| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5492340】が含まれるスレッド

苦節半年 カモネギ45 さん 2022/11/08 火曜日 19:49  #5492340
とうとう、やっと、来おった、
設定示唆強っぽいやつ!

ビックバケともに6越えだったので勝手に6確定と思ってますが、どうなんだろ。

RT中ハズレ全然来ないし、500くらいハマったらやめよーかなぁって思いながら打ってました。
そもそもマイホに高設定入ると思ってないしw

これが6なら、今までにも6捨ててるかもなぁ。
設定判別難しいですねぇ

  1. Yosshy さん 2022/11/09 水曜日 02:20 評価 #5492460

    うらやましい限りですw
    その時のデータって差し支えなければ教えて下さい!6かもしれないデータってどんな感じになるんだろうと興味津々です。
  2. ビーマに乾杯 さん 2022/11/09 水曜日 07:37 評価 #5492481

    カモネギさん45さん。おめでとうございます!
    私もマイホに期待していなく、引いた時の衝撃はすごかったですねw
    中段3回引いて、0枚 ー1500枚 1000枚
    ですね。内容も全くボロボロで16384?ってなります。それを言ったらキリがないので6と割り切って打ちますが…。
    今では、中段チェリー、REGハズレ出たら、勝てなくていいから頼むから負けないでくれ!!
    そう思うようになりました。

    Yosshyさん
    ユニメモありますけど6枚連投になりますが…w
    6〜?ってデータですけど…見ますか?w
  3. SNP零式 さん 2022/11/09 水曜日 11:14 評価 #5492516

    高設定示唆として…
    最も有用なのは、やはりREG中の純ハズレに軍配が上がるデスかな??
    出さえすれば5以上確定だから。
  4. カモネギ45 さん 2022/11/09 水曜日 21:07 評価 #5492623

    SNPさん
    ですねぇ。バケ中外れひいてみたいものです。。
    というか、2以上確定でいいので引いてみたいですw

    ビーマさん
    ありがとうございます!
    自分はしっかり勝てたので良かったですw
    最近は花火で1500ハマって次の日にバーサスで1200ハマってみたいな最悪な流れだったので、その反動が来たかなぁw

    よっしーさん
    申し訳ないです、私マイスロ的なものやってないのでデータは無いのです。。
    3000回転くらいの時点で、ビック引き強、バケは6よりちょいいいくらい、最大ハマり300ちょいで合算1/110くらいかな?
    3000枚はかたいな!って思ってたんですけどそこから500ハマり2回食らったりで伸び悩んでしまい、
    結局5000回転合算130程度2000枚ちょいで終了しました。
    こんな感じだったと思いますけど、参考になれば。。
  5. Yosshy さん 2022/11/10 木曜日 08:11 評価 #5492700

    カモネギさん
    参考になりますありがとう!自分はレグ終了画面赤帯で、二回2以上確に座ったことあるんですが500ハマリ二回や2から3000枚など同じくです。

    ビーマさん
    ユニメモ6枚連投wwはきついのでRT詳細が気になってます。自分2以上確定の時、2件とも普段と違い優秀だったので。他確率は普段から暴れてて結局よくわからないと感じてます。
    また、6確ではない中段チェ引いたらやはり負けても打ちますね!w
  6. ビーマに乾杯 さん 2022/11/10 木曜日 12:44 評価 #5492745

    B B24
    チャンス中ハズレ54回 4.6
    ゲーム中ハズレ46回 9.9
     B B11
    チャンス中ハズレ16回 7
    ゲーム中ハズレ19回 10.9
     B B15
    チャンス中ハズレ29回 5.9
    ゲーム中ハズレ20回 13
    ですw
    RT連の単独もボーナスもハズレとカウントされていますので、ご了承ください。
    さすがにそこまで覚えていないです。
  7. Yosshy さん 2022/11/11 金曜日 00:43 評価 #5492879

    ビーマさん
    お手数おかけしまして申し訳です。
    三件とも、あまり良くはないんですね。参考になりますありがとうございました〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT