| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサスリヴァイズ」

記事番号【5463696】が含まれるスレッド

RT終了後1G 白玉職人 さん 2022/07/02 土曜日 23:11  #5463220
今日リヴァイズでRT終了後1Gにベル、次Gに予告音からリーチ目、XBIGだったのですが何故かデルソルが流れて?と思いながらも消化しました。

だいぶ経ったあと、ユニメモ確認したら全く記憶の無いフリーズベルを引いたことになっていてビックリ!

通常時もRT中もフリーズベルを引いたことはあるので見逃しはさすがにありえない。

となると、心当たりは冒頭のデルソルが流れた時。

RT終了後1Gにフリーズベルを引くとフリーズしないんですね。

長文失礼しました。

  1. 銀閣寺 さん 2022/07/05 火曜日 08:03 評価 #5463696

    user image私は、リプレイで通常のフラッシュ。次ゲームでリーチ目でした。RT終了後のみ、何かあるのですかね。
  2. ビーマに乾杯 さん 2022/07/05 火曜日 15:55 評価 #5463789

    失礼します。
    お二方の投稿を拝見させてもらうところ、
    RT終了後、ハズレを引くまで内部的RT状態で
    カウントされていそうですね。
    そうでないと、納得が出来ないw
    まだ自分は確認出来てませんが、RT中にベリフリーズ引くとどうなるですか?
    ベル揃って何事もなくBGM停止?
    だとしたら、バーサス1のサプライズ演出ですね。
  3. Boyj さん 2022/07/05 火曜日 16:42 評価 #5463801

    ビーマに乾杯さん

    RT中のベルフリーズは、通常のベルフリーズと同じように演出が起きますよ。

    となると、RT終了後のみ特殊状態となっているのかもしれませんね。
  4. SNP零式 さん 2022/07/21 木曜日 07:21 評価 #5467521

    アプリ版でもRT終了後1ゲーム目は
    ベルフリーズが発生しないのを確認済み。
    どうやらこの挙動はバグではなく意図的に仕組まれた「仕様」のようデス
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT