| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5441415】が含まれるスレッド

ライターが シュナウザー さん 2022/03/21 月曜日 17:00  #5441264
こぞってYouTubeの実戦動画で面白い面白い言ってますけどそんな面白い?
通常はゼロモードに50% 赤7以上80%に割食われててスカすと一気に打つ気が失せる、頂ロードにいたっては青の頂チャージがほとんどで無理ゲーで200枚〜300枚程度がほとんど頑張って600枚〜800枚程度で一回はまると無くなる。糞ダルくないですか?

  1. 角ハイボール さん 2022/03/21 月曜日 19:23 評価 #5441304

    べつに                     
  2. 兄より優れた男 さん 2022/03/21 月曜日 23:01 評価 #5441372

    べつにっ!  スロットってそんなものじゃない?
  3. シュナウザー さん 2022/03/22 火曜日 00:35 評価 #5441409

    というより6号機ダメじゃないですか?2万入ったらほぼアウトみたいな、液晶が番長ってだけで ずーっとパチンコで甘デジ打ってる感覚みたいな。
    頂チャージ10ゲーム中レベル1で1/54て無理ゲーじゃん。
    通常ゼロモード50%だから外れた時の対決って10%ぐらいの当選率だろうからハイハイ2tまでで外れねって感覚にしかならない。
  4. ☆☆☆☆ さん 2022/03/22 火曜日 01:14 評価 #5441415

    user image個人的には6号機の中で一番低設定でもやれると思ってます
    ゼロモード抜けたら特訓期待どおり10%ってのもなんの根拠があって言っているかわからないし
    チャージ中だって零図柄以外のレア役が重なればやれますよ

    5、6確しても(絶頂2回)ギリギリな展開もあれば
    朝一レア役無しで40ポイントで特訓行くような据え置き低設定でも7000枚でます
    写真は5.6確したときのグラフ
  5. ☆☆☆☆ さん 2022/03/22 火曜日 01:17 評価 #5441416

    user image据え置き低設定時のグラフ



    文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字
  6. シュナウザー さん 2022/03/22 火曜日 03:01 評価 #5441434

    まぁやれる時もあるのはわかるんですが設定1だとひたすら右肩下がり結局ゼロモードの勝敗次第だけじゃ。
    推測ですが設定問わずゼロモードでの当選が50%の解析が本当なら、だいたい100ゲーム後半までには対決になりますよね
    それがハズレて残り天井まで200〜600回してって考えるとゼロモードに割持っていかれて10%とかって思ってます。
  7. ちょぴりもれ太郎 さん 2022/03/22 火曜日 10:17 評価 #5441474

    >設定問わずゼロモードでの当選が50%の解析が本当なら
     そうなんですか?信頼できる解析なんでしょうか?
     そこに差があるからこそ6はきれいな右肩上がりのグラフになりやすいんだと思ってました。
     それが本当だとすると、ゼロモードのループ率やチェリー等の当選率、規定押忍ポイントに大きな差があるってことですか?
  8. ☆☆☆☆ さん 2022/03/22 火曜日 19:07 評価 #5441600

    user image6のグラフ
    5と6の違いに圧巻ですね

    文字文字文字文字文字文字文字
  9. シュナウザー さん 2022/03/22 火曜日 19:16 評価 #5441606

    現状の解析だとそんな感じで番バカ(しんのすけ)の動画でも昨日見て言ってましたよ。
    チャンスモードだのゼロモードだの振り分けが高設定は優遇されててって話しで、有利区間がボーナスか頂ロード挟むと切れる以上はゼロモード優遇 青7優遇 頂ロード優遇 通常対決優遇ってのが高設定でしょうね。
    1ユーザーとしての意見ですけど延びる引き次第と思わせてコイン持ちは悪しゼロモードって名前の
    即やめ防止措置 パチンコホールの金ズルにしか思えないですよ。
    なんせ設定1は1で2は2でしかないんですから。
  10. ちょぴりもれ太郎 さん 2022/03/23 水曜日 09:01 評価 #5441746

    そうなんですね。
    「6はほぼゼロモードを抜けない」みたいな書き込みを見た覚えがあるのでそれを信じ込んでました・・・
    先日、もしかしたら良い台?をゼロモードでの引き戻しが悪いという理由で捨てたら、その後6っぽい出方をしてました。
    「ゼロモードは設定によらず50%」肝に銘じます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT