| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5441323】が含まれるスレッド

ちょっとビックリしました 熊猫虐待家族 さん 2022/03/21 月曜日 20:14  #5441323
この後、1t・5t・10tが一挙に降って来ましたが、写真の段階で確定ですよね
  1. ☆☆☆☆ さん 2022/03/21 月曜日 22:07 評価 #5441349

    確定ではないです
    写真パターン以外にも
    1t背負い10t待機からの落下で外れてるの確認しています
    熱いには熱いですが
  2. タケス さん 2022/03/22 火曜日 07:46 評価 #5441449

    なんもなしから10トンまで落下は確定じゃないんですか?
  3. あえ〜ぃ さん 2022/03/22 火曜日 07:51 評価 #5441453

    1t、5t、10tの一挙落下は確定ですね
  4. Maxsis. さん 2022/03/22 火曜日 07:52 評価 #5441455

    お早う御座います。

    私も少し前に似た様なケースで質問させて
    頂き(※1t待機→1t5t連続落下)、
    その時は皆さん実戦上ハズレ無しとの事
    だったのですが、

    後日、攻略誌を見ると、1t5t連続落下は
    期待度70%、5t10t連続落下は期待度90%
    となっており、3つ連続落下は期待度100%
    と記載されていましたので、

    主さんのケースのみ確定となる様ですね。
  5. 熊猫虐待家族 さん 2022/03/22 火曜日 13:51 評価 #5441525

    意見や情報ありがとうございます

    いきなり10t待機は当たり(超激アツ)と思ったので投稿しました

    このまま10t待機で落下無しのハズレが有ったら恐ろしい
    見た記憶が無いですけど今回って重り無しの発展有りましっけ?
  6. ☆☆☆☆ さん 2022/03/22 火曜日 19:03 評価 #5441596

    自身で重り無しから
    いきなり1.5.10t落下で
    もらったやろ思いましたが外しました
    確かサキ縁日でチャンスアップが黒光りのみだったのでまさかなー思ったら外しました

    ちまみに1tせおいから一本行っとく2回(連続ではない)で10tでも外れ経験あります

    番長3でもあったのまたかよ思いましたね

    重り無し発展1回だけあります
    その時は当たりましたが濃厚か分かりません全然みないです

    攻略紙って100%当たるみたいな書き方してるんですか?見たこと無いので分かりませんが
    基本的には自身の経験のみ信頼しています
    番長は大好きでそれなりに回しまくってるので
  7. バキュームせら さん 2022/03/22 火曜日 20:26 評価 #5441623

    確定なの?どこに載ってます?調べてたいので教えて下さい
  8. Maxsis. さん 2022/03/23 水曜日 12:10 評価 #5441784

    ☆☆☆☆さん

    もう一度、確認したんですが、特訓中の演出
    期待度みたいな感じで載っているだけですね。

    まあ、明確な表記が無い以上、解析で判明
    した数値などでは無く、実戦上の期待度と
    考えるのが適切かと。

    それと、

    >自身で重り無しから
    >いきなり1.5.10t落下で
    >もらったやろ思いましたが外しました

    こちらを先に書くべきだったかと思います。

    てか、3つ連続落下ですらガセるんですね
    。。。

    それと、重り無しは私も未見ですが、
    期待度は60%と記載されていました。

    ややアツめでは有りますが、フツーにガセり
    ますねw

    他にも、1t止まり…15%、1t5t止まり…20%、
    10tまで落下…75%、サチコ先生登場…85%
    などとなっていました。

    バキュームせらさん

    必○ガ○ドMAXの4月号ですよ。

    他にも色々と演出期待度とか載ってたので、
    見てみるといいですよ。
  9. ☆☆☆☆ さん 2022/03/23 水曜日 19:02 評価 #5441870

    雑誌の担当者が開発者じゃない以上
    同じプレイヤー側の意見だと思うので、基本的には信用していません
  10. 轟滝登り さん 2022/03/23 水曜日 21:48 評価 #5441917

    Maxsis.さんの書いてる数値。
    上位に出てくる解析サイトの殆どに同じ数値が記載されてる。
    状況を考えるとメーカーから発表許可が出た数値じゃないの?
    メーカー発表が絶対正しいとは思わないけどね。
  11. 激情の百済 さん 2022/03/26 土曜日 10:34 評価 #5442422

    プレミア以外は外れる可能性を考慮した方が
    無難だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT