にも良い要素が必要と思います。

    後者も加わって信頼度が上がると思います。

    朝一ゼロモじゃなかった
    周りも稼働してて可能性はある

    高設定でも腐る可能性があるのが、番長です。

    全ツッパで設定判断させて、2日連続大敗なら相性悪いので今後打たないとかですかね。
  2. 太上ゲス さん 2023/11/20 月曜日 16:15 評価 #5570824

    ご意見頂きありがとうございます。
    参考になります。

    天井2連続でも、
    通常時に青7が来ると信頼度が
    増すのですが。。
    パンダ谷出たのでもう少し粘ってみます。

    45は何回も打ってますが、
    天井2連続は今まで無かったので
    疑心暗鬼です。

    3位あったら
    良いなくらいでチャレンジしてみます。
  3. 秋刀魚四間 さん 2023/11/20 月曜日 17:11 評価 #5570828

    ゴリゴリの上だと思います。                    
  4. アリサちゃん さん 2023/11/20 月曜日 17:56 評価 #5570836

    6でも2連続くらってるの見たことあるし確定系以外はわからないですね。

    天井行きまくりの台が夜に56確とかよくありますよ。
  5. 太上ゲス さん 2023/11/20 月曜日 18:31 評価 #5570846

    ご意見頂きありがとうございます。
    6でしっかり反応している台、
    確定画面出ている台以外は分からないですね。

    何かしら確定画面が出るまでは
    こまめに挙動確認していきます。

    昨日は良いとこなしのキツイ5だったので
    とりあえずプラスを目指します。
  6. 太上ゲス さん 2023/11/22 水曜日 10:02 評価 #5571214

    ご報告
    先日はご意見ありがとうございました。
    奇数示唆強
    直撃通常5000ゲーム7回
    放課後画面やたら多い
    パンダ谷2回
    確定画面なし

    ゼロモードヒット恵まれ
    +3800でした。
    ゼロモード抜けはやはり、キツく
    天井手前で直撃で救われる形でした。

    前日56確定台で惨敗でしたので
    確定画面出ていませんが
    モード移行 通常モードボーナス引き弱
    直撃引き強の5の据えと
    勝手に解釈しています。
  7. まんまりん さん 2023/11/22 水曜日 17:57 評価 #5571310

    6以外はゼロモのヒキですよ。強い人ならループしまくりで8000枚とかけっこう出してますし。

返信する

シャッター+弁当箱 ナイトシーバス さん 2023/11/13 月曜日 12:43 評価 #5569349
見間違いかもしれないんだけど。上のケースって、ありましたっけ?
てっきりチャンス目だと思ってたら弁当箱外れなかったんです。
強弁当か弁当解除だと思ったのですが何もなく。見間違いですかね??

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2023/11/14 火曜日 09:52 評価 #5569567

    シャッター全閉+弱レア役 ベルリプ

    本前兆濃厚だった気がします

    自身ははずしたことないですね。
  2. 週末リーマン さん 2023/11/14 火曜日 10:45 評価 #5569577

    週末スロリーマンです。
    皆さん程打ち込めてないですが、シャッター全閉弁当箱すら経験ないです。
    今現在100%チャンス目です。
    養分仲間に聞いても同意見でした。
    ナイトシーバスさんが求めている答えじゃないですが。よろしくお願いします。
  3. ナイトシーバス さん 2023/11/14 火曜日 12:35 評価 #5569593

    皆様ありがとうございます。
    シャッタープラスリプレイは経験済みで本前兆確定ですよね。(先代同様)
    弁当箱揃ったからビックリなんです。
    シャッターの時に目押しで弁当が左リールの上段にでたら私も全てチャンス目でした。当たったのかどうかも記憶がいまいちで申し訳ないです。
    頑張ってもう一度経験してみますっ

返信する

重BBの範囲の狭い質問ですが 薫センコー さん 2023/11/10 金曜日 22:20 評価 #5568840
7揃い告知はハズレの時だけでベル・リプナビ時には揃った事が有りません。
揃うのでしょうか?

赤の駅まで行った時でも7揃い告知はハズレの時で、後半の10ゲーム間にハズレが引けなかった時は100%で失敗してます。
これはハズレ時に(期待度の高い)抽選してるって事ですかね?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2023/11/14 火曜日 09:49 評価 #5569566

    7揃う演出は、轟も重も擬似遊戯です。リールがブルブルしてます。

    はずれ とは違います。

    7揃うかどうかは、前半のポイントで決まっており、

    はずれてても後半レア役で書きかえる可能性があるという感じです。

    はずれが引ける引けないは関係ありません。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT