| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5434359】が含まれるスレッド

高設定?なのに死んでるグラフ。 みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 14:21  #5434228
朝一発目ガチャ高値で期待からの

現在3000ゲームでマイナス4.2k

ロード3回直撃なし

ここまで見ると低設定。。

ですが、ガチャ発見8偶数2高値3

終了画面 高設定強3 弱2 
レグ 156示唆1 高設定強1 弱2 

0モードループ優秀だが50%ほぼ落とし天井1回

これどうなんすか

  1. 真閉店ラッシュ さん 2022/02/23 水曜日 15:07 評価 #5434235

    今までを踏襲してるならデータだけ見れば設定5に期待?
    設定5なら絶頂入りやすい?が入らなければ奇数設定の荒波に飲まれて消える
    起爆剤に着火出来るか出来ないかの勝負

    ただ個人の実戦結果で言えば確定示唆ではない示唆はボロ負け時でも出てるので、振り分けの解析が出るまでは参考程度にしかならないと思ってる
  2. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 15:12 評価 #5434236

    破産覚悟でぶん回してみます(T_T)
    ちなみに更新で 高値1.偶然2 発見1
    直撃1 
    レグ高設定弱2回プラスです
  3. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 15:18 評価 #5434239

    更に追記
    56確出ました(笑)

    これでマイナス4.2k。。辛いです。
  4. 真閉店ラッシュ さん 2022/02/23 水曜日 15:39 評価 #5434242

    5以上確定示唆出ましたか
    ガチャ発見とガチャ偶然の解析振り分けは分からんけど、この二つの偏りだけ見れば現状は設定5寄り

    5以上でマイナス4.2kは酷すぎやね
    予算より心が折れる展開
    高設定なら安心して打たせて欲しい

    ご武運を
  5. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 15:46 評価 #5434243

    今の所偶然と高値が1:1 発見が基本って感じですね。 
    画面示唆はデフォルトと高設定系示唆1:1たまに偶数って感じです。

    追加投資してますが、閉店までがんばります(T_T)
  6. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 18:23 評価 #5434272

    マイナス1000枚のとこまで戻りました(T_T)
  7. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 18:34 評価 #5434275

    ひきよわすぎなのかチャージ鉄拳まで1回しか行ってなくて、零が岳白スタートばっかり。。
  8. pkz さん 2022/02/23 水曜日 19:35 評価 #5434288

    自分も5だったかは解りかねますが
    高値がガチャの4回に1回は出る感じでその他の高設定示唆も優秀で粘った事ありましたが-2500枚で心折れて夕方にやめました。

    直撃も2回ほどありましたがなんせロード入らなかったので苦痛でしたね。

    5ははたして絶頂入りやすいんですかね?これまでの番長シリーズから鑑みると確かに波が荒いイメージありますが
    初当たり確率やモード移行など現在出てる解析では6に近い数値が出ています。
    なので設定5だけ絶頂に行きやすいのであれば6より機械割が高くなってしまうのではないでしょうか?
    ですので絶頂へはロード中の対決が勝利確定している状態での小役の昇格抽選ではないかと勝手に想像しております(違ってたらごめんなさい。

    長くなりましたが
    スレ主さんのご武運を祈ってます。
  9. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 21:28 評価 #5434333

    結果 6000ゲーム 直撃3回 頂14回 最大いちげき800枚
    絶頂なし
    パンダ谷4回 夕方3回 456確定1回56確定2回
    156示唆2 高設定強2 弱2 
    発見15 偶数5 高値6 
    終始4.7k投資 1019枚回収  
    5辛すぎます。。
  10. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 22:14 評価 #5434359

    user image5打ってみたら多分わかりますよ。
    ただ引きが悪すぎてそう見えるのはありますね。確定なきゃ上はありえないレベル。
    店の表示と若干異なりますが公開データはこんな感じです。
  11. 真閉店ラッシュ さん 2022/02/23 水曜日 22:50 評価 #5434376

    チャージ連からの鉄拳制裁が出玉を伸ばすスタートラインと思ってる
    チャージを活かせないと高設定でも無理って事か
    一撃1000枚越えなきゃ増えてかない

    確定示唆が出てないなら途中で捨ててるグラフ
    高設定の当たる迄の流れは体験したはずなんで、次に繋がればと思う

    色々とお疲れ…
  12. みみ12563256 さん 2022/02/23 水曜日 23:26 評価 #5434393

    近くの方も56確定出ててそっちは恐らく6で前半チャージ同じように伸びなくて私より下でしたが、徐々に伸びてプラス4000枚でしたね。

    チャージやれれば低設定でも勝てそうですね。。
  13. 10トンハズレマン さん 2022/02/24 木曜日 19:04 評価 #5434620

    朝から1日打てた事に感謝でいいんじゃない?勝ち負けより遊んだ!って思いましょうよ。
  14. マコマコまっこー さん 2022/02/25 金曜日 00:22 評価 #5434744

    先ずはkの意味を理解する事から始めた方が良さそうですね。
    投資4.2kで1000枚回収なら15kは勝ってるはずなので、、、
    5スロでもトントンくらいでしょ、、、
  15. 沖7 さん 2022/02/25 金曜日 21:16 評価 #5434993

    投資4200枚って事じゃないの?
    やれない時はそれくらい入るし。
  16. Maxsis. さん 2022/02/25 金曜日 21:39 評価 #5434999

    どう考えても、

    誤)投資4.2k

    正)投資42k

    の間違いかと思いますが・・・。

    主さんがうっかり誤って小数点を付けて
    しまっただけの事かと。

    投資額の単位は勿論『\』、『k』は『キロ』
    の略なので、×1,000すればいいだけです。

    まあ、皆さんの大半は当然理解されてるとは
    思いますが。。。
  17. マコマコまっこー さん 2022/02/26 土曜日 01:29 評価 #5435084

    主さんがkの使い方を間違えている事はもちろん分かってますよ。

    ただ、投資について3回書いてて3回とも間違ってるんだから、ウッカリでは無いでしょ、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT