| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5519487】が含まれるスレッド

やめ時について 馬ー刺し さん 2023/03/22 水曜日 08:23  #5519487
こんにちは。
昨日の実践での意見を伺おうと思い参りました。

状況としましては、並び350人、ホール全体の出玉状況はまぁまぁ、バラエティに一台のバーサスと言う感じです。

いつもは設定1でもいい、と言う気持ちで打ってますが、流石にこの日は1は見切ろうと思っていました。

いつもと違いボーナスが走ってくれて状況的には楽だったのですが、1000回転を超えてからは小役は常に1以下、ベルに関しては7.5から8分の1を行ったり来たりでした。
唯一ビッグ中の小役だけは偶数よりだったので、店の状況的にも3000まではうったのですがここで断念しました。

皆様ならどこで見切りをつける、または続行しますか?

  1. 馬ー刺し さん 2023/03/22 水曜日 08:24 評価 #5519488

    user image2枚目です。

    ちなみに止めたときの差枚数はプラス500枚でした。
  2. ハナビチャン さん 2023/03/22 水曜日 16:45 評価 #5519534

    ベルもスイカも体感で確率悪いのわかるレベルの数値でボーナス確率だけ上振れしてる状況なので、2000〜3000Gで+1万くらいのとこでやめて昼飯食って帰る感じですかね。小役確率悪くてもビッグしっかり引けて一応楽しめてプラスで終われるなら満足です( ・∇・)
  3. 馬ー刺し さん 2023/03/22 水曜日 19:58 評価 #5519564

    やはりそうですか。ありがとうございます。
    RTとビッグ分で大体180位しか回らないのでまじでキツかったです笑

    ここまで回した中ではワーストの小役落ちでしたね。
  4. 湘北爆走族 さん 2023/03/22 水曜日 20:13 評価 #5519569

    500枚って、私もかなり悩むラインです。

    1000枚とかなら、グラフ的にその後下り急斜面ってのが多いので(よほどの根拠がない限りは)ヤメるんですけど。

    一応ビッグ中のチェリーベルが水準以上なら、続行かな。この画像だったら続行してます。
  5. 湘北爆走族 さん 2023/03/22 水曜日 20:15 評価 #5519570

    まあ、ビッグ中のチェリーベル不揃い2回に騙されて、終わりそうですけど(お
  6. 馬ー刺し さん 2023/03/23 木曜日 22:42 評価 #5519746

    そうなんですよね、なので私も3000まで引っ張られてしまいました…
    BB10回でビッグ中の小役が偶数ぶっちぎっていたのに20回の時には奇数下回ってた、と言うことも何回もあったので、私はやはり小役ボーナスついてきてのビッグ中と言う感じで見ています。
  7. 超@式回胴DX さん 2023/03/28 火曜日 15:10 評価 #5520531

    ヤメ時は
    現状小役がよく落ちてるかどうか?で
    判断をしますね。トータルの確率は気にしません。 
    チャララインまで回復した途端に小役低確率状態に移行する波ばかり喰らってますんで
    そこでポンポン小役が揃うようであれば
    打ち続ける理由にはなります。
  8. 馬ー刺し さん 2023/03/29 水曜日 00:31 評価 #5520636

    私も同じく小役、特にベルを最優先して押し引きしています。
    正直、特定日じゃなければ、ボーナス偶数よりでも1500回転くらいでやめていますね。

    今回は色々な兼ね合いがあり、引っ張られ過ぎてしまいました…
  9. 第6リール さん 2023/04/08 土曜日 04:12 評価 #5522906

    「あ、こいつハマりたがってるな」って思うのは予告音がチェリーと第一消灯ハズレばっかりになってる時ですね。
    まぁ止めないんですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT