| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5487983】が含まれるスレッド

スイカこぼしorですか?リーチ目ですか? りほほ さん 2022/10/17 月曜日 17:42  #5487983
この出目はスイカこぼしorですか?リーチ目ですか?
左が2コマ以上滑ってスイカの可能性がなくなったので、挟んでから中はわざとこぼす位置で押したらこのような目になりました。

下にビタのことでイキってると名指しで批判されたので、今後は発言に気を付けます。私の発言で傷ついた方がいたら本当に申し訳ありませんでした。

  1. 無理ですね さん 2022/10/17 月曜日 20:01 評価 #5488009

    下の貴方の書き込み見ましたが上から目線でとても不愉快でした。自分がビタ上手いから何言ってもいいと思っているんですか?

    謝らなくてもいいのでもう出てこないでください。
  2. 無理でしょうね さん 2022/10/18 火曜日 08:25 評価 #5488140

    無理ですねさん

    2コマ以上滑った、わざとこぼす位置で押したと
    記載がありますので、まだ目押し自慢している
    のが面白いところなのですよ。
    察してあげて下さい。
  3. 中段ゲチェナ さん 2022/10/18 火曜日 08:38 評価 #5488143

    問答無用のリーチ目です
    スイカこぼし時は別のところ止まるから、5スロで確認してみてw
  4. 割重視 さん 2022/10/18 火曜日 10:41 評価 #5488164

    割下がることはやらないので
    確認はしないと思います。
  5. りほほ さん 2022/10/18 火曜日 11:42 評価 #5488170

    中段ゲチェナさん、ありがとうございます。
  6. 無理でした さん 2022/10/18 火曜日 11:49 評価 #5488171

    あのですね、日本語わかりますか?
    もう出てこないでくださいって言われているのにこの期に及んで書き込みする神経がわかりません。

    ここに色々書き込むのが楽しくて楽しくて仕方ないですね。よくわかりました。
  7. 無理なのです さん 2022/10/18 火曜日 12:38 評価 #5488183

    ディスク2はやらないのですかー
                   
  8. 超@式回胴DX さん 2022/10/18 火曜日 13:43 評価 #5488196

    REG成立後ならスイカこぼしでも出ますよ。REG察知できてなくて
    こぼしてる場合もあるのでスイカ狙っておいた方がいいです。
  9. 知らねーよ さん 2022/10/20 木曜日 22:13 評価 #5488849

    ビタ自慢の割には自分で調べないのですね
              
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT