| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5495315】が含まれるスレッド

辛たにえん オカルトいらない さん 2022/11/23 水曜日 11:43  #5495313
ここまで酷かったのも中々ないのでデータ載せます。
これより不幸自慢いる方、もし宜しければデータ見せて下さい。励みになります。笑

1700嵌ったのも自己新でした。

  1. オカルトいらない さん 2022/11/23 水曜日 11:44 評価 #5495315

    user image続き

    小役がまぁ頑張ってくれたので打ったんですが、、、
  2. ビーマに乾杯 さん 2022/11/23 水曜日 17:50 評価 #5495368

    これより酷いのはないです。すみません。
    主様の世代がわかりませんが、
    やっぱり4号機みたく単独抽選だけって出来ないのですかね?
    いろいろ重たいフラグが合わさって合算250っと言っても、結局はその重たいフラグを引かなきゃいけないわけで……。例…1/1000が2個で合算1/500より
    1/500を1個の方が個人的にはハマらないと思う。
    Xビックも1/1500、 1/4000が2つ、1/6000が3つ
    16384が1つって…。
    そりゃ4号機でも見た事ない、ハマりになるよなぁ〜って思う時がある。
  3. オカルトいらない さん 2022/11/24 木曜日 02:01 評価 #5495469

    お返事ありがとうございます。
    全く同感です。ちなみに4号機時代から打ってる者です。

    ジャグラーみたくってことですよね。
    本当、引かない時はエグいくらい引かないですよね。笑
    昔のクレアのチャ目も当たらない時、20回以上引いても当たらなかったりしましたし。
    バーサスに至ってはBIG先行型と言われてますけど、REGの方が設定以上に引けてます。

    相性というものを信じる派ですけど、相性悪いほうですかね。笑
    狙いたくはないんですが、Aが強い日は候補に上がるので渋々打ってます。。。
  4. アンチがりぞー さん 2022/11/24 木曜日 22:44 評価 #5495652

    ガリぞうも5以上出て45k?やられてる
    ので引けない時はきつい台です
  5. 貧弱王 さん 2022/11/25 金曜日 02:34 評価 #5495683

    すいません、、何が特別ひどいのかいまいちわからないのですが、56、6確定が出たけどってことでしょうか??
    BIG確率にしてもその位は良くあることですし、まだ打ち込みが甘いので参考までに教えていただきたくよろしくです。
  6. ビーマに乾杯 さん 2022/11/25 金曜日 12:47 評価 #5495754

    貧弱王さん。
    いくらコイン持ちがいいとはいえ、3000回転でビック3回ですよ(222枚のw)
    世代がわからないですが、一撃帝王のビックじゃないんだからwアステカやマリンバならありえるw

    オカルトいらないさん
    そうですね。ジャグみたくって事ですね
    重複役で、チェリー、リプからの期待があるのは、
    ゲーム性としては面白いですが…
    今、4号機のAタイプがあるなら自分は(勝ち負け問わず)どっち打ちか??気になりますねw
  7. たまご0719 さん 2022/11/25 金曜日 15:48 評価 #5495775

    貧弱王さん
    3000G以上回してBIG3回はあまりないと思いますよ。これがよくあったら金が幾らあっても足りませんね。

    オカルトいらないさん
    私はバーサスではこれ以上酷いのはありませんが、ディスクで3300BIG無しというのは体験しました。漸く引いたBIG 5に800Gハマりのオマケ付きでした。
    長く打ってると避けられないことなので、めげずに頑張ってください。
  8. オカルトいらない さん 2022/11/29 火曜日 07:57 評価 #5496475

    皆さんありがとうございます。

    確かに新ハナビばっか打ってるのでバーサスの打ち込みはそんなに無いですけど。笑

    けどこんなんが日常茶飯事なら、とてもじゃないけど打てないですね(100%超えとはw)
    まぁ本当、引ける時と引けない時の差が激しいなと思いました。

    たまごさん
    自分サミーの機械割100超えどうしても良い印象が無くて打てないんですよね。。。
    ハドボもディスクもバケに偏ります。笑

    長々申し訳ないですが、
    皆さんはボーナス以外の要素がすこぶる良い時って何Gまで回しますか??
  9. ビーマに乾杯 さん 2022/11/29 火曜日 09:43 評価 #5496482

    私はゲーム数ではなく、金額決めてます。
    3万負けまで!!
    理由 バーサスは設定が全く見えない為、内容がよかろうが個人的に不安だらけwむしろ、内容悪くてボーナス引けてる方が、いや〜機嫌のいい1だなぁって
    楽しめて、ヤメたくなったらすぐヤメる。

    一応25万ゲームで101%出せてるんで、過疎店ガラガラのお店で有意義にやらせてもらっていますw
    余談…スマスロのおかげで、店の貯金箱が出来そうなんで年明け辺りには2ぐらい使ってくれると、結構期待してる!!
  10. バサ好き? さん 2022/11/29 火曜日 13:35 評価 #5496522

    何ゲームまでとは決めていませんが、、、
    その日の状況によりますねー。低投資で遊べて
    いたら当然続行しますし、20kほど入っていたら
    REG先行してる場合はやめもかんがえます。
    基本ベル落ちよければ安心して打ってられるので
    すが、REGばかりであるとキツイですからね。
    まぁ、面白いので耐えられますけどw
  11. オカルトいらない さん 2022/11/29 火曜日 23:48 評価 #5496658

    お二方お返事ありがとうございます。

    なるほど。金額はいい考えですね!
    ちなみにこのバーサスは5万入れました。笑

    ワサビさんも言ってましたけど、スマスロのおかげでAタイプ(常連さん)にも設定還元してくれそうですよね!
    ベースが2でも十分戦えますし(勝てるとは言ってない)

    ありがとうございました!
  12. 白玉職人 さん 2022/12/29 木曜日 03:10 評価 #5502537

    このリヴァイズもなかなか酷いかと。
    最初のBIGまで(前任者)2500G以上かかってましたから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT