| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5536882】が含まれるスレッド

設定推測 ひでしろう さん 2023/06/07 水曜日 06:53  #5536882
どうも皆さんはじめましてこんにちは〜!
昨日の実践で大分設定が見抜きにくかったのでので皆さんの予想をお聞きしてみたいです(汗)
朝から投資2K92枚投資からの最大410回1回
ビッグ後1G連バケ2回RT中ビッグ連1回
ロングウェイトフラ無しバケ1回
単独バケ4回位
単独X2回位
サンスラチェリー+X1回
3消灯のみクロスファイヤー+赤71回
リプ+X2回
リプ+バケ3回
エクスタ音4の3
(単独バケ1回X1枚役バケ1回ススナ+赤72回)
ススナ計4回 小V特リプ+X1回
初当たりのビッグ中斜めベルなしからの
ベルハズレ1回出た時点で大分首をかしげました(汗)
バーサスゲーム中もハズレの初当たりは58回
目(3回目のバーサスゲーム中)位でようやく
でした(汗)
最初から斜めベルも大分悪く奇数かなと
思ってましたが途中大分安定してて
殆どハマらなかったので一番下は無いと
確信できましたがグダグダな感じで初当たりが推移していくのと
途中チェリー重複も中々無く
ビッグのみ2回バケ重複は無し
という結果から
結果RT中の連打が2回のみということもあり
自分の予想は2と言うことで最後
ビッグ間800回ハマり位のところで
時間効率も考え切り上げました
最大枚数はカウンターで1820枚でした
バケ中ビッグ中ともに設定示唆は無しでした
以上の感じから皆さんの設定推測をお聞きしてみたいです。
どうか宜しくお願い致します!
あと赤7単独は今作ではありましたよね?

  1. ひでしろう さん 2023/06/07 水曜日 06:55 評価 #5536884

    user imageユニメモ1枚目です。
    宜しくお願い致します!
  2. ひでしろう さん 2023/06/07 水曜日 06:56 評価 #5536886

    user imageユニメモ2枚目です。
    宜しくお願いします!
  3. ひでしろう さん 2023/06/07 水曜日 06:56 評価 #5536887

    user imageユニメモ3枚目です。
    宜しくお願いします!
  4. バカボンパパ☆ さん 2023/06/07 水曜日 09:03 評価 #5536897

    ゲーム数がちと少ないですが普通に1と予想します。

    1でも一時的に2000枚くらいは余裕で出ますよ。


    単独赤7はあります。
  5. ハナビチャン さん 2023/06/07 水曜日 15:25 評価 #5536955

    ある程度明確な設定差があるのはベルとかRT中のハズレがメインであとは設定が上がるにつれてちょっとずつ確率が高くなることによって総合的な設定差になるので、そのユニメモみる限りでは1の可能性が一番高いような気がします。
    ボーナスフラグ引く確率は設定差は当然ありますけど、演出の選択率は関係ないので、クロスファイヤーとかエクスタ音とかの情報はノイズでしかないと思います。一応フリーズベルだけは設定差もあるし専用演出ですけど。
    RT中にボーナス引くのも設定関係ない(高設定のほうがボーナス確率高いから厳密に言えば少し関係ある)ですし。
    まぁ6だろうが1000はまりとか普通にします。
    私は新台の頃にビッグ中に中段チェリー2回引いてレギュラー中ハズレ引いた台で途中ボーナス間1200くらいはまりました。
    サムネの目、滅多にでないですよね。
  6. ひでしろう さん 2023/06/07 水曜日 17:55 評価 #5536977

    user imageどうもお返事ありがとうございます!
    自分がやめたあと後任者が回したデータだけ
    少し見ましたがBB26BR18 136分の1
    1950枚位までカウンターで上がってました
    やはり序盤の展開から1濃厚なんでしょうか(汗)
    リプ重複はまあまあとるけどチェリーは
    全然当たらないしで翻弄されましたね(汗)
    あと一応自分が重要視してるのは単独バケと
    単独Xで両方とも早い段階で引けてて
    単独Xビッグはコンスタントに引けてれば
    良台かなという認識です(汗)
    あと特リプは1日3回はほしいところですね
    画像はあと目ですが
    どの順番で押したか皆さんわかりますか?
  7. ビーマに乾杯 さん 2023/06/07 水曜日 23:45 評価 #5537049

    ビタ押し93%がすごい。
    単独判別など、いろいろ詳しく打ち込んでいそう
    なのに、リチ目コレが54しか埋まってないのが
    すごい。
    ユニメモ推移は設定は1
    自分の中でバーサスは出れば高設定。出なければ低設定。自分設定は5
    判別はボーナス主体w主にビック。
    結論…バーサスの設定推測は無理!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT