| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5483386】が含まれるスレッド

リーチ目コレクションについて いろばす さん 2022/09/25 日曜日 22:00  #5483322
リーチ目コレクションのNo.23を達成したかたご教授ください。かれこれ20万ゲーム回していますがお目にかかれません><
  1. ハナビさいこー さん 2022/09/26 月曜日 10:10 評価 #5483386

    user imageこれ多分ハサミだと1枚役Bか単独赤7みたいに予告音無しの時にしか出ないうえに成立ゲーム限定ではないかと思います。
    私は2回出ましたけど、2回とも予告音なし2消灯でした。いちおう左上段バー右枠上7が止まると中にX狙ってます。
  2. いろばす さん 2022/09/26 月曜日 20:21 評価 #5483472

    >ハナビさいこーさん
    なんとなく1枚役系の成立ゲーム限定かなと思っておりましたが、まさか予告音無しとは。普段、バーと単Xのロータリーで予告音アリの時にのみバー上段をひたすら顔真っ赤にして狙ってました。。。でねーはずです。
    残すところのミッションはNo.23なので気長に打ちます。
    ありがとうございました!!
  3. ビーマに乾杯 さん 2022/09/26 月曜日 22:49 評価 #5483514

    user image失礼します。
    23って音ありでも出たと思います。
    ただ消灯はしてなかったですね。
    自分はハサミ打ちからの消灯なしズレ目で2確になった後、7上段ビタで狙って止まりました。
    左リール、右リール(7かXどちらか覚えていない)は何コマ滑りか?までは把握していませんけど…。
    私は、107に苦戦しております。
    これって、特リプ時にしか止まりませんか?
    1度バサチャレ中にハサミで狙ったら止まって
    喜んでたら、上段にベル止まって黄Xベルベルの
    成立後ベル入賞して、もちろんリチ目コレ消化ならずでしたw
  4. 回転師 さん 2022/09/26 月曜日 23:40 評価 #5483527

    No.23は予告音の有無に関わらず出ると思いますよ。

    前作の5号機を踏襲しているのであれば設定1だと
    特殊役A+赤7の1/8192か特殊役D+Xの1/4096
    の2つのみになります。
    また、前作では確かに1枚役D+Vは予告音はなりませんでしたが
    今作の特殊役D+Xでは予告音が鳴ることもあるようです。

    D+Xだと枠上バーでビタ止まりするのでバー上段ビタが必要ですね。
    また、右リール中リール共にあまり滑らずに停止していた感じです。

    ハナビさいこーさんのおっしゃる通り、成立ゲーム限定で
    わりと出にくい部類だと思いますので予告音の有無に関わらず
    ひたすら左バー狙いで打つのがいいと思います。
  5. いろばす さん 2022/09/26 月曜日 23:46 評価 #5483529

    >ビーマに乾杯さん
    私の場合、意識して23を狙いに行くようになってから、予告音アリ消灯なし左上段バー挟んで右枠上7orXの2確がでるときは中中段に7orXが止まって出てくるのはレギラーです(たまに下段まで滑ってビックもあった気がします)。ですが、予告音アリでも可能性がある情報を頂いたので、やっぱり気長に待ちますw
    107ですが、予告音無し消灯無し、挟みで右下段バー停止して中上段にバーだった気がします(特リプだと下段ベルベルバーですかね?)。苦労せずにクリアできたので鮮明に覚えてませんので信頼度はエクスタ音ファースト右下段Xくらいです。
    長文失礼しました。
    情報ありがとうございました!よいバーサスライフを〜。
  6. いろばす さん 2022/09/26 月曜日 23:54 評価 #5483533

    >回転師さん
    いずれにせよ出現率の低い出目なのは理解できたので、ひたすら気長に頑張りまっす!
    情報ありがとうございました!
  7. ハナビさいこー さん 2022/09/27 火曜日 08:30 評価 #5483578

    23番予告音ありで出るんですね!私がたまたま予告音無し2消灯のみのレアケース2回引いただけみたいです。
    107は予告音ありチェリー下段から2コマ滑りで挟みバー中段からの1コマ滑りで出ました。特リプXビッグでしたけど、確か3消灯スラッシュ3でした。
    私は109番がいくらやっても出ません。・゜゜(ノД`)
  8. アクロス好き さん 2022/09/27 火曜日 11:39 評価 #5483609

    こんにちは!

    107ですけど、予告音なしの挟み打ちで出ました。
    出たのは1回だけで特リプでした。
    打ってる感じだと特リプでしか出ないっぽいですね。
    左上段3男狙いはよくしますが、まあ出ないですね(^_^;)

    1つ質問なんですけど、左上段3男から中リール中段ベルのリーチ目って止まった事ないんですが、止まります?
    予想としては特リプ時しか止まらなそうな気がしますが。
  9. ハナビさいこー さん 2022/09/27 火曜日 15:53 評価 #5483644

    左上段3男からの順押し中中ベルは右のバー付近の配列の関係で特リプ以外が成立できないんじゃないですかね、バー枠上に押すとどの止まりかたでも特リプかベル+特リプのダブル揃いで非停止出目になってしまいます。
  10. アクロス好き さん 2022/09/28 水曜日 10:54 評価 #5483781

    ハナビさいこーさん、

    情報ありがとうございます!
    なるほど、それなら特リプでしかとまれなさそうですね。
  11. Boyj さん 2022/09/28 水曜日 18:08 評価 #5483836

    リーチ目コレクション107ですが、順押しで私は出せました。

    順押しで、中リールにチェコチェ(この時点で、中段スイカ聴牌で2確となります。)、右リールは、(多分)枠下Xからの4コマ滑りで下段バーとなります。

    成立フラグは正直分かりませんが、チェコチェまでよく滑ってくるのと赤七が多いイメージなので、特殊役AかCと思っています。


    リーチ目コレクション109は、1枚役Cの形となるので、特殊役B、C、Dで出せますよ。


    いろばすさん

    元の質問から逸れてしまい大変失礼しました。
  12. いろばす さん 2022/09/28 水曜日 19:27 評価 #5483854

    >Boyjさん
    板が盛り上がるのでいいことだと思います。
    情報ありがとうございました!
  13. ビーマに乾杯 さん 2022/09/30 金曜日 01:12 評価 #5484117

    107に関しての情報ありがとうございます。
    順押しで止まった方もいらっしゃいますが、基本特リプ時に出そうですね。
    一回だけ三男上段から、中段スイカリプリプの特リプ引いたことがあるんですけど、あーあの時、右をバー付近押してればなぁって…後悔というか、チャンスだったなぁ〜ってw
    リチ目コレは、成立後は狙わないようにしてるんですけど、なんか順押しで狙いたくなってきたなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT