| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・花の慶次3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・花の慶次3

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 YSR-432 

<< P真・花の慶次3 >>

▼対象機種
P真・花の慶次3
P真・花の慶次3〜99ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
音量調整が極端過ぎ(汗) 台パンおじさん さん 2024/04/16 火曜日 09:22 評価 #5602585
俺は目が悪く、顔も悪く、心も悪く、耳も悪いから甘真慶次3の音量調整や天激バイブが極端に悪くなりましたねwww
天激股間は痛気持ち良かったのに…なぁ〜(T-T)


    返信する

    お願いします (ToT) さん 2024/03/11 月曜日 16:35 評価 #5596658
    大分のまれました、
     どうか、よろ、しくお願い致します 

    1. 台パンおじさん さん 2024/04/16 火曜日 09:16 評価 #5602583

      何をお願いしたいのか分からないので、出玉の件ならホール店長に腹パン百裂拳をお見舞いしたら出るかもよ!?ですwww

    返信する

    最近マイナス続き出したいて 少しはまり中 さん 2024/03/11 月曜日 14:49 評価 #5596638
    期待しています
      出るかなぁ?
    よろしくお願い致します


      返信する

      台むら 弱お さん 2024/02/25 日曜日 22:27 評価 #5593511
      稼働は同じくらいなのに店によって1週間の出玉にモロ差があるのなぁぜなぁぜ
      1. 精糖粗糖 さん 2024/02/25 日曜日 22:48 評価 #5593522

        そりゃあ稼働率だけ一緒なら店によって釘の善し悪しもあるし、確率の上振れ下振れもあるわな
        1k14と1k15の1回転の差でも、仮に一週間フル稼働で通常時を15000回転回したら約71kも違う。差玉にしたら約18000個も違うわけで
        そもそも一週間程度の稼働なら1kあたりの回りが悪くても、運良く爆連とかすれば釘が良い台よりも出る可能性だって十分にある

        むしろ俺なら、店とか台によって出玉に差がなかったら逆になぜ?ってなるわ
      2. 南斗祭 さん 2024/02/27 火曜日 13:07 評価 #5593825

        こんなスレに必死に長文書いてレスしてるの、なぁぜなぁぜ?
      3. 少しでました さん 2024/03/11 月曜日 15:49 評価 #5596646

        まだまだマイナスです
        よろしくお願い致します?

      返信する

      残保留 玉置浩二 さん 2024/02/15 木曜日 18:51 評価 #5591302
      残保留テンパイ確定じゃないのねOK。
      ゴミだね。笑

      1. 弱お さん 2024/02/25 日曜日 22:21 評価 #5593506

        最後慶次金フレームなら90%以上はあるかと、、それ以外のリーチは、、60%?
      2. かこねえちゃん さん 2024/02/29 木曜日 17:28 評価 #5594230

        私も確定だと思ってたら外れてびっくりして調べたら60%と知りました。悪い方に変わるのやめてほしい
      3. やまださんだYO さん 2024/04/04 木曜日 17:02 評価 #5600934

        そもそもニューギン台で残保留テンパイで当たりの台って何かありましたっけ?

      返信する

      甘導入 三遊亭圓朝伝 さん 2024/01/31 水曜日 06:37 評価 #5588030
      初当たりが重い。
      ほんとに99なの?
      初当たりようやく引いてもALL通常時短のためヒキに左右されがち。
      STはほんとおまけ、確率が・・・・。
      電サポ中70%で10Rはがんばった方か?

      1. 非SANKYO派 さん 2024/02/01 木曜日 12:15 評価 #5588208

        マイホ2台導入で、週末金土日と見た感じでは、普通の台と変わらない感じでしたよ。

        それより、ラッシュといってもほぼ100回時短なのに、30連越え1回、20連越え3回、10連越え十数回と
        確率を超えた連荘かましてました。

        マイホだけではないと思いますが、ミドルの80%より低い継続率なのに、
        たまに爆発する甘を見るのは何なのでしょうね。
      2. がろんん さん 2024/02/01 木曜日 17:02 評価 #5588246

        ヒキに左右されがちって当たり前やんけ
        初当たり軽いと思う自分が納得できる台だけ黙って打っとけや
      3. どぅーん さん 2024/02/01 木曜日 21:18 評価 #5588278

        >初当たりようやく引いてもALL通常時短のためヒキに左右されがち。

        スペック分かってて打ってらっしゃるんですよね?
      4. ざえもん さん 2024/02/01 木曜日 23:05 評価 #5588303

        全然導入されないけど来週にダンバインとか色々出るからまとめて導入する店多いんですかね
      5. あなみ さん 2024/02/17 土曜日 21:30 評価 #5591839

        ニューギンの台なんてそんなもんです
        st+時短型とはいえ300ハマりとか400ハマリがうじゃうじゃありますよ

      返信する

      疑問 おはるみ さん 2024/01/04 木曜日 17:21 評価 #5581373
      疑問なんですがこの台の左打ち時、ハネの慶次とリーチ中の斬撃カットイン以外意味あります?
      特に斬撃カットインなんてそれが出ないと他にどんな熱い演出が重なってても普通に外れるんですが


        返信する

        花の慶次の8テン Reゼロ好き さん 2023/11/01 水曜日 13:28 評価 #5566641
        花の慶次の8テンは必ず当たるのではないのでしょうか?熱いと画面にも書かれていて、今まで必ず当たっていたのでリゼロの8テンのように確定かと思ってました。さっきハズレてしまってびっくりしてしまいました〜
        1. とおりすがりり さん 2023/11/01 水曜日 13:45 評価 #5566645

          8テンは当確じゃないです。

          ・熱い≠当確
          ・慶次≠リゼロ(そもそもメーカーが違います)
          ・今まで当たり≠当確

          特段びっくりする事象ではないですね。
        2. Reゼロ好き さん 2023/11/01 水曜日 13:48 評価 #5566646

          確定ではなかったんですねー
          ありがとうございました
        3. ハマりん太郎 さん 2024/03/29 金曜日 03:53 評価 #5600013

          さっきはずれて
          自分で答えだしてるのに
          質問するのはなぁぜなぁぜ?

          八テンの信頼度何%って質問?

        返信する

        p真花の慶次3 p真花の慶次3 さん 2023/08/16 水曜日 01:03 評価 #5551314
        今日、慶次3のイッキガケラッシュ中に城門突破前の顔アップ演出で正面大アップがきて隣の人と何とか当たりましたと話ながら眺めていたらそのまま何も起こらず普通に外れました。唖然としてましたが、この演出は100パーセントではないのですか?もし見間違えるような他の演出があるなら教えて下さい。ちなみに横顔普通とかアップではなく顔大アップでした。一瞬ではなく確認も隣の人と共に見ていたので間違えようがありません。教えて下さい。宜しくお願い致します。
        1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/08/18 金曜日 16:06 評価 #5551915

          歴代の確変機の慶次でさえ当確ではないのだよ…
          もちろん当確(確確)に限りなく近い激アツ予告ではあるのだがね…
          それが確変中だろうがST中だろうが激アツは激アツ。当確ではないのだよ…
          分かってくれたまへよ…うむ★
        2. イスパニアマニア さん 2023/09/14 木曜日 18:50 評価 #5557594

          >>1の方へ
          何の根拠があって言っているのか分かりませんが…慶次過去作の気合い大は激熱止まりでしたが真花3の慶次気合い大(顔アップ)は当確です。
          投稿者様はおそらく気合い弱→斬撃で慶次フラッシュの格上げパターンを外したんだと思います(信頼度は見つかりませんでしたが、おそらく気合い中97%と同程度かと思います。自分も2度程外しています。)
          気合い大なら気合い小・中の後ろから煽るアングルとは違い、前からのアングルで慶次が敵兵を薙ぎ払い→顔アップになります。
        3. 弱お さん 2024/02/22 木曜日 14:22 評価 #5592791

          極でやると出やすいのかも
          赤文字慶次正面カットイン外して次回転も同じ演出で外して駆け抜けたと思ったら保留で当たり
          駆け抜け
          沖パチモードの方が好き

        返信する

        ボタンバイブの意味 半面太郎 さん 2023/06/05 月曜日 18:56 評価 #5536568
        青保留からボタンpushでバイブ
        擬似3までいきボタン演出にリサ
        結城秀康のリーチで全くなにもなくハズレ

        バイブとリサの演出、まるで意味ないんですかね?
        寒すぎる演出に引いてしまいました。

        1. 慶次3はクソ台 さん 2023/06/25 日曜日 14:20 評価 #5540395

          ありません
          別に熱くない演出ですしこのクソゴミ台はそれよりも信頼度の高い演出が複合しても平気で外すので

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT