| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・花の慶次3シリーズ」

記事番号【5425435】が含まれるスレッド

ニューギン君さぁ〜、、、、 たつぴ さん 2022/01/27 木曜日 20:52  #5425435
画像と同じテロップ(色)が、擬似連中に2回出ましたが、外れました。
大当たり濃厚演出では無いみたいなのでドヤる際は気を付けてください(?)

他にも真花の演出や期待感、法則等はほとんど継承されていないようで、慶次好きとしては悲しいです。

  1. サイコミュ さん 2022/01/27 木曜日 21:36 評価 #5425453

    そのテロップ色、
    初代真花の虎柄テロップ(確か当確)っぽいですね。
    しかも台枠が心なしか虹っぽい。
    それでハズレは嫌がらせに近い。

    最近のニューギン台は意味判らんですね。
    ベルセルク無双の初打ちで、変動開始時の天激バイブが0/4、
    しかもそのうち1回は赤保留に凶熱まで付いたのにハズレ。
    その日以来ニューギン台は触ってないです。
    勝ったけど演出でまた似たような目に有ったらストレス溜まるので。
  2. たつぴ さん 2022/01/27 木曜日 21:48 評価 #5425457

    サイコミュさん

    すみません、説明不足で誤解を招いてしまって申し訳ありません。こちらの画像は、CR花の慶次X〜雲のかなたに〜 の全回転中の画像になります。真花の慶次3にて、同じ色のテロップが出ましたが、ハズレました。
  3. ミニオリオン さん 2022/01/29 土曜日 23:39 評価 #5426251

    私もそのテンパイ前のそのテロップ外れました。
    キセルも出なかったので期待はしてませんでしたので案の定。。
  4. 慶次も終わり さん 2022/01/31 月曜日 12:34 評価 #5426660

    え〜〜!慶次でそのテロップは確定でしょう。
    それ外すようになったらもう台の演出としては完全に終わりだね。回りとスペックだけでいいという人が打てばいいよ。
  5. たつぴ さん 2022/02/02 水曜日 23:44 評価 #5427730

    皆さまありがとうございます。
    正直どうなんだ、と思えるような演出も多いうえにセンスの悪い演出・煽り方や、今までの演出法則を継承していない部分など、真花の慶次シリーズの続編としては酷い出来ですが、スペックの良さとロングSTの復活で目を瞑っていました。それでも流石にこのテロップを外れ有りにするのはどうかと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT