| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロアラジンAクラシック」

記事番号【5469074】が含まれるスレッド

天井行かないね りぷ外し さん 2022/07/28 木曜日 00:50  #5469074
この台、滅多に天井行きませんね。
かなり打ち込んでますが、天井に行きません。先日、残り100ゲームを切った台をハイエナし、初の天井か?と思ったら、即効でレア月で差しました。

まだ天井未経験ですが、ロングとか超ロングに行きやすいとかあるんですかね?

皆さんは天井経験者ですか?

  1. 片仮名欅 さん 2022/07/28 木曜日 05:58 評価 #5469092


     1200天井では天井AC後の状態及び有利区間更新(その後の引き戻し状態行き)が保障されるのみですね。
    つまり自力の初当り25G以内の連チャン後や、BIG後と同じ権利が獲得出来るだけで、
    特にロングや超ロング優遇は無いと思います。

     ただ稀に有利区間更新の権利無しで状態に飛ぶことがあって(初当りAC後や通常時のレア役等)、
    その際に天井を踏めば昇格抽選(当選率はかなり低いと予想されます)なので、
    そういう挙動の場合は優遇と言っていいかも的な記述がアラジンチャンネルに記載されてます。

     個人的には単発ACでは有利区間継続(液晶G数更新無し)ですから、天井に行きづらいとは感じてませんし、
    天井ショボ連定食を何度も喰らっています。
    天井が近くなった際は、単発ACが苦になりません。
    単発のままでも、そのオマケ的出玉がプラスされて天井を目指せますし、
    勿論連チャンしてくれれば、天井で得られる権利が早まったということですから尚良いと思います。

     元々初当りACはCZ的に解釈してまして、25G以内に連チャンしてはじめて本ATと言う様な感覚でいます。
    1200天井は、その本ATを保障してくれるって感じでしょうか。
  2. レイサン2 さん 2022/07/31 日曜日 16:16 評価 #5469812

    めちゃめちゃ天井に行きますよ。体感的には600ゲーム越えたら30%から40%は天井です。
  3. りぷ外し さん 2022/08/06 土曜日 00:31 評価 #5471148

    そんなに、天井いかないでしょ!
    さすがに!

    マイスロで9万ゲームですが、天井は2回です。
    天井ストッパーついてると思ってました。でも、天井近くなると状態準備から状態になりやすい気がするんです。
  4. レイサン2 さん 2022/08/07 日曜日 14:09 評価 #5471495

    私は約20万ゲームですが20回以上は行ってますね。だいたい5〜600ゲームの台を状態迄打つからですかね。2月から5月迄は3枚プラスでしたがここ2ケ月で1.3万枚のマイナスです。
    何せここ最近はロングに行かなくなりました。
  5. あるある君 さん 2022/09/13 火曜日 09:35 評価 #5480463

    確かに天井直前付近で煽りは頻発する気はしますが、露骨なストッパーには思えませんね。
    上の方も言ってるように仮に当たっても単発なら痛くも痒くもないので僕は天井狙い一択で安定してますよ。
  6. 三匹の猫 さん 2022/09/17 土曜日 21:12 評価 #5481496

    私が打ってたホールでは5台中3台が朝イチから天井行きましたよ。
    そのうち1台はもちろん私w
    そのホールでは今はもう打っている人もあまり見かけませんね…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT