| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5535031】が含まれるスレッド

ひっそりビッ確目 パンいち さん 2023/05/27 土曜日 11:08  #5534770
こんにちは。

順押し、順ハサミの時にビッ確になる出目を教えてほしいのですが、小役揃い時でもokです。
メジャーなやつはある程度わかるのですが単x
、バー枠上からのリーチ目とか。

第1.2.3どの時でも構いません!しらないものがあったら次の実践で試して見たいので。

私からのオススメはしっている方もいらっしゃるとは思いますが、バーサスチャレンジでリプレイの時に3連xの一番上を上中段に押して枠下まで滑ってリプレイならその時点でxビッグ確定です。
しらなかった方がいらっしゃいましたらぜひ試してみてください。

  1. ハナビチャン さん 2023/05/28 日曜日 11:38 評価 #5534956

    左上段単Xから中4コマ滑り下段Xとか。
    左上段三男からハサミで右中段7からのベル外れとか。
    左上段バーからハサミで右枠上チェリーから中中段7とか。
    メジャーなやつは上段単Xから中枠上バーとか、単XからX7バーの一直線とかX7Xの小Vとか、左上段7から2コマ以上滑って中枠下7とかですかね。ビッグ確定目は嬉しいですよねっ!
  2. ビーマに乾杯 さん 2023/05/28 日曜日 20:02 評価 #5535031

    user image順押しで。
    単X上段から、中赤7 2コマ以上滑りで、スイカハズレ。
    皆さん知ってそうですけど…
    画像は、予告音ありで、滅多に見れない条件付き2確(ビック確定)音なしでも2確ですけど…w
    左はバーでも、中リールの滑りコマ数でビックになりますね。
    バー狙いの時、右X下段止まって、中リール赤7枠下まで滑れ!!って願ってますね。
    メジャーなところだと、右リール1st赤7中段とか(単独赤確定)、スイカとかですね。
    Xビック成立時のリプレイの入賞ラインで判別は知りませんでした。

    気になるとこでは、リチコレ105ってX確!?
  3. ハナビチャン さん 2023/05/28 日曜日 20:47 評価 #5535041

    105と115はそのままXが揃ったことしかないような気がしますが、そもそも個人的にあんまり狙わない箇所なのでサンプルが数回ずつしかなくてなんとも
  4. パンいち さん 2023/05/29 月曜日 16:43 評価 #5535231

    いいですねー、そういう地味なやつ知りたかったです。
    ぜひ使わせて貰いたいと思います!

    変則押しはむしろビッ確の宝庫と言うか、出ないとバケ率めちゃ高いですからね。
  5. パンいち さん 2023/05/29 月曜日 16:45 評価 #5535233

    105.115確認してみましたが、確かにそのまま揃いますねぇ。108も揃う気がしますがどうなんでしょうかね?
  6. ハナビチャン さん 2023/05/29 月曜日 21:29 評価 #5535286

    108はむしろ7かバケのほうが多い気がしますね。実践上ですけど、51と81はビッグしか出てきたことないですね。51についてはハサミからスイカ否定のときしか狙えない上に上段XテンパイなのにXを中下段に押さないといけないので、完全に自己満ですね!
  7. ビーマに乾杯 さん 2023/05/29 月曜日 22:20 評価 #5535296

    115は、エクスタ音時、順押しで、X 小Vに、なってバケありました。滑りコマ数までは確認出来てません。中リールは狙い過ぎてたぶん下段ビタで、
    右は、あ…外したって適当に打ったんでわかりません。
    滅多に見ない停止系とったんで、あー赤7かぁと
    思ったので、間違いないですね。
    ハサミはさすがにビック!?
  8. アクロス好き さん 2023/05/30 火曜日 00:48 評価 #5535334

    こんばんわ!

    左1stじゃないですけど、予告音時に逆押しで下段赤7狙いしてゲチェナ1確!からの、逆ハサミで一枚役とチェリーをフォローしてチェリー出た時(チェリー+赤7確定)が気持ちいいですね!

    後は左1stで4コマ滑りで3連X(黄X 7チェリー+Xビッグ?)停止とかですかね。
    これはサンプル少ないので間違ってたらすみません(^_^;)
  9. パンいち さん 2023/05/30 火曜日 08:14 評価 #5535355

    108にてバケが多いことについて大変失礼しました…リーチ目は埋まっていたので何回か出した記憶もあったんですがテキトー言ってしまった失言お詫びいたします。

    追加で質問なんですが、バーサス稼働の初期の方に某ライターさんがご自身の動画で左赤7を下段に押してxまで滑ってスイカ外れたらxビッグです。とおっしゃっていたのですが、私も全てxが出てきているんですが、冷静になったらチャレンジ中はともかくとして、エクスタ時と通常時はx頭の一枚役からのバケありそうなんですがどうなんでしょうかね?わかる方いらっしゃいますか?
  10. ピロシキーヌ さん 2023/05/30 火曜日 09:07 評価 #5535363

    どーもです
    リール配列図を見ていただくとX絵柄に書いてある文字が単Xと次男は赤、長男と三男は黄色ですよね
    一枚役として扱われるのは黄色のXだけだから、すべってくればREGの可能性はないようです
    REG成立後+スイカでも7・7・バーでREG入賞の可能性があるためすべらない
  11. パンいち さん 2023/06/01 木曜日 14:16 評価 #5535822

    なるほど、納得いく回答ありがとうございます。
    Xの種類見逃してるとは、もっと精進します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT